アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月03日

今年もふるさと納税で和歌山応援

早いもので今年もあと2ヶ月。
コロナ禍でもハイさんやラルクが動いてくれたので、充実した幸せな2021年。

そろそろやらないといけないのがふるさと納税


ふるさと納税についてはこちらでも書いてますが

和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる



簡単に言えば自治体への寄付です。
ただ寄付するだけでなく、お礼の品ももらえるし、寄付金(自己負担金2,000円除く)が来年の住民税から控除されます。

例えば



こちら貴梅酎2本寄付金は11,000円(和歌山県上富田町)




グリーンソフトは18個 14,000円(和歌山県湯浅町)

この2つを申し込んだ場合、2,000円(何自治体申し込んでも自己負担金は2,000円)で貴梅酎とグリーンソフトがいただけて、来年の住民税から23,000円(11,000円+14,000円-2,000円)控除されます。

なので寄付すればするほどお得なわけです。

ただし、寄付できる限度は年収で決まっているので、それを超えてしまうとほんとに単なる寄付になってしまいます。


いくらまで寄付できるかはこちらで。
シミュレータ


それから住民税控除させるには手続きが必要なのですが、年末調整を受けてる会社員の方ならワンストップ特例というのを利用すれば書類を送り返すだけでOKです。
このワンストップ特例を利用する場合は5自治体までとなります。

このふるさと納税の申し込みはいろんなサイトでできますが、楽天市場でもできちゃいます。
いつものお買い物と同じで商品選んで購入手続きするだけ。
この時にワンストップ特例を利用するか選べるので忘れなくチェック入れて購入すると、返礼品と書類が届きます。この書類に記入して返送するだけでOKです。
(書く内容も超簡単)


ふるさと納税で和歌山を応援できて、さらに和歌山の特産品が2,000円でいただけるのだから、すごくいいですよね。

住民税控除については前払いのようなものなので、メリットは上記の「2,000円で返礼品」となります。

本当はもう少し早くやりたかったのですが、9月10月はラルクの支払い多くて後回しになってしまいました。


生鮮食品系は大量に頼むと冷蔵庫とか大変になるのでご利用は計画的に。






いつ届いてもいいお酒はおすすめです。




ANTINがふるさと納税返礼品になったらいいのにね。

DC7D4278-FB46-4183-AF37-7523F3BDD60F.png
posted by cielvamps at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

20th Orchestra Concert HYDE Kミサ 2021 Halloween 2021/10/31 幕張メッセ国際展示場9〜11ホール

55665BDA-F4BC-41D7-AB44-55BCBB5886BF.jpeg



























和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる



posted by cielvamps at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

20th Orchestra Concert HYDE Kミサ 2021 Halloween 2021/10/30 幕張メッセ国際展示場9〜11ホール

Kミサハロウィン。ちょっと想像できなかったけど、新しくもあり、懐かしさもあり。

ED9E2C63-A69A-478D-B461-68BAA2F8E8C8.jpeg

すごい楽しかったなぁ。





この日のテーマは東京リベンジャーズ。








オーケストラのみなさんも仮装を楽しんでいたようで









和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




posted by cielvamps at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年10月30日

FM AICHI「EVENING STREET」2021/10/13 HYDE 電話ゲスト出演

2021年10月13日(水) 17:00 - 19:30
FM AICHI「EVENING STREET」
※電話ゲスト出演

EDE45681-D05D-4EFD-BBBF-F5567D31EA4A.jpeg

黒 今夜のスペシャルゲスト電話がつながっています。登場してもらいましよう。この方です。

は こんばんは。

黒 どうも、こんばんは。

は こんばんは。

黒 こんばんは。

は どなたですか?

黒 あ、僕は黒ちゃんこと黒岩です。はいどさんですよね。

は あ、はいどさんですねー。

黒 あはは、どうもお久しぶりですー。

は あはは。

黒 今まで番組にメッセージはもらったんですけど、お久しぶりの生電話で嬉しいですね。

は 本当にもうね、なかなか会えないですからね。

黒 なかなか会えないですからね。コロナ禍で結構ね。

は コンサート来てもらっても挨拶も出来ない状態が結構続いてますよね。

黒 僕はこの前のROENTGENツアーの方見させてもらいました。その前は1月のセンチュリーホールのANTI WIRE。通常であればお疲れ様でしたとか素晴らしいライブでしたとかお話できるけど、会えないですもんね。

は ま、黒ちゃんだけね。

黒 あ、あれ?そうでした?

は あ、ごめん、言っちゃだめだった。

黒 あらら、あらららら、そうだったんだ、なんだ残念。
  今日いろんな話伺いますんで、よろしくお願いします。

は よろしくお願いします。

黒 あ、はいどさん、そういえば和歌山市の観光列車。めでたいでんしゃ。

は そうなんすよ。

黒 はいどさんがコンセプトというかプロデュースして、まさに海賊船みたいな感じ。あと車外も車内も。

は ラッピングしてるの。

黒 ラッピングしてあって、内装もすごいこってますよね。

は すごいかわいいんすよ、あの電車。もともと何本か走ってて、めでたいでんしゃっていう色んなコンセプトのやつが。で次に海賊っぽいやつを作るので、はいどさんと一緒にっていう企画があって、最初はもっと色々盛り込んでたんですけど、僕のファンじゃない人がいっぱい乗るから、なるべく控えめにしましょうって、シルエットとかアイデア出して、まぁファンが見たら分かるような感じがいいかなーって思ったんですけど。

