アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月31日

TRIGGER IN THE BOX お尻が二つに割れちゃった

2019/12/28 代々木第一体育館

56758C9D-2944-400C-94D9-BA94B2936040.jpeg

年末フェス1本目
この日はメイン担当のHYDEちゃん。
ステージセッティング時ににょろにょろがセットされたところをみんな目撃
(あ、今日もあいつ出るのね)

オープニング映像でカウントダウン。メンバー登場。
HYDEちゃんはどこから?と思ったら今日は声から登場

「幕張ちゃーん」

???あれ?ここどこだっけ?ここ代々木ですけど。


【セトリ】
AFTER LIGHT
SICK
DEVIL SIDE
GLAMOROUS SKY
SET IN STONE
MAD QUALIA
ANOTHER MOMENT
AHEAD
HONEY


「45分間、君たちをおかしくしに来たから。」

「今日はコンタクトしてるから後ろまでよーく見える。
そこスマホ見てんじゃねーよ。」

SET IN STONEで最後マイクを銃にしてバーンといつも通りの演出。
曲終わり
「死んだかと思ったかーい?」

「1年前から逹瑯に出てくれって言われていて、かわいい後輩に言われたら断れないよね。」

「今日kenちゃんがギター弾いてたの知ってる?
君たち贅沢だよ。紅茶でも飲みながら聞きたい。」

6FB2120E-4A11-48F8-ADF0-88A66766ECD0.jpeg

「今日はほんとに楽しい。楽屋でモニターみながらずっと踊ってた。」

「さっきのベーシストどうだった?
(ひとつ前のバンドで社長がベース弾いてた)
エンターテインメントがわかってねーな。
あ、今のところカットで。給料下がっちゃう。
給料もらってないか。」

MAD QUALIA
途中ステージを降りる。(今日はスタンディングじゃないけどどうするのかな?)
ずるずると脚立を運ぶ(あ、この手法か!脚立はちょっと怖いよね)

「君たちの気持ちはいただいた。あとは態度で示してくれ。
俺が100%出してないと思ったら無視していいから。でも出してると思ったら答えてくれ!
今日は席があるからそれぞれ工夫してやってほしい。頭回すとか。これ(こぶし振り上げるの)はかっこ悪いからこう(両手を交互に上げ下げ)とか、ジャンプしたりとか。」

クライマックスは熱かった!
そして歌終わりHYDEちゃんすっと見えなくなった。

!!落ちた?ねぇ落ちたの?

しばらくしてステージに這い上がる様子が見えた。

「俺のことは気にするな。明日のことは考えてない。」
「ちょっとお尻が二つに割れちゃったけど」



ええー大丈夫?気にしないなんてできないからね。
無理しないでーーーーー(涙)

ANOTHER MOMENT
「今日は2時から来てるから疲れたでしょ。みんな座ろうか。座れ!
 すんなり座れたね」
(全席指定だからね)

今日はみんなつらくないから引き延ばし作戦はなし。

後半いつもならくるくるしてるHYDEちゃんの動きが鈍い。
やっぱ痛いんだろうなー。

「あと2曲!俺が射精するか君たちがいくか」
何言ってるの?
「やらしい目でみてんじゃねーよ」
どっちが

AHEADではドラムセットとキーボードを前にだし、歌の後半ひこにゃんのマイクで歌う新技登場。

最後のえいやっではジャンプも低い。

ただただ心配です。

その後はニコ生ブースに登場。元気そうだけど無理してるんだろうな。
まぁ自由にやってましたね。

そして最後はスペシャルセッション
5番目のセッションで予告通りシャウデビ。

シド明希に「忘年会だからこれでいいのか?忘年会でも俺やりつくしたいんだよーー!」
と旗を振って大暴れのHYDEちゃん。

めっちゃかっこよかったよ。


HYDEちゃん初っ端から楽しそうだったし、トークもさえてたし、毎回最高を更新してる。
45分でも満足できるライブをやってくれる。
私たちもそれにこたえてるはず!

ありがとう!!
とにかく体が心配です。

でもこの笑顔。この日は安心したのですが…
(続きはCDJで)



この投稿をInstagramで見る

チュッチュッチュッ #hyde #佑聖 #明希

シド 明希/AKi(@sid.aki)がシェアした投稿 -







この日のライブの模様は2020/5/16、17にエアフェスとしてニコ生とYoutubeで配信されました。
ニコ生ではHYDEちゃんがコメントで実況。

posted by cielvamps at 03:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9526106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。