アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月24日

Zepp Tokyo 20th Anniversary HYDE LIVE 2019 HYDE 99回目

2019/3/23 ZEPP TOKYO VAMPS〜HYDE公演99回目
7EB2F3D1-1315-4EDC-BA76-9D176F7D228A.jpeg

始まりました〜、2019年1発目(まぁKミサがあったけど)
H 「別に価値を上げてるわけではないよ!」

今年もうろ覚え、MCは雰囲気!時系列じゃないけど。


ちなみに当日券は激戦!ハイモバ落選者多し、現場当日券は600人程整理券配布で厳しい抽選となったみたいです。




少し早めに言ったつもりですが、グッズ列もなく、会場付近ほとんど人がいませんでした。
44678558-060E-41FE-B728-2742BADB989D.jpeg

155F46EA-7C2F-4E4C-A849-31D56B7252E2.jpeg

写真撮り放題!

ZEPP TOKYO 20周年のお祝いの感じが少ししました。


17:06
いよいよ開演!

ステージセットもお馴染みのものでした(もしかしたらブラッシュアップしてるのかもしれないけど)
セトリもだいたいっしょだけど、MAD QUALIAや初聴きの新曲、ANOTHER MOMENTとLIONが一緒に聴けたりいい感じだった。これまでの新曲達も音源ないからずっと聴きたかった。
案外身体に入ってたみたいで安心。


MCします。と言ってしゃべり始める。
なんかさ日本に帰ってきたら薬のことニュースになっててね。
俺は薬やらなくてもハイになれるから。
なんか芸能界で蔓延してるっていうけど、俺の周りにはないよ。あ、俺芸能人じゃないからか。
こっちじゃなくてそっちの方が多いと思う。隣の人がやっててもわからないだけで。

今日は99回目。ほんとは100回目に来たかったんじゃないの?(なんでいるの)
電球 2桁最後のライブ(みんなを喜ばせる言葉が見つかった!)
1番多くやってるんですけど、2位と3位の人たちみたら全然少なくて。もちろん十分なんだけど、俺がやりすぎか。東京で100回だからね。他の箇所も塗り替えたりしてるけど。

ここ1ヶ月は濃厚な1ヶ月だった。アルバム99.99%できました。
やばいから聴かない方がいいよ。これ聴いたらほかの音楽聴けなくなるから。

日本に帰ってきて〜みたいな話するから会場から「お帰りー」って声。
「何が」とご不満げ。いやいやあなたが日本に帰ってきたって言うから(笑)

全部出してって。悔いを残すな。MONSTER出して!俺が食うから!!

(煽り中)行くぜおおさ…間違えた とーきょー!!

ANOTHER MOMENT レクチャー
先生が教えます!まず2階!
(ぉーぉー  声が小さい)
恥ずかしい?恥ずかしいでしゅか?かわいいね。
次右側! オーオー 左側!ジャンプしながら行くよ。大学生レベルだからね!
じゃ次全員で!!
(返事なし)

え!?聞こえてた?
無視されてるのかと思った。俺既読スルーとか気にするから!!

ミッセレでダイブ。(急に消えたからびっくりしたわ。救出されたHYDEちゃん髪がボサボサだった)

マイクスタンドを激しくたたきつける!!→アンコでスタッフに「マイクスタンド替えて」
(そうね、激しくたたきつけちゃったからね)


100回目の話。
ここはホームだから。なんぜここでやりたいかというと、渋公と同じくらい入るのに、ステージが近いの。
渋公だとステージと客席の間をもっと空けなくちゃいけなくて。何でだか知ってる?
客「消防法」
そうよく知ってるね。ここならみんなが近いから。チュウとかもできるし
(キャー♡)
やろうと思えばね(やる気なし)
新しいZEPPもできてるし。羽田とか。シンガポ〜ルとかクアラルンプールとか。
今度ZEPPツアーやるか。


アルバムは最恐のアルバムになった。去年のツアーでやって、ここみんなで歌ったらいいなとか。
みんなで作ったアルバムだから  (めっちゃうれしい)
新元号のツアーはアルバム聴きこんだお前らと会うのを楽しみしてるから!
みんな援護してください。俺についてきてください!

深々とお辞儀をしてordinary world
とても力強くて、優しくて、涙がでました。


セトリ
FKE DIVINE
AFTER LIGHT
INSIDE OF ME
OUT
SET IN STONE
DON’T HOLD BACK
新曲
ZIPANG
WHO'S GONNA SAVE US
LION
MAD QUALIA
TWO FACE
ANOTHER MOMENT
MIDNIGHT CEREBRATION U

KISS OF DEATH
監獄ロック
RISE UP
ordinary world






posted by cielvamps at 03:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8662644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。