黒 魚の吊り輪とか、音符の吊り輪とか、あとはヴァンパイアが車内にあったりとか。

は うんうん、そうなんですよ、かわいいんですよ。

黒 あと足跡みたいのがあったりとか。

は うんうん、そうそうそう、結構いろいろ、賢いんですよデザイナーが。いろんなアイデア出して詰め込んで、かわいらしく仕上げてるんですよ。

黒 映像で見たんですよ、めちゃくちゃかわいいし、乗ってみたいなと思いますもんね。

は 僕の子供の頃から、あの電車が一番乗った電車で、ちっちゃいころから母親と一緒に買い物に行ったりとかね海に行ったりしてましたね。

黒 ぜひ僕も乗りに行こうかなと思っています。

は うそばっかり。

黒 いやほんとほんと。

は 絶対うそでしょ。

黒 和歌山の駅近のラーメン屋に行こうかなと思いますよ。

は うそつき、行くわけないじゃないですか。

黒 いやいや行きます。新大阪から大阪まで行ってそこから行くって前いったことがあるからわかりますよ。

は 覚えてるやん。

黒 覚えてますよ、それは。

は へー。あ、そういえば和歌山来てくれましたね。

黒 行きましたよ。あの時に行ったのであの雰囲気はわかるんですよ。南海電鉄と。

は ぜひぜひ。行ってください。

黒 お願いします。

は 行かないでしょうけど。

黒 いやいやいやいや、電車の中にやっちゃだめだけど、自分のステッカーとか貼ってこうかなと。

は サイテー

黒 やんないですから。大丈夫です。

は 96,96

黒 やらないです。大丈夫。




黒 あのそういえば、はいどさん、9/24金曜日名古屋国際会議場センチュリーホールでOrchestra Tour HYDE ROENTGEN 2021追加公演ということで、これはほんとに素晴らしいコンサートでしたね。

は あーこれはもうほとんど完成されておりましたからね。

黒 いつものソロワークでコロナ禍の前にやっていたゴリゴリのロックで攻めていく感じではなく、オーケストラ、さらには20年前の、覚えてます?20年前FM AICHIで僕と初めて会ったのがこのROENTGENのリリースのタイミングだったのを。

は いや〜。もちろんですよ。

黒 あははは、否定から入って、もちろんですよって。僕は今でも覚えてますよ。

は もちろん覚えてますよ〜。

黒 そこからもう20年たってるわけなんですが、あのアルバムがこのコロナ禍の中の素晴らしいコンサートスタイルっていうのは不思議だなと感じたんですよ。

は たまたまあの時やらなかったですよね、ツアーを。リスニング用としてCDを作ったんで、ライブはもともと予定していなくて、そして忘れた頃というかね、20年経って、コロナっていうこの世の中的なのがありながら、普通のコンサートができないじゃない今。なんかあっても、やっても文句言われるような状況でしょ、ちゃんとしないとね。この状況だからこそ、今ならこれオーケストラでツアーやればいいんじゃないかなって思って、唯一じゃないですか?僕だけ100%お客さん入れることができて、着席ですけど、着席でクラシックコンサートみたいな状態なら再現できるですよね、100%でも。

黒 聴きいる感じですからね。

は 拍手で声も出せないですけど、拍手のみで暴れることもなく、という状態ですけど、その分オーケストラの音が堪能できるんで逆にもう願ったり叶ったり、いいタイミングだったなと思いますね。

黒 ほんとあの時ラルクやっててソロワークになった時の第一弾が歌を届けるというアルバムROENTGENだったんですけど、これが20年後に再現されて僕も見て本当に心洗われた感じとストーリーもはいどさんの語りなんかももう脳にもずっと残ってますよ。

は あ、もう心洗われて白岩になっちゃった?

黒 そうですね。まだね灰色岩ぐらいかもしれないですね。まだ白にはなれない。灰色かもしれない。いやいやだいぶ白くなりました。
なんか運命感じますね、
20年前のアルバムが20年後このコロナでぴったりってなんか図ったようですよね。

は ね、本当に不思議な流れですけど、嘆いてばっかりいて、文句ばっかり言ってるよりも、何か改善してやれることを見つけるのもひとつの手ですよね。

黒 そういう意味では皆さんも新しいスタイルを2年間の間にはいどさんから提案されてライブ行って、こういう形もあるんだってみなさん感じてもらったし新しい一面を見れたんじゃないかなと思います。

は ありがとうございま〜す。

♪ZIPANG HEIANJINGU Version

黒 羽田の方ではHYDEPARK2021 10/8から10/23までということで、絶賛やってますけど、いろんなものが見れるわけですよね。

は そうなですよ。ROENTGENの世界、僕が作った絵本があるんですけど、その世界観に迷い込んだかのような設定から、あとはドキュメントムービーが3本立てであるですよ。ROENTGENのライブの内容と、平安神宮でやったドキュメント、その模様がみれる映像とあと最後にもう1本が温泉旅行というやつ。

黒 全部3本見たいなということで、ファンのみなさんは全部見るためにいってるんでしょうね、きっとね。

は そうでしょうね。あと和歌山物産展とかね、なんかいろいろてんこ盛りですよ。

黒 まさにプライベートのはいどさんが垣間見れるわけですよね。

は そういうことなんですねーこれが。

黒 楽しみだなー。

黒 先週NOSTALGICがCDになったということでビデオの方も壮大で素敵な曲ですもんね。

は そうすね、和歌山で撮影したミュージックビデオとドキュメントと平安神宮でのZIPANGの映像が入ってます。

黒 そしてラルクアシエルの30周年のライブツアー、愛知県では4回あるんですね。日本ガイシホールで10/6.7 10/15,16は愛知SkyExpo

は ありがとうございま〜す。

黒 これは前回の愛知Expoのライブ見に行けたんですけど、今回も情報では円形ステージなんですよね。

は はい、前回のをさらにグレードアップして、センターステージで。
めちゃめちゃ回るんですよ。

黒 ぐるぐる回るの?

