2018年03月05日

SNOW MONSTER HOTEL 2018 3/3イベント編

恒例の苗場、今年は初日3/3に行ってきました。ただいま。

E4A1B061-9E3A-49FA-BD38-B324559758F2.jpeg

上越新幹線で越後湯沢まで行き、そこからシャトルバスで苗場プリンスホテルに向かいます。

0B17F0AA-9346-4C81-B21F-EA27A0CA073D.jpeg

今年の撮影スポットはこれ
E0D7C4A5-3A6D-4301-9620-7D705D5836C4.jpeg
インスタ風〜

そして部屋に入ると特典グッズが
37CA86AD-4C47-4BF7-82C0-0B1E90A4EF5E.jpeg

きゃーかわいい!
なんかサプライズ感があった。
部屋入った瞬間叫んだよね。

そしてイベントまでの間はふらふら。
ゲレンデでは HYDE曲が流れてるし、天気も良く気温も高いので、ずっと外にいられます。

そして開場。開演の時を待ちます。

いつもならju-kenの影ナレを楽しみにしているところですが、今回は?

開演直前にアナウンス入りました。
黒ちゃんかな?
特に面白い事は言ってませんでした。あはは。

そして少し押して開演。
モニターに映像が映ります。

SNOW MONSTER HOTELという事で、ゲストの皆さんがHOTEL従業員という設定。
黒ちゃんが支配人、ASHが料理長、YUKIちゃんがベルボーイ、キャンさんがメイド(女装)、そして HYDEちゃんがオーナーです。
映像では皆さんそれらの制服を着ています。
HYDEちゃんはライブ並みのメイク。

まさか、みんなその制服で来るの?
と思ったらその通りで、その設定通りの格好。まさか HYDEちゃんもそんなすごいメイクでくるの?と思ったら違ったー。(よかったー)


髪はこんな感じちょーかっこいいんですけど。ツンツンしてるところがかわいー。

https://natalie.mu/music/news/272067
F5AFAE6E-E6FB-4818-9A4B-DB03C49CEACC.jpeg

黒のジャケットにパンツ。インナーはグッズのTシャツ、モフモフを首にかけて丸サングラス。

最初のコーナーはしゃべくりトーク

◯◯が語る◯◯の◯◯な話し

それぞれボックスから髪を取り出すがなぜか
キャンが語る
HYDEの
ばっかりが出てくる。

キャンが語る HYDEの えろいところ

酔っ払うとHYDEちゃんはキャンさんの二の腕を噛むらしい。YUKIちゃんもかまれたことあるが、アッシュはなくて、いつか噛まれたい。
アッシュが語るHYDEのロックなところ
(ふわっとした回答をしたためキャンさんに突っ込まれる)
代わりに、YUKIちゃん僕が思うロックなところ。
焼酎お湯割梅干し入りを飲むところ

などなど。

次のコーナーに入り時に、スペシャルゲストと紹介されTERUが登場しました。
HOTELの設定なのでTERUは一般のお客様代表。

イラストしりとり
今年はK.A.Z画伯がいないお絵かき。
どうなのかなー。TERUも上手いみたいだし、ASHも上手なのは知ってる。未知なのはキャンさんとYUKIちゃん。

やっぱりK.A.Zは天才でした。

YUKIちゃんは、うん、天然だ。

ASH:マツコデラックス
TERU:スノーボード
キャン:どら焼き(どら焼きには見えない)
と続いたあとYUKIちゃんが描いた絵。

???

プリン?
え?終わってない?

HYDEちゃん
二度見、三度見?
あれ、これ、終わってるよね。

YUKIちゃんまだ気づかない。
しばらくして !! 気付く。

YUKIちゃんはキャンさんの絵がスープだと思って描いたらしい。
で、「プリンじゃなくてプッチンプリンだった」
全員 (結果一緒…)
YUKI「あ、だめだ」

別のお題でTERUが描いたスフィンクス。
わかるようにピラミッドまで描いたのに、YUKIちゃんは「猫」と答える。ピラミッドは貝かと思った。

もう意味がわかりません。


次のコーナーは格付け。
おぉー、あの番組っぽくやりました。
ワイン( HYDEちゃんとTERUがはずす)
肉(HYDEちゃん正解)
ギター(HYDEちゃん不正解)
おちょこ(HYDEちゃん不正解)
と外してばかりで「ニセモノ」となってしまいました。TERUも三流ミュージシャンとなりました。
HYDEちゃん「あの番組に出ちゃだめ」
罰ゲームはカラオケでX JAPANのX

