アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月12日

L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/12/9 @横浜アリーナ

30thラニバツアー 横浜アリーナ1日目。

105F4055-A798-482F-ABEA-3A62C784299E.jpeg
月餅を事前予約で買いそびれまして、現地購入してきました。買えてよかった。




てっちゃん(´;ω;`)



2020/2 MMXXのFC公演が中止になってしまった




無事リベンジできました。
せっかく当たっていたFC限定。
いつの間にか始まったエアMMXX。

B156B6D1-0C48-4672-A921-8D438012FA54.jpeg

F218A1EF-4194-4CBE-912A-9F48BBFC65FA.jpeg

54384A07-6FA7-489E-966D-17902699DA20.jpeg

そんな気持ちでいてくれてたなんて、うれしくて涙とまんなかったよ。













セトリ
1 get out from the shell
2 Caress of Venus
3 XXX
4 winter fall
5 flower
6 metropolis
7 DAYBREAK'S BELL
8 STAY AWAY
9 NEO UNIVERSE
10 CHASE
11 花葬
12 EVERLASTING
13 MY HEART DRAWS A DREAM
14 Driver's High
15 HONEY
16 READY STEADY GO
17 ミライ
18 FOREVER
19 Blurry Eyes
20 Link
21 虹



和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/12/5 @さいたまスーパーアリーナ

30thラニバツアー たまアリ2日目!



たまーりんかわいい





終演後お帰りの途中でたまーりんが待ち伏せ!
暗闇の中マラカスライト持って立ってる姿が妖怪に見えたのね。
見つけてすぐ抱きつくhydeちゃん。はぁ。

BABA1FFC-78CF-4D17-B6FA-EBAE8CDA618F.png







セトリ
1 get out from the shell
2 Caress of Venus
3 the Fourth Avenue Cafe
4 winter fall
5 flower
6 XXX
7 DAYBREAK'S BELL
8 REVELATION
9 NEO UNIVERSE
10 DRINK IT DOWN
11 花葬
12 EVERLASTING
13 MY HEART DRAWS A DREAM
14 Driver's High
15 HONEY
16 READY STEADY GO
17 ミライ
18 FOREVER
19 Blurry Eyes
20 GOOD LUCK MY WAY
21 あなた




和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

2021年12月08日

L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/12/4 @さいたまスーパーアリーナ

L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/12/4 @ さいたまスーパーアリーナ

ラニバツアー後半戦がSTART!

F2B34837-4E3D-44D6-B5F3-08852E6B444B.jpeg





MCはkenちゃん。
メリークリスマス。今年最初のメリークリスマスを言いたかったみたい。

いつものライトで答える質問コーナー。
このコロナ禍で恋人ができたか。

質問が徐々に深くなり、あるカップルにロックオン。
質問を続けるが答えが揃わないカップル。
確認をすると二人は赤の他人であることが判明。

なんだったんだ!この時間。

ちなみにhydeちゃんは、サランラップ越しのチュー推奨。

そして気を取り直しメンバーの質問。

150E467D-E1C5-452E-8450-12DD9A57C7EC.jpeg

インスタライブでぼやくhydeちゃんでした。








和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

2021年11月28日

20th Orchestra Concert HYDE Kミサ 2021 Wakayama 2021/11/24 @和歌山ビッグホエール

HYDE ソロ20周年コンサート 千秋楽

今回の旅は忙しい。和歌山の移動は時間厳守で動かないと予定が狂う。(電車の本数少なすぎ)

ライブ前にやること
駅の電光掲示板のメッセージ撮影、HYDEサザンの新しいサイン(落書き)チェック、プレミアムチケット購入、アドトラックチェック、グッズ購入、ご当地Edyhちゃんコンプリート…

HYDEサザンはみんなが多くいそうな時間だと、ごった返して撮影も大変だと思ったので、穴場を狙って該当の席を無事確保。ゆっくり写真撮りました。

67F834AF-1692-4041-A49A-E6A03CC0B371.jpeg

プレミアムチケットもそんなに焦らなくても大丈夫でした。お友達の分も購入。

44AB7EF3-9D89-4066-B6BE-A1B0854FC746.jpeg

アドトラックは和歌山市駅を降りたところ走っているのを発見。慌てて動画に収めましたが。
反対側もとりたくて、何度か遭遇したけど、油断してたので撮影間に合わず。

52E46657-7165-42A7-84C8-C7519BADC43E.jpeg

グッズは販売前に会場着いたけどすでにたくさんの方が並んでて、欲しかったかげろうは買えなかった。
Edyhちゃんを買って開封の儀。意外にかぶらず1つだけ交換先を見つけて無事コンプリート。