は ぐるぐる回るんで、いつか誰か吹っ飛ぶんじゃないかたと思ってるんですけど。

黒 バイトの子達も結構大変ですね。下でぐるぐる回してね。

は そうですよ、労働者みたいに。

黒 海賊船の下みたいなやつで。

は そうそうあんな感じで。

黒 200人位で回してるんですか。

は はい。

黒 大変ですよ、なわけないじゃないですか。
でも回るわですね、だいぶ。

は だいぶ回ります。真ん中と外側が回るですよ。ややこしいことになってます。

黒 外が右回りだけど真ん中左回りみたいな。

は それもできます。

黒 じゃどこに座っててもメンバー全員の皆さんのライブ中の表情なんかも見れるわけですね。

は そうなんですけど、真ん中だとね距離がぐっと近いわけですよ。1番後ろの席でも、ステージが真ん中にあるわけだから、これまでは点だったような距離感であっても今全部近いですよ。わちゃわちゃするにはとてもいい。

黒 ぜひ皆さん楽しんでいただきたいと思います。

は ぜひぜひ。

黒 そしてまだその先にも今月来月で20周年オーケストラコンサート HYDE Kミサ2021 Halloweenが10/30-31、幕張メッセの方でありまして、地元和歌山ビックホエールは11/23-24こちらの方でもあります。

は はい。

黒 行きましょうか、Kミサですからね。

は だからほんと、来られるとこまるんですよ。
Kミサに黒ちゃん来たら黒ちゃん主役になっちゃうじゃないですか。

黒 いやセンターステージ開けてくださいよ。
あ、これはセンターステージじゃないですよね。

は ほんとに勘弁してほしいですわ。

黒 絶対僕が行っちゃいけないコンサートですもんね。

は 台無し

黒 どーもーって入ろうも思うと帰れって言われるんですよね。

は 台無しですよ、ほんと。和歌山のやつはスマートカジュアルで、前回のKミサみたいにピシッとした感じででやるんでね、黒岩さんのような方が来られるとほんと困るんですよ。
無茶苦茶でしょ。

黒 僕キチンとできますよ。黒いタキシードで。エナメルの靴履いて。

は 洋服という問題じゃないんですよ。キャラクターの問題。

黒 あ、キャラクターの問題、じゃ白塗りで行きます。

は 余計、最悪。

黒 いつもスケジュールチェックしてますけど、ライブがこれだけあると、普通の日ではライブのリハーサルやったりとか、色んなことやってるから、ずっと音楽漬けの毎日じゃないですか?

は そうなりますかねー。
そうですね。
この間もレコーディングして、隙あらばレコーディング入ってくるし、ほんとなんかいい加減疲れました。

黒 休みはないと思いますが、休みがあったら何したいですか?

は そうすね、やっぱ黒ちゃんとバーベキューする約束したじゃないですか、その辺から片付けていきましょうか。

黒 そうですね、じゃまずはうちでバーベキューでもやりましょう。

は はい、ぜひぜひ。

黒 わかりました、ご招待します。

黒 ではこの番組を聞いてるはいどファンに向けて、リスナーに向けてラストメッセージ送ってください。

は はい、今年はこういうご時世なのにもが関わらず、名古屋には何回来てるのか分からないっていう状態で、まだ今後も続くようなんで、そっちの方もぜひ会いに来てもらえたら嬉しいなと思います。

黒 はいどさんありがとうございました。

は ありがとうございました。

♪NOSTALGIC




和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる









posted by cielvamps at 03:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

FM大阪「BUZZ ROCK」「祝ソロ活動20周年記念 HYDE特集」

◆2021年10月16日(土) 27:00 - 27:55
FM大阪「BUZZ ROCK」
「祝ソロ活動20周年記念 HYDE特集」
※リモート出演

AD03CC07-286E-4AF6-8FF0-D1CFDAB0A888.jpeg

し もしもし

は もしもし

し お名前をお願いします。

は はいどでーす。

し こんばずろっく。

は こんばずろっく。

し いやーはいどさん、おめでとうございます。

は ありがとうございま右矢印2す。

し 明けて17日日曜日になりましたので、evergreenからちょうど20年が経ちました。

は はーい、ありがとうございま右矢印2す。

し 今日は、2人で電話ですけども、MIDNIGHT CELEBRATIONしたいなと思ってインタビューしています。

は 20歳になりました。

し ははは、大人になりました。

は ほんとですよ。

し さっきオープニングでevergreenかけちゃったんですけど、やっぱ改めて思うのは、20年という月日をまったく感じさせない、なんでこんなずっとみずみずしいだろうなと思ってビックリするんですけど、いかがです?

は いやー、そうっすねー。なんかでも音楽的な時代がちょっと変わったかもしれないすね。録音技術が。
やっば70年代とかはアナログの時代とデジタルの時代で今デジタルでそういう意味でもなんか進化してるんじゃないすか?

し でも歌っている事柄だったりとか、まさにそのevergreenな空気感を纏ったまま、20年飛び越えても、20th ORCHESTRAでも聴かせていただきましたけど、全然平成から令和とか関係ないなっていうのがすごいなって思ってるんですけど。

は いやー、よくわかってらっしゃる。

し ははは、ほんますか?
20年ていろんなところで言われて、インタビューにも答えてらっしゃるでしょうけど、今日がちょうど20歳なのでどんな心境でしょうか。

は そうすね、今日はやっぱり20歳になったんでね、これはお酒でも飲みたいなって。

し あのお言葉を返すようですが、ここ最近よく飲まれてるっていう話を聞いてますけど。

は まぁ飲まないとね、やっていけない。

し 最近ANTINも発売されて、和歌山の梅焼酎も美味しいって本人がおっしゃってますから。

は はい。そうなんすよ。やっぱ和歌山と酒を作るなんて、こんなことあるなって思わなかったし、20年生きてきてよかったな。

し さすがに自分のことを誉めたいなと思う瞬間最近増えてらっしゃるんじゃないですか?いかがです?

は んー、誉めたいな、まぁそうっすね、それなりのありますよね、人生いろいろ。

し もう飲まれてます?はいどさん。

は いや飲んで☆※□▼

し 人生いろいろありますよ。

は うん、そうすね。

し まだ今年あと2ヶ月以上残ってるんですけど、もうちょっと2021 年のはいどさんの目まぐるしさがすごすぎて、お疲れ様以外の言葉がかけられないくらいすごいなと思ってるんですよ。ご自身でこの同時進行してる状況いかがですか?

