アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月24日

Zepp Tokyo 20th Anniversary HYDE LIVE 2019 HYDE 100回目

CBCE4689-9D44-4A31-867A-34B8C9022C01.jpeg

記念すべき100回目

とにかく激しくてかっこいい。
会場もかなりの盛り上がりでした。

セトリはキスデス以外昨日と一緒。
新曲はsickというタイトルでした。

MC

100回目いえーいえー、やばいよ。そんなつもりじゃなかっんだけど。100回もしちゃった。
今回100回って誰が数えたの?

薬の話。芸能界に蔓延というけど、氷山の一角。そっちの方が多いから。

Another momentレクチャー。
2階、右側、左側とおおーの練習
右と思う人は右、真ん中と思う人は左。
こっちか左ね。俺から向かって左。世界の中心は俺だからね。
(左側のおおーーーーー)
長っ!長っ!どこで覚えたの?

みんなすし詰め?この辺は?余裕あると思う人。やめとこ。座って欲しかったんだけどね。今度広いところでやろう。

言い方が優しいーー。
座ってジャーンプってしたかったのかな?



みんな俺のこと好きでしょう?だったら言うこと聞いて!今日一番激しいやつぶち込んでくれよー!!!

平成最後のライブ。次の元号はいつ決まるの?4/1?エイプリルフールだけど大丈夫?
次の元号は何かね。ほんわか?
ほんわかはダメだって気付いた。Hではじまるらね(平成とかぶるから)。
Hey!Say!JUMPはどうなるのかな。
平成はなんだかんだ平成だったね。
平成はよい時代だったね。戦争とかなかったし、みんなとも会えたし。
今の天皇も好き、日本に生まれてよかった。

ZEPPはホーム。いつも近く通ると俺の会社って感じ。観覧車の下の俺の会社だからって。

この先回数をどれくらい重ねていくのはわかりませんが、そういうのには興味はありません(きっぱり)。

みんなお金いっぱい使ったでしょう?
でもこの10年ライブの価格は据え置き、時間もきっちりはじまり押しもない。
1ヶ月VAMPSで押さえた時もあったねー。
ライブの開始ぎ時間1時間、2時間押なんて、プロ意識がねーな。うちはきっちりはじまりますから。

忙しいタイミングだから断ろうと思ったけど、記念すべきタイミングなので受けました。
そうこの時期アルバムが佳境だったし、ツアーにどう間に合わせるか。
ツアーはじまってからアルバム発売する人もいるけどありえない。言っちゃったぁ。
俺は間に合ったぜ!!



RISE UPの出だし今日はバッチリ!

最後ordinary worldを歌い上げ退場。
終演後プレスパフォーマンスがあるという貼り紙があったので、待っているとすぐ全員登場。

H 中継終わったぜ!みんな終わったと思ったでしょ。まだやります。
新曲のsickとMAD QUALIA。

撮影するから暴れろーてきな感じでした。
この映像は6/19発売のニューアルバム「anti」の特典に入りそうですね。


2曲おわったらZEPPの支配人かどなたかいらっしゃって(HYDEちゃんから)ハグ(おじさん照れるでしょ)。そして3.2.1ヨイショで鏡開き。酒を撒き散らすHYDEちゃんでした。




記念すべきZEPPのイベント。参加できてよかったです。
ZEPP TOKYO 20週年、HYDE100回目のライブ、平成最後の日本のライブ。
記念がいっぱい。




次は海外!
食い散らかして来て!
posted by cielvamps at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8664863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。