アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月21日

VAMPS苗場 2015のこと

今年も開催されるVAMPADDICT -WINTER 2016-
今年も行ってきます。

今さらですが去年のことを思い出しながら書いてみます。
今年初めて参加される方の参考になれば。
そして、今年参加される方、よろしくお願いいたします。

出発前としては、
書類が郵送されてきます。
中にはしおりとか新幹線のチケット、駅からホテルまでのアクセスチケットなどが入っています。
イベントチケットは当日もらうんだったかな?
後は事前アンケートのお願いがメールできます。イベントでやってほしいことを提案するんですね。
今年も来ました。何て書こうかな。

そして当日は指定された列車に乗って、越後湯沢まで。
たぶんまわりはVAMPADDICT。
もしかすると相部屋の方が近くにいるかもしれません。
人見知りの私は話しかけられなかったけど。
駅からはバスに乗ってホテルに。

ホテルの敷地に入ると、ツアートラックがお出迎え。

image.jpeg

そして色々手続きが始まります。
チェックインとか宿泊特典もらったり、
グッズ購入の順番のクジ引きしたり、スタンプラリーのカードもらったりします。

image.jpeg

そしていよいよお部屋へ。
私は3人部屋でした。
緊張したけど、みんないい人ですぐ仲良くなれました。
イベント開始は17時なので、それまではスタンプラリーを同部屋の方たちと探しに行ったり、お茶して時間を待ちました。
image.jpeg
そしていよいよイベント開始です。
image.jpeg
イベント用チケットもあります。
同部屋の方と並んだ席でした。

イベント会場の開場は1時間前。
席は決まっているので、焦らなくてもいいけど、
アーリーやju-kenの前説?影アナ?があるので
あまり遅くならない方がよいです。

「注意事項が守られなかった場合、VAMPSメンバーはイベントそっちのけでスノボに行ってしまいまーす」

はい、ちゃんと注意事項は守りましょうね。

イベントは会報にも載っていたと思いますが、
絵心クイズみたいのとか大喜利とか
やまちゃんとゴールデンボンバーのキャンさん司会で進められました。
トークあり、クイズあり、歌ありの
幸せな3時間。
イベント終了後は後ろの席の人たちから退場します。
外にはVAMPS二人が待っています
一瞬で終わるハイタッチ。きゃー。

一瞬なのとドキドキ過ぎて、
hydeちゃんがサングラスしてたかしたないか、みんな記憶が曖昧でした

イベントの後はゲレンデに出る人たちがビブス販売やグッズ販売。
レストランで夕飯食べたりできます。
ビブス購入した人は長時間並んでましたね。
今年は事前販売で助かります。

夕飯はスペシャルメニューが用意されています。
デザートは
image.jpeg
VAMPS仕様。

食後DJイベントに参加しました。
途中でグッズ購入できる準備が回ってきたので一回退出。
整理番号が悪かったので、売り切れてしまったグッズもありました。残念。
image.jpeg

ちょうど買い終わったころ、なんかざわつきが。
するとスタッフが
「そろそろメンバー登場しまーす」
と呼びかけ。
あー、ちゃんと教えてくれるんだ。
グッズ買っている間にきちゃったらどうしようって心配してたのでよかったー。

最後メンバーかステージに上がると
会場内プチパニックでよく覚えてないけど
セクブラが流れて、hydeちゃんどっかから折りたたみの椅子持ってきてそこからジャーンプ。かわいすぎるやろー。

こんな感じで深夜12時くらいまで盛り上がっていました。

その後は部屋に帰っておしゃべりしながら就寝。
あっという間に朝が来て、朝食食べて、新幹線組はバスに乗り帰宅となりました。さよなら、苗場。

以上VAMPS苗場2015でしたー。

今年は新幹線もいくつか時間帯があって選べたので、今年はゲレンデに出るつもりです。

2週間後は苗場ですね!
楽しみとドキドキです。






posted by cielvamps at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS



検索
最新記事
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。