は あーそうっすね、もうすごくやこしい、世の中が。もうほんとに今も別のこと考えてるからね。やってることと違うこと考えてるから。

し ですよね。

は もうハロウィンもあるし、このあともKミサもあるし、すごいごちゃごちゃですね。

し だって3月は大阪城ホールでANTI WIRE 2daysされていて、その時にステージ上でROENTGENをやるぞということを発表してくれて、でこのバズロック登場してくれたのが、6月のオリックス劇場の前の日に大阪来てくれていろんな話をさせてもらったんですけど、改めてこの20th ORCHESTRA TOURが無事先月ファイナルを迎えて、あのライブを今振り返るとどんなライブでしたか。

は んー、まぁでも今年のライブはちょっと特殊ですよね。お客さんが声を出せない状況というのはこれまでなかったので、でもこの中でも100%でやってく方法、安全にいかにやるかっていうところで、お互いに意識がこれまでと違ってぐっと求めあってるっていうかね、弊害があるからこそ熱いものってあるじゃないですか。まぁいわゆる駆け落ちみたいな感じですか?
余計燃え上がるっていうのがありますよね。

し はー、我々は駆け落ちを見させていただいたんですね。

は なんか口をふさいでやるような感じ。もう夜だからいいすよね。

し 夜中ですからこういうプレイもあって然るべきです。

は なんかちょっと不自由だからこそ、燃えるというかね、手を縛ってとかそんな感じですかね。

し あははははは、大好きです。

は まーくんがよく言ってるすか、それ。普段よくそういうこと言ってらっしゃるから。

し そうですね、僕はS埜S太のはずなんですけど、最近まーくんと言われてすっかりMですから。

は そうですよ。使い分けてらっしゃる。

A

し いろんな表情を見せていだけてるということなんですけど、あのライブ振り返ってみて、もちろんその20年の月日を経てROENTGENを再現できたというところで、はいどさんにとっても感慨深いというかファンと共有できた瞬間は、だいぶほっとされた部分もあったんじゃないですか?

は あの発売した当時ツアーやってなかったんでね、ROENTGENはね。でもライブはね3本くらいやってるんですよ、ミニコンサートみたいなやつ。その時はピアノとギターみたいな、ほんとにちいさな再現性だったんですけど、今回はほんとにCDを超えるかのようなね、演奏をバックに歌えたというのが感動的でね、音楽のすばらしさを改めて感じましたね。

し どの曲も僕にとってクライマックスだったんですけど、パッと振り返ってすぐ出てくる曲がNEW DAYS DAWNなんですよ。

は おう、なんででしょ。

し っていうのもいろんな形ではいどさんのコンサート見させてもらって、VAMPS ApocalypticaのSIN IN JUSTICE。やっぱチェロから始まってどんどんテンション上がっていくとこに我々調教されてるので、それがまたあのスタイルでNEW DAYS DAWNで弦楽器とコラボして歌ってくのがめちゃめちゃ気持ちよかったんです。

は なるほどそこだったんですね。すごい歴史を考えさせるコメントを挟みつつApocalypticaって。

し 今日は20周年お祝いですからいろんな話したいですもん。

は まーくん

し もうまーくん、浸透しすぎて、この間tetsuyaさんのメッセージもまーくんて言われちゃいました。

は え、まじですか。

し スタッフがそういうふうな原稿書いてました。

は すごいね。

し ありがたいんですけど。

は いえいえ、どういたしまして。

し で、そのツアーの合間に7/31 と8/1京都平安神宮でこれまたスペシャルな2日間がありました。

は そうですよ、大変じゃないですかこれ。

し とんでもなかったですね。今振り返ってもありえないですよね。

は もう演出からアレンジからほんと随分前からやってるからね。ほんとごちゃごちゃ、頭の中が。

し 普通だってあんなメモリアル2日間だけに集中するはずがツアーの合間にやってしまうのがはいどさんのすごさすよね。

は そうなんすよね、ついつい調子に乗ってね、広げちゃうんですよね。

し 振り返ってみても天候に恵まれなかった初日、素晴らしい天候に恵まれた2日間と色分けされてしまいましたけど、思い出深いライブになりましたよね。

は そうすね、ドキュメントとかね作ったりしてりんですけど、改めて見ても、なかなかの記憶に残るライブでしたね。衝撃的な雨の降り方だったりするんで、そのへんも含めてドラマティックな。

し 今月リリースのシングルのすたるじっく初回限定盤のDVDにはこの平安神宮バージョンの
ZIPANGを実は特別に見ることができるんですけど、あの映像と照明と何よりもその平安神宮の建物を使ってるってところの他誰か真似できない凄さがあの1曲でわかりましたよね。

は いやーそうっすね、自分的にもほんとに美しい演出と場所とすべてが重なってメモリアルなね、ライブになってますね。

し 建築美が凄かったですもんね。

は いや、ほんとにね、壮大なんですね、あれがね。距離感が作り物ではできないすよね。

し あの屋根使って、滝になり雪が降りとか、曲によっては宇宙がそこに出てきたりとか、びっくりしかしなかったですもん。

は あーそうですか。ありがとうございます。あれもうリハーサルができなかったんでね、どうなって映るのかほんとやってみないとわからなかったんですよね。ほんとにギリギリな感じでなんとか形になりました。がそこに出てきたりとか、もうびっくりしかしなかった。

ありがとうございます。



し またこのあとあれが映像化されるんですか?以前のインタビューの時にはされないかもってお話もちょっとあったんですけど。

は そうなんすよ、もともとは配信されたんで映像化の予定はないというかなかったんですけど、ファンの方が見たい気持ちがあるんで、特別なやり方でリリースできたらいいなと思ってます。例えば20周年BOXのようなのでコアなユーザーだけが手に入れられるようなものなら成立するかなと思ってます。

し その未来の予告めちゃめちゃテンション上がったんですけど、今。

は いろんなことやってるんでまとめられたらファンも喜ぶ人いるかなって。

し 僕は関西のマスコミでも数限り少ない中で見させてもらった人間としては絶対見た方がいいって、ほんとあんぐりするんで、一人でも多くの方に見られるのはいいなって普通に思いますけどね。

♪ZIPANG HEIANJINGU ver

B

し シングルのNOSTALGICがいよいよ発売されてCD盤として、なおかつMVとメイキングも初回限定盤に入ってますが、改めてこの地元和歌山で白崎海洋公園で撮影された映像をファンの皆さんが見てどんな気持ちですか?