みんな立って
と促して、ライブ状態。ちょー楽しい。

ここでTERU退場

そして次はお題にチャレンジして誰が成功するかを私達が当てるコーナー。
当たった人にはSNOW MONSTER HOTELのロゴと裏面はHYDEちゃんの写真のクリアファイルをプレゼント。

チャレンジ内容はシャボン玉、けん玉、割り箸割、リフティング、ロウソク吹き消しなど

今年もまだもらえませんでした。

罰ゲームはモノマネとキュンとする言葉
(どのゲームでどの罰ゲームか忘れてしまった)
HYDEちゃんのモノマネは
平野ノラ あんまりしらないみたい、ノラなの?
近藤真彦 スニーカーぶるーす♩マッチでーす。 結構うまかった。
YUKIちゃんのブルゾンちえみにHYDEちゃんとTERUがwith Bやらされる。

キュンとする言葉も忘れてしまったけど、
泊まっていっていい?とか関西弁のセリフだったり、それまでずっとサングラスしてたのに、セリフ言う時は外してウインクしたり、目をパチパチしてかわいい。

ゲームコーナーは以上。
そして恒例の集合写真。後日ダウンロードができます。楽しみ。

この後は黒ちゃんとインタビューコーナー。

KミサASIAの話
要望があったので、同じ形式で。この間と同じだかはこなくてもいいよ。けんちゃんも来ません。

曲作ってる。ツアーもやります。
ライブやるのは決まってるので、それに向けて。VAMPSの延長線のような感じでHYDEを再始動。掘り下げてみると新しい発見があり楽しい。

そして最後はアコースティックライブ。
YUKIちゃんのギターとASHのコーラス。

1.winter fall
けんちゃんが海の家で流れてるのをイメージして作ったけど、リリースが冬なのでゲレンデの曲に。歌詞で冬の曲に変えられた。

2.kiss of death
グラスカの時の3日くらいてつくってほしいといわれた、今回もそんな感じ。ちょうど休みがあったけど、できるかどうかは賭けみたいなものだけど、いい曲ができた。プロデューサーも気に入ってくれたので次のクールも2番を使ってくれるらしい。
コーラスはみんながSNSで俺なんじゃないかって言っていたけど、そうです。デモテープのをつかわれた。

いつかは聴きたいって思っていたけど、こんなに早く聴くことができるなんて思わなかった。すんごくよかった。

3.bless
この間オリンピックやってて、あれ?オリンピックの曲作ったなと思い出したので。

3曲だったけど(これまでは1曲かな)、充実の3曲。ASHのコーラスが入ってなんかいい感じだった。
やっぱりHYDEちゃんの歌が好き、声が好き。

これからの活動として、ソロライブやるし、やっぱり海外も狙いたいと言っていました。
どんな形になっても、何かを見出し夢を実現するために前向きに行動するHYDEちゃん。
もうほんと、大好き。

以上でイベント終了です。
最初のアナウンスでハイタッチお見送りはありません、とあったけど、みんなの要望に応えてサプライズであったりして〜なーんて思ったけど、なかった。
でも休憩なしの3時間越えのイベントは大満足です。めっちゃ笑ってお腹も喉も痛くなったよ。

イベントが終わるとディナーとグッズ購入、リフト券購入、DJイベントと深夜0時まで大忙し。

レストランの入り口付近。今夜は貸切。
CDDFCA1B-D11B-4F7C-A640-51E1434A2D98.jpeg

グッズ購入
F33D4DAB-4C5D-4693-87E2-AACB31DE8292.jpeg

リフト券
615039C0-DE36-444E-978D-201D143D2B10.jpeg

そしてDJイベントへ。
私は23時過ぎてから会場に行きました。
後半ASHが出てきて盛り上げてくれて、次に
「布袋さんがきてくれました」と紹介。
ペレだよね。
そして女々しくてがかかり、キャンさん登場からのみんなグッズのパーカー着て登場。
GLAYの誘惑(だったっけ?)やHONEYを歌って、まるでJACKのあの時のような!
凄かった。

最後写真みんなでとってフィナーレです。
揉みくちゃになってたから絶対見つけられないけど。

HYDEちゃんASHの腕をパク。ASH嬉しそう。

全員退場する時に、I WISHが流れててキャンさんが「たーくさんの愛しさをー♪」って歌ったら、HYDEちゃんがキャンさんの頭はたいてたのを見逃さなかったぞ!

はい、こうして1日目のイベント終了です。

本当に本当に楽しかった。ありがとう。



KISS OF DEATH(Produced by HYDE)(初回生産限定盤B)(DVD付)


posted by cielvamps at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7392706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



検索
最新記事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(139)
hyde(624)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
ファン