659AFC33-CFBC-4C95-AA65-2F465A6F51D3.jpeg

そしていよいよフィナーレ。これが終わるとしばらく会えないのか…始まる前から泣きそう。
(2週間もしないでラルクで会えることを思い出す)











コンサートって悪いことじゃない。それを証明してくれた40本。
このご時世コンサートに行くってつぶやくことも職場の人や近しい人に言うことも難しい。
自分の責任でと思っても感染したら迷惑をかけてしまう。
だから自分なりの対策と注意と気合とかで行動。感染しなかったのは運がよかっただけかもしれない。
でも会うという目標や会えたことによる免疫力のアップなどあったことは間違いないな。
精神的な面ですごく救われたのだと思います。

音楽って素晴らしい。
でもそれ以上にハイさんが素晴らしい!









またいつか会いましょうね。

普段あまり言わないのに「休みたい」「充電」という言葉。
本当に大変な日々を過ごしてきたのかと思うとゆっくり休んでほしいけど
次の約束がないのはやはりさみしい。
(ラルクで会えるけどね←2回目)


【ライブレポ】





和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!
posted by cielvamps at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

20th Orchestra Concert HYDE Kミサ 2021 Wakayama 2021/11/23 @和歌山ビッグホエール

ついに和歌山!



今回の和歌山はなんだか忙しい。

サザンにめでたいでんしゃのかしら、プレミアムチケットにグッズにアドトラックに駅の電光掲示板。
和歌山市がすごい盛り上げてくれてるね〜。

和歌山着く前にグッズ売り切れ情報が入ってきてて、かげろうの売り切れが出たときはショックでしたわ。

とりあえず和歌山ついてホテル行って着替えて会場向かうのが精いっぱいの初日でした。

838B22EC-83E1-42E0-9331-0C14302F29B7.jpeg

そしていよいよ開演。

UNEXPECTEDでオーケストラの皆さん入場。
そしてHYDE登場。
WHITE SONGへ。
もうこのあたりから泣き始める私。

HYDE「ようこそKミサへ、ようこそ和歌山へ。
    僕は褒めらると伸びる子なのでたくさんの拍手をもらえるとよい声が出ると思います。」

EVERGREEN〜FINAL PIECEともう大変。
波がが止まらない。拭いてもしょうがないから放置してました。


ZIPANGは平安神宮バージョンで雅楽の代わりいサックス。これがかっこよい!

DEFEAT
わ、ここでもやるんだ。
〜♪ なんて素敵な和歌山なんでしょう〜
  秘密のケンミンショーにHYDE出すぎ〜

そしてAFTER LIGHTのオーケストラバージョン。激しくてゴージャスですごくよかった。
素敵な衣装着てるのに蹴りまでありがとうございます。大好物です。

MAD QUALIA DEVIL SIDEとライブハウスでは欠かせない曲たち。
これらの曲を聴くとライブハウスの頃が懐かしく、また泣ける。

HYDE「激しかったね〜。同じ人とは思えない、なんか不自然だったね」

HYDE「今日はラルクの曲はあまりやりませんが、次はflower」

はい、この流れ。そのあとはHONEYですね、と思っていたら
違う!この音は!!

forbidden lover

やられた!

そして玉置成実さんを呼び込む。
二人で地元トーク。彼女も加太沿線出身で近いところで暮らしていたのですね。
お住まいが西ノ庄という駅で近くに河西公園があるそうで、ハイさんはそこのプールによく行って多層です。そこは縄張りらしい。

ラスト2曲はMEMORIESとNOSTALGIC。

HYDE「前回MEMORIESは大泣きして歌えなかったけど、今日は大丈夫です」

いやいや、こっちがだめです。
そんなハイさんも終わってから涙拭いてたけどね!


HYDE「今年はコロナ禍でありながら、アコースティック、オーケストラ、平安神宮、Kミサと40本のライブをやってきました。
   批判もあったと思うけど、安全にルールを守ってライブをやってきました。
   こんなにやってる人世界中探してもいないと思います。」


こんな状況で戦い続けてきて、ほんとうになんて強くて優しくて暖かい人なんだと思いました。
明日で一区切り。寂しい。






和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援

posted by cielvamps at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年11月21日

やっぱり来た!HYDEがJACK IN THE BOX 2021に出演決定!