は うーん、そうっすね、あのー、感慨深いですね、僕が子供の頃遊んでた所でね、それをみんなが見てるってのもなかなか風流ですな。

し 風流!

は ははは

し またメイキングがいちファンとして見せすぎちゃいますかというぐらい、裏側全部見せてくれてたんですけど。

は んふふふ、そうでしたっけ。

し 刺されてる状態のところとか。あれ隠すミュージシャンとかいますよ、時には。

は でもなーなんかメイキングって難しいですよね。ほんとうなら見せたくない気持ちもあるんですけど、見せるならどんと見せた方がいいな。

し 潔さも0か100か。

は そうそうそう。人の映画のやつとかも見てて、メイキングって独特の面白さがあるじゃないですか。特にCG系のやつとか。これグリーンバックなん?みたいな。

し 途中でしらす丼食べたいなって言って最後ちゃんと食べることができてちょっとほっとするとかね、我々は。

は んふふふ、そうっすね。

し ああいう部分も映像ならではかなと思いました。

は しらす丼食べたいって決めてたのに、町長がね、お弁当を持ってきてくれたんですよ。せっかく町長が持ってきてくれたのに、食べないわけにもいかないし、しらす丼も食べたいし。結構贅沢な悩みですよ。

し ぜひ初回限定盤押さえてほしいんですけど、あのメイキングでもはいどさん問題発言ぽいことされてて。

は してましたっけ。

し 和歌山3部作みたいなニュアンスをおっしゃってませんでしたっけ。

は あはは。確かに。

し ということは、てんてんてんですよ。いよいよ11月にはニューシングルの発売も決まっる中であれは何を予告してるのかなって結構深読みしてるんですけど。

は いや、あの時は希望であったんですけど、何も決まってなかったんですよ。3部作は頭の中では入ってたんですけど、それがどうなるかっていうのはわかってなかったんですよ。今はわかってる。

し で、どうなるんですか?

は 第2作、次のシングルも和歌山で収録しました。

し FINAL PIECEのPIECEは和歌山のPIECEでもあるんですね。

は そう意味じゃないんですけど。

し ごめんなさい。

は ある意味そうですね。

し これ結構まだ言ってないんじゃないですか?

は 言ってませんですかね?かもしれない。

し あ、嬉しい。また我々関西勢ははいどさんのある意味ルーツをたどるような映像を楽しむことが今後できそうなんですね。

は んー、まぁルーツというか和歌山にスタッフみんな行って撮影しました。

し もう撮影終わってる。

は はい、終わってます。もちろん。で、その場所に行ったの僕初めてなんですけど、でも和歌山内で僕が探してここがいいんじゃないかって、アイデアで。もちろんストーリーも絵コンテまで描いて。

し そのFINAL PIECEの発売が11/24なんですけど、この日がその前の日23日と2日間これまた地元和歌山ビッグホエールでライブがあるとい
うのが全部繋がっていくんですね。

は はー、そうでしたっけ。

し いやいやいや、絶対知ってるでしょ。

は いやいやもうごちゃごちゃしてて、頭ん中が。

し これはまた1個エモーショナルな雰囲気、空間に当日なりそうですね。

は これやばいっす。和歌山その場所に行きたいってなるかもしれないですね。

し わーまたそのテンションで違うメイキングになる可能性あるかもしれないですね。

は あー、メイキングは今作ってるところです。

し すごい、これまた最新情報として、もうほんとに嬉しいニュースが次々と飛び込んでくるはいどさんですけど、その前に忘れちゃ行けないのが今月末10/30 31 は千葉幕張メッセで20th ORCHESTRA CONCERT HYDE KミサのHalloweenバージョンが開催されます。
DAIGOと手越祐也さんのゲスト出演も決定して、ファンのみなさんもHYDE CHANNELも含めてですけど、どんな衣装かなとワクワクドキドキの日が続いてると思いますが、決定しました?

は はい?

し 当日の衣装は決まりました?

は 決まりましたよ、もう、それはもう衣装間に合わなくなっちゃいますからね。今演出をがーっと考えてたところです。

し ちょっと見本としてのヤギの悪魔かっこよかったすね。

は あれね、バフォメットっていう悪魔の、有名な悪魔なんですけど、あれではないですね。

し あ、違うんだ。

は いや、違いますよ。もうちょっとなんか、みんなが喜ぶようなといいますか〜。
はい、もうちょっとなんかメジャー感があります。

し ごめんなさい、僕も言えないってわかってて今攻めてますよ。

は いいっすよ、攻めてください。

し あはは、答えないだけ。

は 答えはいいませんけど、まぁまぁでも女装はしません。

し これ、大ヒント。

は 女装しません。なんかみんな女装女装って言うじゃないですか。もういい加減女装は卒業させてよ。

し 心の声が出ましたね。

は んふふ、でもね損はさせません。

し わーすごい。もう間違いなくすごい2日間になるという。

は ちょうどいいところ攻めようかと。

し はいぜひとも。もう時間としては2週間くらいですんで、最終的にライブ行ける人はちょっと自分の中のドレスコード守って。

は うんうん、そうそうそう。

し 遊びに行っていただきたいと思います。
今日は20周年記念のインタビューなんで、まるで初めてはいどさんにインタビューする人みたいな質問していいですか。

は うぉ、なんでしょ。

し 6月に別冊カドカワではいどさん特集されたじゃないですか。あの時にはいどさん20の質問っていうのがあって、答えてはったんですけど、年に何回かは厄除けのため願掛け的なところに行きますっていう答えをされてるんですよ。

は おうおう、はいはい。

し 今年行かれました?

