アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月18日

じわる HYDE手作りチョコレートとコーヒー

E1EBFC87-9782-4FB3-BC55-EC9188A950F2.jpeg

この時点でじわったけど



HYDE CHANNELに料理のリクエストしてたけど、これは企画が選ばれということにしておこう。





ハイさんが料理…。
キャンプとかそばつゆとかオムレツ作るとか聞くけど、イメージわかないよね。

案の定



物作りは得意なのにね。マジじわるわ。


ハイさんチョコはこっそり食べる。アーモンド入りならいいみたいのはわかる。
そして酸味系はお好みでないらしい。
コーヒーも酸味がない方がよくて、アメリカンがお好みですって。


クイズに正解したご褒美は丸山珈琲
定番ブレンドハルニレテラスブレンド


それからハイさんの日常はというと
朝は白湯を飲み、仕事するぞって時に、森の時計のコーヒーミルで自分で豆挽いてコーヒーを入れるんだって。










和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!
posted by cielvamps at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2022年02月10日

HYDEコメント出演 TOKYO FM「太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!」2022/1/30

◆2022年1月30日(日) 9:30 - 9:55
TOKYO FM「太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!」


99DC9B7E-E7E4-4781-817C-CA38F89FE361.jpeg



OHAYO-WISH!!をお聴きのみなさん、おはようございます。はいどです。

DAIGO、なんかどうやら30回目を、放送30回、ちがう300回?を迎えたという。
すごいじゃないですか。
299回はまぁみんなよくやってるけど、
300はなかなかね、出来ないと思います。

いやほんとにね、これからも、そのね、キャラクターをいかした番組をぜひやってほしいなと、続けてほしいなと思います!

そしてはいどはね、1/29の誕生日にCOMPLETE BOX 2001-2003をリリースします。
こちらのほうぜひチェックしていただきたいなと思います。

まぁ〜、そんなことよりも、これを聴いてるみなさん、
DAIGOのことよろしくお願いします。

以上はいどでした。



DAIGO
いや、はいどさんありがとうございます。
むちゃくちゃおもしろすぎて、ちょっと笑ちゃってたんですけど
こんな素敵なコメントいただいて、しかもDAIGOのことよろしくお願いしますなんて言っていただけてほんとに、
もうはいどさんはさんは一生ついていきますから、ほんと僕はね。
永遠についていきたいなと思ってますので、ありがとうございます、はいどさん。これからもよろしくお願いします。
そして昨日はいどさんのお誕生日ということで、おめでとうございます。





和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!
posted by cielvamps at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2022年02月03日

HYDEコメント出演 FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS -MORNING EDITION-」2022/1/29

◆2022年1月29日(土) 7:00 - 12:00
FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS -MORNING EDITION-」

659F59E4-DCB3-478C-B6EE-FA3015296BB3.jpeg






はいどです。おはようございます。

今日1/29は、わたくしはいどのバースデーでございます。

僕の誕生日というのも特に主催するわけじゃないんですけど、あの後輩たちがいつもね、結構誕生日近い友達が多くて、Acid Black Cherryのyasuくんとか、My First Storyのhiroくんとか、あとジェジュンとかね、あの辺とまとめてねパーティしたりすることが、なんかねしてくれるんですよ、後輩たちがね。

で、そこに集まって、みんなでワイワイすることが多かったんですけど、コロナになってからねなかなかワイワイすることもままなりませんが、2年前は僕の誕生日和歌山でコンサート、あ、3年前か、コンサートしまして、それは盛大なライブをさせていただきました。

はい、そして昨年はですね、ROENTGENというファーストソロアルバムのツアーを行ったんですが、今回そのROENTGENのね、COMPLETE BOX発売されるということで、これは当時の、なんかいろいろ録ったんですよね、Englishバージョン、Japaneseバージョンから、あとアレンジ違いとかね、いくつか録ったり、あと未収録映像などもそれ全部ひっくるめて、あ、ミュージックビデオとかね、そういうの全部ひっくるめて当時の映像音源をまとめたCOMPLETE BOXが発売されることになりました。

これさえあれば、なんだろうな、何もいらないってやつですかね(笑)。

はい、それでは、HYDE COMPLETE BOX 2001-2003から1曲聴いていただきましょう。

EVERGREEN!

はいどでした。





和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!




posted by cielvamps at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2022年01月30日

HAPPY BIRTHDAY HYDE ハイさんお誕生日 2022.1.29

ジャパニーズクリスマス

ハイさん、お誕生日おめでとう!!