キタ!これ来ると思ってたよ。

HYDEがJACK IN THE BOX 2021にゲストアーティストとして出演決定!

46E2E1C7-1A47-458A-B0B3-58DF4B5DFF4A.jpeg

DANGER CRUE 40th Anniversary
JACK IN THE BOX 2021
supported by MAVERICK DC GROUP

【日時】
12/27(月) 日本武道館
OPEN 14:00 / START 15:00

[出演アーティスト]
Petit Brabancon
fuzzy knot
NOCTURNAL BLOODLUST with GUEST
DEZERT with GUEST
MUCC feat.GRANRODEO
D'ERLANGER (CIPHER/SEELA/Tetsu) feat.HYDE/INORAN(LUNA SEA)/逹瑯(MUCC)
44MAGNUM feat.高崎晃(LOUDNESS) -JACK IN THE BOX SPECIAL VERSION-
MDC 40th Anniversary SUPER ALL STARS
and more…

DANGER CRUE設立40周年を記念したイベント。

そしたラルク出ちゃう?

なんて思ったり。でも有力説としてD'ERLANGERとのコラボ。

過去にありましたよねぇ。


振り返り JACK IN THE BOX 2016

これはDANGER CRUE35周年だったのね。


D'ERLANGERの出演決まってたから、この可能性は高いと思ってたらキタね。






んで、アーティストさん達Twitterで盛り上がってますね。













出演者and more 気になります。






和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援

posted by cielvamps at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年11月11日

「HYDEサザン×NANKAI プレミアムチケット」を発売!!

KミサWAKAYAMAまで2週間切った!
そんなタイミングでこちらのニュース。

AA750776-5E4C-40FC-95D8-EB7E0EF7CBAB.jpeg



わぉ!

欲しい!

和歌山行ったら買うぞって思ったけど、発売は11/12〜。発売数は5000部。
買える気がしない。

誰が買うの?
HYDEファン、てっちゃん(鉄道の方ね)も?
転売ヤーは勘弁。

どうか和歌山行くまで残っててください。




こんな企画も!めでたいでんしゃ・かしらの撮影会



かしらってハイさんとのコラボだよね

南海電鉄「めでたいでんしゃ かしら」HYDEの「お祝いの言葉」紹介

南海電鉄は2014年11月から、加太観光協会・磯の浦観光協会と共同で加太線沿線の魅力を発信する「加太さかな線プロジェクト」進めており、その一環で「めでたいでんしゃ」を運行。その4編成目となる「めでたいでんしゃ かしら」が9月18日から運行開始した。車内にはHYDEさんのシルエットやロゴマークなどが施されている。

運行に際し、HYDEさんからの祝辞が公開され、「この企画に参加させて頂きとても光栄に思います。今も友人、親族が多く住む加太線は最も思い入れのある路線で、幼少期には靴を脱いで膝立ちをし、椅子から外の景色を母と見ていた記憶があります。紀の川を渡り、住んでいた街、学校がある駅から青春を多く過ごした海へ繋がります。最後に乗ったのは8年くらい前でしょうか。その時改めて魅力を感じました。いつまでも愛される路線でありますように」とコメントしている。



この撮影会って、てっちゃん(鉄道の方ね)も来るのかしら。


HYDEサザンやめでたいでんしゃのおかげで、撮り鉄になりつつあります(笑)




和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる



posted by cielvamps at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年11月06日

HYDEPARK2021 @ZEPP HANEDA まとめ

HYDEPARK2021

E4D46A71-1366-48AA-BA87-C5F7CAF47910.jpeg

[日時]
2021年10月8日(金) 〜 23日(土) ※全14日間
昼の部 12:00 〜 16:00 / 夜の部 17:00 〜 21:00
休館日 月曜日(10月11日, 10月18日)

[会場]
HYDEPARK (Zepp Haneda)

[収容人数]
各300名
※新型コロナウイルス感染症対策を踏まえ、規定収容人数の25%を定員とします。

[チケット]
全席自由 4,500円(税込 / 整理番号付 / ドリンク代別)
※入場される方は、年齢を問わずお一人様1枚のチケットが必要です。

◆ROENTGEN STORYエリア
「20th Orchestra Tour HYDE ROENTGEN 2021」の絵本パンフレットの世界に迷い込んだようなエリア。
パンフレットの絵柄が描かれた巨大パネルを、HYDEの朗読(音声)を聞きながら迷路のように進んでいきます。
HYDEの朗読(音声)で絵本のストーリーが進んでいく、夢のような空間です。