は 今年、行ってないかもしれないですね。

し もうそれぐらい毎日が充実というか、いろんなことされてるっていう証ですね。

は 今年たぶんそんなに悪い気が感じてないんだと思いますね。

し それもまた嬉しいことですね。

は そうすね、いい方向だと思いますね。

し これ読んでてなんかこの質問て初めて会う人の質問みたいだなと思ってあえてしてみました。

は でもね、ほんとに僕よくね、スタッフにもなんか顔色悪い人にはね、厄除けに行きなって言うの。5,000円のエステ行くより、5,000円で厄除けの方がきっときれいになると思ってて僕はね、なんか気もはれるんですね、なんか顔色もよくなるんで、神様がどうのこうのっていうよりもやっぱりそういうなんかあるような気がするんですよね、そういうパワースポット行くというのがね。

し だいたいはいどさん行くところって1ヶ所なんですか、複数ヶ所いくんですか?

は いえ、僕はもう明治神宮が近いんで明治神宮。歩いてるだけで気持ちが晴々しますもんね。

し あーいいですね。

は 見えない力っていうのと、自分が良くなると対人関係もよくなってくるし、いろいろ気持ちが変わるのは大きいんじゃないですかね。

し へーそんな話を聞くと緊急事態宣言明けて行楽の秋なんでパワースポット巡りいいかもしれないですね。

は そうすね。

し 未来のはいどさんの話もしたいんですけど、ROENTGEN2(仮)で今新曲が続々とできてると、ROENTGENツアーの時も3曲ほど新曲FINAL PIECEを含めてやっていただきましたけど、どうでしょうかレコーディングの具合というのは。

は 新曲は全然進んでないですね。

し ですよねー。L'Arc~en~Cielもありますしね。

は FINAL PIECEが全部終わって、レコーディング自体はね。あ、そうか、もう1曲も録ったか。ABYSSもレコーディングして、っていう状態ですかね、今はね。

し ご自身の中では設計図はどんな、何割位のイメージですか?

は 全然、全然。全然できてないですけど、まぁちょっと慌てないでしっかり作りたいなっていうモードになってきましたね。

し あえて時間を区切らずに。

は そうすね、ちょっとあまりにも他の演出が多い、曲作り以外の部分の比重が今大きいんで、もうちょっとしっかり作りたいんで、スケジュール的に今いろいろ端折って曲作りしようっていうね。

し ソロとしても20年、L'Arc~en~Cielとしても30年の2021年も後半ですけど、今後のなんか自分の中で流れというのはある程度明確に持ってらっしゃるんですか?

は 今後の流れ、うーん、大まかには、多分1年、2年位の未来は見てますよね。

し アルバムのこの制作と並行してなにかこうやっていこう思いをもってらっしゃるという感じですか?

は 多分今のままだと、制作は来年の前半まで続くだろうなと思うんで、それまでシングルが出るかっていう感じじゃないですかね。

し まずはFINAL PIECEが来月出るっていうニュースがありますんで楽しみに待ちたいと思います。
今日は電話になりましたけど実際にお会いして人間は昔骨を食べていたっていうところについても聞きたかったんですけどね。

は そこ!そこ、長いよ。

し あれ、動画で見ててその話深堀りして欲しいなと思いながら見てましたけど。

は あはは、長いっすよ。

し ちょっと時間作りますんで骨話しに来てください。

は たいへんすね。

し せっかく今日20周年でお迎えしましたので和歌山に向けて最後関西のバズロッカー、はいどさんファンにメッセージ欲しいんですが。

は あーそうっすね。ほんとにまぁ僕は生かされてる、ファンの人に生かされてる感じでしょうか。まぁファンの人がね慕ってくれるから僕はこうやって自由に音楽を作れてるんで、期待に応えるような音楽を作っていけたらなと思っております。ありがとうございます。

し しっかり追いかけさせてもらいます。

は ありがとうございます。

し 最後1曲今のはいどさんのテンションで、この20周年の記念すべき日にお届けしたいんですけど、どうしましょう、曲。

は えー、evergreenかけちゃったしね。じゃもう最新でNOSTALGICになっちゃうのかな。

し ごめんなさい。NOSTALGICもかけました。

は あ、かけたぁ!?でもあれはかけれないもんね。FINAL PIECEはかけれないもんね。

し かけれないんですよ。

は あはは、かけれない。

し 大人の事情です。すいません。

は じゃあ、夜も遅いんで、いい夢が見れるように。今後ともみなさんと良い夢がみれるように、SHALLOW SLEEPをきいてください。

し 最高の選曲をありがとうございました。この時間のゲストははいどさんでした。バイバズロック。

は バイバスロック




和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる


posted by cielvamps at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年09月13日

20th Orchestra Tour HYDE ROENTGEN  2021/9/12 福岡サンパレス

HYDEさん福岡入られました〜(?)







追加公演スタート!

67E54043-2BCF-4FF9-8942-1952D58698C1.jpeg

みんながおめかしして僕に会いに来てくれるのが本当に嬉しい。
大事にしないとなって思いました。


福岡に来れたこと、福岡のみんなに会えたことをすっごく嬉しそうにしていた。
(ちょっとジェラる)


差し入れはこちら




どらきんぐ〜(青いネコ風)
楽しそうに何度も




差し入れはあれと迷った。なんだっけあのあるくやつ

メンバーに聞く

通りもん


そうだ、通りもん。よくわかったね。


少し時間があいたので、段取り忘れてる。

曲名がすっとでてこなかったりしてましたね。


福岡に来てからよく寝まして、10時間くらい寝たかな。メイクしてもらってる時も寝ちゃって、夢も何個かみた。忘れましたけど。


ここのホールは40年だそうです。
ラルクは30周年。
続いたのもみんなが居たから
いなかったら2年で解散してた。
10年前に解散してたらこんな景色はみれなかった。

10年前に解散しようと思ったの?適当に言った言葉なのか事実なのか気になるけど
今こうして活動してるから、そんなことは知らなくてもいいか。









ROENTGENツアーもあと2本。
ツアー始まりも素晴らしいと思ったけど、回を重ねるごとに感動が増す。
メンバーさんとの距離も縮まりましたね。
最初はサポートって感じだったけど、今はチームHYDEって感じになってきてる感じ。
それが伝わるステージでした。







和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる



posted by cielvamps at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年08月06日

20th Orchestra Concert 2021 HYDE HEIANJINGU 202/7/31-8/1

HYDE 平安神宮コンサート

夏だし野外だしHYDEちゃん浴衣かななんて軽くかんがえていたけど、とんでもないコンサートでしたね。

まさに神降ろし!



