アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月09日

苗場の夜と人生に乾杯 その2

VAMPADDICT WINTER 2016 in 苗場プリンスホテル

イベント後半でございます。

休憩をはさみ後半スタート。
笑点の音楽に合わせてメンバー登場。
大喜利コーナーです。
ここの記憶があまりないのですが
やまちゃんの判断で座布団がもらえたり取られたり。一番多かった人には豪華賞品が渡されます。
昨日はK.A.Zだったらしく、賞品はお肉。今日は温泉旅行。
たしかあいうえお作文でお題は「ダムド」
…(うん、思い出せない)
優勝HYDEちゃん。温泉旅行ゲットです。

それから映像クイズ。
食べた順番を当てるゲームです。
3番目に食べたのを答えます。
まず一人目の出題者はDAIGOでおでん。
DAIGOのまったーーーりした進行に、キャンさん「長いっすねー」
DAIGOも来たかったみたいで、魂は苗場に飛ばしてるって。来年くればいいのにね。
正解は大根(だいごだけにだいこん)
二人目の出題者は氣志團の翔やんでお寿司。正解なんだっけ。
バツゲームは苦いお茶とかロシアンシュークリーム辛いやつ入りだったかな。
もうバツゲームの順番わからん。
確かビリっとするボールペンみたいなのをカチってするのもあったな。
このあとキャンさんが出題者となっておでんを食べました。
めっちゃ熱々。ダチョウ倶楽部か。
熱い!熱い!と苦しんでいたところ
お茶が差し出され、飲んだらさっきの苦いやつ。
苦いの緩和するために差し出されたのがシュークリーム。食べたらさっきの辛いやつ。
そしてペットボトルの水が渡され、落ち着くかと思いきや、酸っぱい水だったみたいで、キャンさん大騒ぎ。
バツゲームを超えてるね。
最後の最後にやっと普通の水がもらえました。

そして最後のコーナーは成功者は誰か。
メンバー全員があることにチャレンジ。
そして私達も参加で誰が成功するか用意された名前の書かれた紙を揚げます。メンバー全員の名前と成功者なし。
image.jpeg
チャレンジの内容は
割り箸をキレイに割る
ピンポン玉をストローで吸って隣のコップに移す
ティッシュをうちわで扇いで5秒間落とさない
黒ひげ危機一発
当たった人にはVAMPSクリアファイルがもらえてました。
いーなー。

こんな感じで盛り沢山のイベント終了。ju-kenとアーリーが退場し、最後に1曲聴かせてもらいました。
ちょっとかすれ声なHYDEちゃんでしたが(大丈夫かな?)美しいSWEET DREAMSでした。
素敵だったな〜。もっと聴きたかったなぁ。

これでイベントは終了です。
この時点で3時間超え。VAMPS堪能できました。

最後会場の外でVAMPSがお見送りハイタッチしてくれます。

後ろの席の人達から順番に。

はぁ〜一瞬だよー。顔みたい喋りたい。手の感触を感じたい。

全部は無理だー。記憶がないけどタッチできたんだよね。


この後グッズ、リフト券販売、DJイベントがあるので、急いで食事。
スペシャルディナーをいただきました。
デザートはVAMPS仕様
image.jpeg
自分で盛り付けるので下手くそだ!

食後はグッズ購入。ちょっと並んだけどスムーズでした。
image.jpeg

リフト券も購入
image.jpeg

最後はDJイベント。
今回はju-kenも出たし、VAMPSの曲も結構かかったから楽しかった。
そして最後の最後に全員登場。
女々しくても盛り上がったし、最後はセクブラで大騒ぎで大盛り上がり。

VAMPSサイコー
苗場サイコー
VAMPSありがとう
苗場ありがとう

イェーイ。


今日はここまで。

次はゲレンデ編ですが
たいしたことは書けませんがー?

posted by cielvamps at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4826105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。