◆衣装展示エリア
「20th Orchestra Tour HYDE ROENTGEN 2021」の衣装と、ステージに置かれていた鳥籠やHYDEが「evergreen」で弾いているギターを展示。
さらに、「20th Orchestra Concert 2021 HYDE HEIANJINGU」の衣装展示では、実際のコンサートで投影されたプロジェクションマッピングの映像を映し、公演同様の演出をご覧いただけます。

◆ANTI WIREエリア
「HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE」のステージセットを約2分の1のスケールで再現。ステージセットをバックに記念撮影も可能です!
※新型コロナウイルス感染症対策の観点から、ステージセットに触ることはできません。

◆HYDE CHANNELエリア
HYDE CHANNELで実際に使用されているテーブル & EDYHを展示いたします。
また、セットに入ってカメラマンに写真撮影をしてもらい、その写真を購入いただけるサービスも!
※撮影料金は別途必要となります (1,000円(税込))。

HANEDA INNOVATION CITYがHYDEPARK



HYDEPARKでもらえるもの


1D8B9E02-8B73-43EC-8AC0-0CFFC3678A39.jpeg


HYDEPARK購入グッズ


どれもかわいいですよねー。

HYDEPARKダイジェスト
映像の内容もざっくり。



和歌山物産展
AD8F72D1-6AD3-470A-9A5D-D98C25DE5916.jpeg


今欲しい!和歌山特産品

有楽町にある和歌山県アンテナショップ
おうちで和歌山 和歌山の味覚が買える場所



楽天で買えるものもある
宝梅
かげろう(10個入)
じゃばらウォーター
濁り醤







和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる



posted by cielvamps at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年11月03日

今年もふるさと納税で和歌山応援

早いもので今年もあと2ヶ月。
コロナ禍でもハイさんやラルクが動いてくれたので、充実した幸せな2021年。

そろそろやらないといけないのがふるさと納税


ふるさと納税についてはこちらでも書いてますが

和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる



簡単に言えば自治体への寄付です。
ただ寄付するだけでなく、お礼の品ももらえるし、寄付金(自己負担金2,000円除く)が来年の住民税から控除されます。

例えば



こちら貴梅酎2本寄付金は11,000円(和歌山県上富田町)




グリーンソフトは18個 14,000円(和歌山県湯浅町)

この2つを申し込んだ場合、2,000円(何自治体申し込んでも自己負担金は2,000円)で貴梅酎とグリーンソフトがいただけて、来年の住民税から23,000円(11,000円+14,000円-2,000円)控除されます。

なので寄付すればするほどお得なわけです。

ただし、寄付できる限度は年収で決まっているので、それを超えてしまうとほんとに単なる寄付になってしまいます。


いくらまで寄付できるかはこちらで。
シミュレータ


それから住民税控除させるには手続きが必要なのですが、年末調整を受けてる会社員の方ならワンストップ特例というのを利用すれば書類を送り返すだけでOKです。
このワンストップ特例を利用する場合は5自治体までとなります。

このふるさと納税の申し込みはいろんなサイトでできますが、楽天市場でもできちゃいます。
いつものお買い物と同じで商品選んで購入手続きするだけ。
この時にワンストップ特例を利用するか選べるので忘れなくチェック入れて購入すると、返礼品と書類が届きます。この書類に記入して返送するだけでOKです。
(書く内容も超簡単)


ふるさと納税で和歌山を応援できて、さらに和歌山の特産品が2,000円でいただけるのだから、すごくいいですよね。

住民税控除については前払いのようなものなので、メリットは上記の「2,000円で返礼品」となります。

本当はもう少し早くやりたかったのですが、9月10月はラルクの支払い多くて後回しになってしまいました。


生鮮食品系は大量に頼むと冷蔵庫とか大変になるのでご利用は計画的に。






いつ届いてもいいお酒はおすすめです。




ANTINがふるさと納税返礼品になったらいいのにね。

DC7D4278-FB46-4183-AF37-7523F3BDD60F.png
posted by cielvamps at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

20th Orchestra Concert HYDE Kミサ 2021 Halloween 2021/10/31 幕張メッセ国際展示場9〜11ホール

55665BDA-F4BC-41D7-AB44-55BCBB5886BF.jpeg



























和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる



posted by cielvamps at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。