ホテルは宿泊プランにしました。せっかくなのでAプランにしました。
ホテルは「ホテルエルシエント京都」
(部屋狭かったなぁ 小声)
C986DC44-7E08-46A6-B649-43DD66892F0A.jpeg

65E6BACC-C077-4C0B-8A4A-2DD930BAC248.jpeg

宿泊プランについてくる手ぬぐい
5735C296-7125-437B-A443-477FA377B916.jpeg

さぁ会場へ!

12C6CFEF-F1C8-41F3-A4F8-AC64DB3F7301.jpeg

グッズと腹ごしらえ
E53E6FD9-B247-40A8-B143-93CB4823BE94.jpeg

A7129E0D-D880-4303-A39A-243D6E8CB595.jpeg

そしていよいよ入場というところで

雨!土砂降り

ずぶぬれだし開演は押すし。ああーそういえばビスパもよく雨ふられたなぁ。

時計もみれなかったから何時から始まったのかわらなかったけど、かなり短い時間でした。
MCもなく
「雨の中ごめんね。せっかくオシャレしてきたのにね。」
にうるうる。
HYDEちゃんのせいじゃないし。

時間がなくてMCがなかったのではなく、もともとMCする予定がなかったのに思わず出ちゃったHYDEちゃんのやさしさ。

このコンサートは思った以上だった。
いやコンサートというより、儀式。

でも誰かが言っていました。雨は神様が歓迎しているからと。






そして2日目。
若干の雨の心配もあったけど、最後まで雨は降らずに済みました。
景色も素敵だったし,想像できなかった雅楽とのコラボ。
あーすごい(すごいとしか言えないけど)

HYDEちゃんも言ってたけど、この平安神宮のコンサートは2日間で1つのパッケージなんだなって感じるほどドラマチックでした。

退場時は妖怪さんたちがお見送り。楽しみにしてたのに初日はなかったが残念。
1日だけでも見れてよかった。(これまた想像と違った(笑))
HYDE御前受け取りがあるからさらっと見てお別れでした。





最後にいた魔女っぽいのがHYDEちゃん疑惑があるけど、衣装のまま車に乗って帰ってたし(HYDE CHANNELより)謎。


宿泊プランにはHYDE御前付き
28E9A587-31FC-4A95-8C45-EF0EA81ED1AF.jpeg

割りばしじゃなくてちゃんとしたお箸
0C954DDD-5EFB-437E-9184-2E1CCFC7CF0B.jpeg

A906A84D-1E87-4D0C-B294-3510B740BDC4.jpeg











行くことにまったく迷いはなかったけど、行ってよかった。
目に焼き付けたくて配信もアーカイブで観たけど、現地で雨に打たれたり、きれいな景色、音いろいろが思い出になりました。

ライブで体験したことってずっと覚えてて、すべてが宝物になってます。

HYDEちゃんありがとう。







和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




posted by cielvamps at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE 2021/7/31 FM大阪「BUZZ ROCK」コメントオンエア

◆2021年7月31日(土) 27:00 -
FM大阪「BUZZ ROCK」コメントオンエア

C51F2DC1-1CF9-432A-A71C-38CF3CD6F672.jpeg
こんばずろっく。

こんばんは、はいどです。

いやー、しかしねー暑いね。

いやー、まーくん元気?まーくん最近会ってないからね。

今京都にいてね、まーくん来るの待ってるんですけど。

京都、僕来たのはね、最初は小学校6年生の修学旅行かな。

そん時のね、あー懐かしいな。

なんか色んなところまわってね、金閣寺とか。
なんかお腹が痛かったような気がするな。
写真が全部お腹押さえてるようなやつだったかな。

はい、そんなはいどですけどね、

夏の京都、平安神宮でのライブ行っておりますね。
初日が終わったところですね、昨日。

今日2日目ということなんですけど、ほんとにね、なんて言うんでしょう。
あんなすごい所で演奏するというのは、そんなにしょっちゅうあるもんではないと思うので、すごい感動的でね、緊張感もあり、ほんとに素晴らしいライブでしたね。

暑さがね80度くらいあったんで、ちょっと茹で上がりそうでしたけど、
ほんとにね今日もバシッといきたい。

2日目もね、昨日と全く同じ。
同じ映像を回してるんじゃないかっていうくらいのね、感じになるかなと。
そんなこともないか。
いろんなことがある、歌詞を間違えるかもしれない、そういうのもライブのいいところですね。

はい、2日目ね。
チケットはすでに完売しておりますが、映画館でライブビューイングが見れたり、全世界で配信ライブも行ってるので、もうチュチュチュっとスマホとかコンピュータから見ることができます。

あと「せっかくやし、京都」というイベント、ロームスクエアモダンテラスでねやってます。
これね、すごいおしゃれなところで、いやーほんと素敵なところなんで涼みがてらにいってもらいたいです。
いろんな催しやっております。

では、最後にHYDEでnostalgicを聴いてください


ほなまた、はいどでした。

バイバズロック




和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる




posted by cielvamps at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年07月24日

