アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月10日

HYDE LIVE 2019 ANTI FINAL 1日目 僕の理解者

生まれ年のワインでサプライズ!【シエル・エ・ヴァン】




ついにやってきました、ANTI FINAL。

D1CCD019-1A54-4889-AEE1-918F1D627C60.jpeg

初日はグッズがあるから早目に。
しかし今回はVプリカのプレミアム、年賀状のカタログももらわないといけないから忙しい。
早めに会場にいったつもりだけど、すごい行列だった。
まずVプリカ購入。それからカタログ、そしてグッズ。HYDEカード優先レーンがあったので、スムーズに買えました。



6AB5590F-D912-478F-8A25-7C611ECF38A5.jpeg

そしていよいよ初日スタート。
ANTIを完成させるよ!

セトリはこれまでやってきた流れと一緒でした。

HYDEちゃん、ステージのみならず、ステージを降り客席の柵に登ったりと、ZEPPより広い会場でも大暴れ。スタンディングエリアにできた大きなサークルにもご満悦のご様子。ふふふ。

初日はANOTHER MOMETの時だけ撮影OK。
tiktokに載せましょー。

みんな撮影に気を取られてHYDEちゃんの問いかけに反応薄い。
H ちょっと聞いてる?

あとで あ、撮影してたから反応悪かったのかーと気付く。


MC

毎回最高を更新してる気がする。
もし明日怪我してライブ出来ないかもしれないじゃない。しないよに気をつけるけど。でも悔いが残らないようにやってる。僕の人生に悔いなし。

ちょうど2年前、VAMPSでこの会場でやって、その後活動休止になって、今日やっと戻ってくることができました。
あの頃よりもさらに大きくなれた気がします。

今年96本のライブをやった。なんか生き急いでるなって自分でも思う。
日本中からこれだけたくさんの人が集まってきてくれて、愛情を感じて、ほんと笑けてくるよね。(うるうる)

自分が好きな曲、かっこいいと思う曲を作っても、理解してくれる人がいないとライブはできない。みんなは僕を理解してくれる人。

これからもいい曲つくって、みんなをワクワクさせたいと思っているのでよろしくお願いします。

最後はordinary world。
スマホのライトが綺麗で、自然と涙がでてきました。

えいやっでしめた1日目。


あれ?今日MV撮影じゃなかったっけ?
なかなかアナウンスもなく、終演という案内もない中チラホラ帰り始める人たち。

するとユニバーサルの人が登場して、撮影の説明、HYDEちゃんがクラウドサーフをするので、ダミーさんで練習。
後方の人たちは音楽にノル。

するとHYDE監督からマイクで指示。みんな手を上げすぎ。誕生日が偶数の人だけにして。とか。

HYDEちゃん登場。
グッズのコート着てました。
客席にあがり曲が流れて撮影が進んでいきます。

そのあとは演奏シーン。
実際にHYDEちゃんが歌っての撮影ですがまだタイトルきまってないそうです。
歌詞をそのままタイトルにすると恥ずかしいらしい。
マイクがおかしかったのか、歌も聞き取り辛かった。

一度OK出たものの、ご相談とスタッフに呼ばれしばらく待つ。
そして「お、ま、た、せ」と帰ってきて、もう一度演奏シーン。サビだけと言われたけど、サビわかんない人いるから最初からやろう!とHYDEちゃん。
この即決できるところがもう仕事できる男って感じじゃない。

こうして無事撮影終了。
どんなMVになってるかな?リリースはいつかな?

楽しみにまってます。




生まれ年のワインでサプライズ!【シエル・エ・ヴァン】
posted by cielvamps at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9484700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。