アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月20日

Hyde Phone お悩み中の方へ Android端末セット待ち編

Hyde Phoneユーザー増えたかなー。
みんなぼちぼち忘れそう。
f-Phone全体的にどうかなのかな。
ガックンやてっちゃんPhoneはどんな感じかなー。
それ以外のアーティストも中々増えなくてちょっと心配です。長ーく続いて欲しいので、一人勝手にユーザーを増やそう活動です。
f-Phoneさん的に大きなお世話かな?


Hyde Phone
これまでの記事

https://fanblogs.jp/cielvamps/category_4/1


Hyde PhoneにしたいけどAndroid端末セット待ちの方を何人かTwitterで見たので今日はそのお話。

【提案】待たずに自分で端末用意してみてはいかがでしょうか。

Twitterで言えやって感じですが、こちらも大きなお世話かもしれないので、ここで一人喋ります。

ところでAndroidの端末セットの端末ってどんなのだと思いますか?
例えば【楽天モバイル】とかの格安スマホ会社の
サイトを見てみましょう。
f-Phoneでも同じような端末が使われるのではないかと思われます。たぶんですよ、たぶん。
見てみると知らないメーカーのものが多いかな。日本製なら富士通やシャープのがあるみたいです。


【楽天モバイル】は端末セットにすると機種代が安くなるかもしれないけど、f-Phoneのサービスはそういうところではなさそうなので、安くなることをあまり期待できないような気がします。気がするだけです。

だったら端末を自分で買って、Hyde PhoneはSIMカードのみの申し込みをすれば、今すぐにでも移行できますよ。

日本製の端末ならこちらが使えるみたいです。
(本当に使えるかはf-PhoneのHPで確認してください)

★SIMフリー★SHARP AQUOS SH-M02 ホワイト白ロム



FARM06102 [arrows M03 黒]



Amazonで買えます。値段も3万円位でiPhoneより安い。機能も防水やおサイフケータイなど使えます。

SIMカードだけでもこの箱で届くので安心してください。
IMG_9014.JPG

設定も難しくなく、自分で設定できました。
最初に端末の初期設定。
SIMカードをさして電源入れて画面に従えばできちゃう。取説は見てね。
そのあとHyde Phoneの設定。こっちも簡単でした。
あとはHyde CALLのアプリをインストールすれば大体OK。

f-Phoneのヘルプデスクはとても親切なので、わからないこと、うまく行かないところはフォローしてくれます。

なので迷っている方はぜひ一歩踏み出して見てください!!

そしてHydeちゃんに起こされ、Hydeちゃんに電話やメールが来たら教えてもらい、電話かける時もささやかれちゃいましょーよー


posted by cielvamps at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hyde Phone
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5638098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。