FM802 HOLIDAY SPECIAL 和歌山マリーナシティ presents SEASIDE PLEASURE 2021/7/22 HYDE コメントオンエア

◆2021年7月22日(木・祝) 11:00 - 18:00
FM802 HOLIDAY SPECIAL 和歌山マリーナシティ presents SEASIDE PLEASURE
DJ: 中島ヒロト / 加藤真樹子

46D89152-DBC6-453C-94B5-4E83265368FD.jpeg

FM802をお聞きのみなさん、お元気ですか?はいどです。

さてここからの時間は夏気分を盛り上げる曲をお届けする、はいどが選ぶ海の日スペシャルソングス お楽しみください。

2021年の夏がはじまりました。和歌山!いいねぇ。
和歌山もちろん僕も海の近くに住んでましたから比較的ね。
子供の頃から磯ノ浦とかね、よくいってました。

あとは加太。
加太ね、僕まだ本籍加太ですね。和歌山加太(笑)

あとは和歌の浦も行きましたね〜。あの辺も。

やっぱ海はいいですよね。雰囲気が。あと海の家で食べる焼きそばとかね、ああいうのもたまらないですね。そこに海があればおいしいじゃないですかなんだって、カレーとかね、いやぁ最高だなぁ。

そう、ぼくはねふるさと観光大使もやっておりましたからね。
そうだな、今年ね僕友達がしらすを送ってくれてね、それがすごいおいしかったんで、逆に今度は僕がそれをいっぱい購入しましてスタッフやらお友達に配ったといいうくらいね。和歌山案外いいな、改めて。おいしいものいっぱいあるなと思っております。

そしてなんだっけここ、マリーナシティ。俺が子供の頃なかったけどね、こんな素敵な施設ね。でも僕1回いったことありますね。知り合いのかわいらしい女の子と。あ♡
行きましたね。なんか素敵なデートコースがあるなんて、デートするようなね、場所。

あとなんか市場もあるんだよね。おいしい魚介が食べれるようなね。いいね、行きたい!

45EBF981-2D8F-42A4-85F3-3C72FA63D5CD.jpeg

あ、じゃ、いっちゃいますか、そのあとね。

それではわたくしはいどがセレクトした海の日スペシャルソングス。お楽しみください。


OXO WAITING FOR YOU
Duran Duran RIO
ATOMIC SWING  STUCK ON A WORN OUT RYTHME
HANOI ROCKS  MALIBU BEACHNIGHTMARE


はい、いかがだっでしょうか。これ全曲言っていけばいいのかな。
まずね、OXO 。WAITING FOR YOU。
この曲ね僕夏の、海の日、海を思わすような曲って言われて真っ先に思いうかぶの毎年これなんすよ。
これねそんなにヒットした曲じゃないんですけど、この曲聴くとなんか夏の香りがしてくるんですよね。
実際この歌詞が海に関係してるかどうか知りません。
でもなんかその雰囲気がね僕の中で夏のひと夏の思い出って感じ。

あとやっぱDuran DuranのRIOね。青春時代めちゃくちゃ聞きました。

あとちょっと変わり種なんですけど、スタックオンなんだっけ?
まうんとなんとかってやつね。なんだっけ忘れちゃった。
ATOMIC SWING。この曲ねめっちゃくちゃドライブで聴くんすよ。
でも大人になってから聴くからねタイトル覚えられないというね。
STUCK ON A WORN OUT RYTHME
ドライブといえばATOMIC SWING。これ夏のドライブにATOMIC SWINGぜひ聴いてください。

そしてはHANOI ROCKS 。MALIBU BEACHNIGHTMARE。これも僕バンドしてる頃によく聴いてました〜。これ夏という感じしますね。めちゃくちゃね〜。

どうだったでしょうか。夏っぽかったでしょ?

はい、じゃあそんな感じで、気持ちの良い海の日をお過ごしください。
以上はいどでした〜。


 










和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる





生まれ年のワインでサプライズ!【シエル・エ・ヴァン】



posted by cielvamps at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年07月23日

20th Orchestra Tour HYDE ROENTGEN  2021/7/21 札幌文化芸術劇場hitaru

北海道どさんこプラザ羽田空港店


2度目のhitaru。ここはほんとすてきな会場。

453D0A64-ACAB-41D5-BF42-095659ADC198.jpeg


おっと、着いたら入り口めっちゃ混んでた。
なんでこんなに混んでるの?
開演後もバタバタ入場してました。

HYDE
今日入るの大変だったの?
きっちりはじまるからごめんなさいね。
みんな座れたかな?

今日SOLDOUTありがとうございます。

ここの会場マイクなくても声が届く。リハでマイクなしでやってみたんだよね。
あ〜〜♪
歌っていい?どうしよう。

そしてなんと
叙情詩アカペラ。

やば、ゾクゾクする。


SOLDOUTで気分がいいので。

金子先生のお誕生日が近いので。
サイドテーブルに写真を置いていました。

僕の曲って知らない先生がいい曲ねって言って録音して何度もきいてくれた。

明日ここで郷ひろみ。ここで踊るんだよね
見に行きたいな。ジャパンっていいたい。
あ、言えないか。紙に書いてみせたり。笑


Departures、RED SWAN前
時々歌ってくださいとか依頼がくるんだけど、
今日はたまたまYOSHIKIさんと小室さんがニコ生で対談。見たかったー。
そのお二人から依頼があった曲。


ラルクアンシエルは30年です。
30年て奇跡ですよね。
30年前にできたバンドで今もあるって、両手であまる、、、はまる?なんていうだっけ?笑
そんなんいないんじゃない?

変な人多いでしょ?バンドなんて。社会に適応できない人ばっかりで。

(後ろのメンバーに向かって)
あ、君たちのことを言ってるんじゃないですよ


なんで、続いてるだけでも褒めてやってください


今日は感情的なんで涙が。
昔は恥ずかしかったけど、今は出たければ出れば、って感じです。





北海道どさんこプラザ羽田空港店


差し入れはこちらでした





和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる



posted by cielvamps at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。