アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月20日

VAMPS・HYDEが愛用中の新生活にあると便利なアイテムBEST3

生活に“潤い”をプラス!VAMPS・HYDEが愛用中の新生活にあると便利なアイテムBEST3
http://rankingbox.jp/article/11151

こんな記事があった。

【記事より】
1位:ワインセラー
僕、今までワインセラーを持っていなくて、ワインは適当に置いていたんです。でも最近、ワインを飲む量が増えてきて、いつでも良い状態のワインを飲めるようにしたいなと思って買ってみたんですね。そしたら、もう嬉しくて、嬉しくて(笑)。ワインセラーの中に自分の好きなお酒が入っているということに、トキメクんです(笑)。で、それを目当てに家に帰るという(笑)。最近のお気に入りワインは、ケンゾー エステイト(エステート) 紫鈴(りんどう・rindo) 。これは赤ワインなんだけど、1万円くらいで買えて、すごく飲みやすくておいしい。貴方の新生活に、ぜひワインセラーを!ちょっとリッチな気分に浸れると思います(笑)。


こちらがHYDEちゃんお気に入りのワイン。アメリカのワインを飲んでるって言ってたけど
これもアメリカ産だ。


2位:加湿器
風邪をひく原因って大半が乾燥からだと思うので、健康のためにも常に部屋を潤しておいた方がいい。そういう意味でも、一人暮らしを始める人とかには加湿器を買うことをオススメします。僕は加湿器にこだわりがあって、普段部屋を加湿するのと、寝るときに加湿するのってまた違うんですよね。寝る時は自分だけが加湿される状態にしたくていくつか買ってみたんですけど、今、気に入っているのがPanasonicの「AQUAPLUS」。いい具合に顔に蒸気がかかるんですよ。ちなみに、部屋全体用には壺型の加湿器を使っています。これはタンクレスで高性能だし、見た目もかわいくて、メチャメチャ素敵やなと思っています(笑)。

3位:VAMPSオリジナルiPhone CASE
このケースはすごく評判が良くて、毎回リニューアルされていてこれは今年の最新モノ。もちろん僕も使っています。デザインとか質感もいいし、カードキーとか、クレジットカードも入れられるので、外出する時はこれだけ持っていけばいいんです。こういうのを一緒くたにしていると、コレを無くしたら終わりじゃんってよく言われるんですけど、それがまずありえない。携帯って常にチェックするし、タクシーとかに乗っても降りるときにお金払うからコレを見るし、しょっちゅう見ているから無くなることがない。iPhone5、6に対応しているので、便利アイテムとしてぜひオススメしたい!ライヴ会場で購入できます(笑)。

VAMPSのライブグッズはこちら
http://vampslive2014-15.vampsxxx.com/goods/index.html

私も愛用しているVAMPS iPhone CASE

image-21392.jpg


鏡がついているし、ブックタイプでiPhoneも安心。
何よりもお揃いなのがうれしい。
HYDEちゃんはまだiPhone6にはしていないかな?
この間大きいからやだって言ってたけどね。
posted by cielvamps at 22:37 | Comment(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。