アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月22日

ラルクアリーナツアーMMXX 愛知公演2日目 なめし!

オリジナルラベルでワインを贈りませんか?【シエル・エ・ヴァン】


C2360ED9-8467-4A4C-9046-3445AF6D8F24.jpeg

昨日は名古屋ーーでしたが、運営もメンバーも愛知に変更。
皆さんの声が届いたのでしょうかね。
hydeちゃんは名古屋じゃだめなのか的なご様子。

そんなhydeちゃんがとても心配。
前日これまで見たことがないくらい喉の調子が悪い。
ラルクリの時は2日目は回復(でも実は朝声が出なかった)という経験もあるから、この日も回復している可能性は十分考えれるけど、とにかく回復していることを願う。

さてライブスタート。
HONEY!!

出だし行けるって思ったけど、すぐに怪しげ。
治ってない。
もう片手にタンブラーもってるし。昨日は急遽用意したためか紙コップ。
この日はしっかりタンブラーに用意されてたし、なんならお替わりも用意。

このタンブラー特定班がリサーチ済みです。



トラベルタンブラー 350ml ブラック キントー KINTO TRAVEL TUMBLER 350ml black




ちょこちょこちょこちょこ飲んでました。
センターステージのデメリット。いつもなら後ろ向いて飲むんでしょうがどこからでも見える。

途中技術に頼った場面もあったかもしれない。でも自分の声を届けようとしていました。
前半はハラハラしたけど、後半に行くにつれてだんだん声が出るようになってきました。
出しづらい音域はあるようだけど、どうすれば声が出せるかを歌いながら見つけていたような気がします。
これはさすがプロだと感じました。後半はほとんど心配なく聴けました。
もちろんhydeちゃんは悔しくて仕方なかったでしょうね。でも最後は笑顔もたくさん見れました。

そしてkenちゃん。今回はもうkenちゃん祭りだからね。
ついにkenちゃんの口から常滑市が発せられました。
なめし!の連呼。ことあるごとに「なめし!」
常滑市長も滑市発言



会場にいるちびっこに話しかける「天使!」
大学生の頃名古屋に住んでた。大学には10年通った。
徒歩20分のところに住んでたけど遠かったから遅刻ばかりだから徒歩15分のところに引っ越したけどまだ遠かった。ほぼ学校の敷地内みたいなところに引っ越したら通えるようになった。
大学卒業するためにラルクの仕事休んだ。(その間スタッフがkenちゃんのお面をかぶって代役)



この日はくろちゃんやしんやが見に来ていたみたいです。





なんでしょう。このソフトなタッチ。


でくろちゃんのラジオでライブの話があったみたいです。



そっか、やっぱり体調悪かったのね。
でも元気になったとのこと、安心しました。

新しいソロ情報も出てきたから、まだまだ忙しそうだけど、しっかり治してね!!

hydeちゃんも最後「今度はもっとかっこいいところ見せるから」と滑市に再会を約束。




生まれ年のワインでサプライズ!【シエル・エ・ヴァン】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9576622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。