アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月04日

HYDE ROCK IN JAPAN 2019 PARK STAGE

2019/8/3 ロッキン

8A50CAB1-88E2-4F79-BF73-BA76467B144E.jpeg

グッズ買った
61CABB78-856E-461B-BA15-65FA0FB598DF.jpeg


PARK STAGE  トリ 17:30〜

セトリ
FAKE DIVINE
AFTER LIGHT
AHEAD
SICK
ANOTHER MOMENT
GLAMOROUS SKY
MAD QUALIA
HONEY
ORDINALY WORLD



ロッキン行ってきました。暑さに自信がなかったので楽しめるか不安でしたが結論から言うと
「行ってよかった。行かなかったら後悔していた。」


ロッキン!
何度か出させてもらってわかった。
君たちは楽しい曲ではっちゃけたいんだろ?

FAKE DIVINEは久々に蹴り上げ見れた!

SICKラップ前
ステージから一瞬消えたので一瞬心配しました。そしたらでっかい脚立を
うんしょ、うんしょとずるずる引っ張ってくるHYDEちゃん。
脚立に登り拡声器でラップ

この投稿をInstagramで見る

Thank you, ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019! We had a blast! #RIJF2019 #HYDE

Hydeさん(@hydeofficial)がシェアした投稿 -



終わってそれを片付けるスタッフが軽々と持ち上げていた…


ペットボトルの水を手に取り
「あ、これ違う!」って他の水を要求
「あ、だめだ」(水を撒いてはいけないらしい)
そしたら最初の水も全部片づけられたのであわてて
「僕の飲む、僕飲む」
水が捲けない分、自分で水飲んで吐き出すをやる。


なんか去年出たときに、HYDEのボーカルとか、ラルクのhyde意識してるとか言われたんだけどー

今日初めて見る人いる?
(わりと手を挙げてる人いた)
今日いまいちだなと思ったら次はないよね。だからいいライブをしたい。


これで本編は終わり。
見たくなかったらメインのステージを見に行ってください!嘘嘘
でも自分の芸術を完成させたい!

俺の芸術を見てくれ!からのMAD QUALIAちょーかっこよかった。
途中の煽りでは
ぐちゃちゃのカオスが見たい。
係員さんに怒られない程度のサークル(去年ももクロちゃんから教わった言い方)つくってくれよ

たくさんの人が私の前を通り横にあるサークルに参加していました(笑)

HYDEちゃんは激しくマイクスタンドを折れ曲がるまでたたきつけてました。


ここで本編終了(ってかアンコールもあるのね)






↑これか。



今日は後輩のバンドも出てるので、ちょっとこっちも出てくれない?ってお願いしたらOKしてくれました
「たくやー」
オーラルやまたくが登場。
二人でHONEYをやりました。
ハロパの時はちょっとおどおどしてたのに、今日はなんか堂々としてましたね(笑)
やまたくも会場を盛り上げてくれました。ありがとう。


今日はこのステージのトリをやらせてもらいました。
また来年も出たいと思います。

まだちょっと明るいけど…

最後ordinary world聞いてください。


フェスだから暴れ倒すかと思ったらordinary worldでした。
暴れて叫んで、最後きれいに歌い上げる。
これが今目指している芸術なんだろうね。ツアーだから、フェスだからとかそういうの関係なく
「今のHYDE」を表現してるんだなー。


あ、でもアナモメでファッキン左は全部英語だった。世界の中心が俺ともいわなかったけど、
右左は自分から見てだったね。(ちょっぴりよそゆき)


いやーーめっちゃ楽しかった。
アナモメもちゃんと座れてジャンプできたし。この解放感と今日もたくさんかわいかったHYDEちゃん。

でもってHYDEちゃんがステージからはけたあとステージ前方からバーン
そしてステージ後ろから花火が上がりました。
姿は見えなかったけど、一緒に花火見れたんだなって思いました。

最後まだ明るいけどとのあとなんか言いたそうな感じだったのはこの花火のことかな。
あ、違う。スマホライト照らして欲しかったのか。
いいや、って感じだったな。


はじめてHYDEのステージを見てくれた方がつぶやくといいねやリツイートが激しくなりますが、感謝の気持ちです。ご了承ください。






はいどくっきり

ライブ前にみんなが飲んでるのはこれだった!!
posted by cielvamps at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9036385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。