今年はね、1/29にANTINを開けてお祝いしようと思ったのね。

9AAAF19A-0798-4772-9CF0-3306ADCFAA97.jpeg

ANTIN美味しいよ。ソーダ割しか試してないけど、とても飲みやすい。

ANTINはちょっとお高いので普段はもっぱら貴梅酎






HYDE RUNでもお祝いしていましたね。

そしてHYDE CHANNEL。
こうしてお誕生日お祝いできてうれしいね。



YOSHIKIからはコメントとプレゼントが届いていて。
でっかい箱。箱を開けると

まだ包まれていてマトリョーシカ状態。
プレゼントはリュック。HYDEちゃんはうれしそうに、抱えて寝るみとか言って。

そのリュックは?特定班動きました。




1/29を迎えた瞬間たくさんのお祝いが届くようですが、1位はあの人?



残念ながら3位のようでした!!

そして「お!」もいただきましたね〜




そしてBIRTHDAY2022グッズも登場

0BB9B830-4188-4397-9E4B-4CC31F90585D.jpeg

こちらのグッズ5,000円以上お買い上げでHYDEの開運! 寅年だるまのアクリルスタンドがもらえます。
ついに干支だるまシリーズ3回目。干支を1周したいとおっしゃっておりましたので、これからも楽しみ!

43C88437-F869-4A02-9605-D88AB2626CFA.jpeg

エディちゃんのお守りもあるよ。

D01BF163-7147-4DCC-BB77-EF7EA9E0CCEF.jpeg

それとミッキー。




グッズ情報もいっぱいでうれしいやらお財布厳しいやらですが、残念ながら今年楽しみにしていたMONSTER HOTELの開催もなくなってしまったので、苗場の分をグッズにあてよう。







和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!
posted by cielvamps at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2022年01月04日

L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/12/26 @代々木第一体育館 みんなが繋げてつれたミライ

L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/12/26 @代々木第一体育館

ついに千秋楽。
怪我人はでてるけど()ここまでたどり着きました。
嬉しいけど、ツアーが終わるのがさみしい。

このツアー、楽しくて温かくて感動的。王道がどうしたって感じですよ。
好きを毎回更新させるこの人たち、一体なんなんだろう。





hyde みんなのおかげで完走できそうです。前回は途中で止まってしまいましたが、このツアーもどこで止まってもおかしくなかった。みんなが病気になるのも本意じゃないし、メンバーもいつまで元気でいるのか、心配もありましたが、あと1曲で完走できます。

   鳴りやまない拍手に涙が止まりませんでした。

こんなに長い未来は想像していませんでしたが、みんなが繋げてくれたミライだと思います。


次やれるときは大合唱できるといいね。ライトもこんなことあったなって思い出になるといいなと思っています。


最後の1曲はあなたが終わり
kenちゃんは足を引きずりながらステージから去りましたが、ゆっきーが花道を歩き、でんぐり返しして戻っていきました。

先にステージを1周したhydeちゃんはてっちゃんを待ち、「お疲れ!」とハイタッチ。

そしててっちゃんの

「みんな、ラルクを好きになってくれてありがとう」


こちらこそありがとう、ありがとう。

こちらも感動しました。


1本1本よみがえる。



そして次の約束が!!

ドエルは幸せです。

DDF39016-820C-42CB-A783-D6BC7892DDAC.jpeg

セトリ
1 get out from the shell
2 Caress of Venus
3 the Fourth Avenue Cafe
4 winter fall
5 flower
6 XXX
7 fate
8 REVELATION
9 NEO UNIVERSE
10 DRINK IT DOWN
11 花葬
12 EVERLASTING
13 MY HEART DRAWS A DREAM
14 Hurry Xmas
15 Driver's High
16 HONEY
17 READY STEADY GO
18 ミライ
19 FOREVER
20 Dune
21 GOOD LUCK MY WAY
22 あなた

和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/12/25 @代々木第一体育館 みんなで勝ち取った席

L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/12/25 @代々木第一体育館

この日も徒歩入り。



全国の映画館でライブビューイング。そのためにお上品なMCを練習していたkenちゃん。
前日のMステで??な衣装を着てたkenちゃん。

今日もkenちゃん祭りでした。

994A411F-9443-491C-828A-0B636F7963CA.jpeg

らにばーさのりー買ったよ。
C9371FD7-C119-48D3-BD55-3E44396E5EAA.jpeg



kenちゃんの足のことは何が起きたかわからなかったけど、ステージが回転してたので花道にいたのかな?
って思って途中寝転がったのもパフォーマンスかと思ったら、どうやら負傷したようで。
ツアー中に負傷者が二人も出て心配だわ。

セトリ
1 get out from the shell
2 Caress of Venus
3 XXX
4 winter fall
5 flower
6 metropolis
7 DAYBREAK'S BELL
8 STAY AWAY
9 NEO UNIVERSE
10 CHASE
11 花葬
12 EVERLASTING
13 MY HEART DRAWS A DREAM
14 Hurry Xmas
15 Driver's High
16 HONEY
17 READY STEADY GO
18 ミライ
19 FOREVER
20 As if in a dream
21 Link
22 虹

和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/12/23 @代々木第一体育館

L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/12/23 @代々木第一体育館

なんと徒歩入り。



ツリー正面から
9BD8BB0C-3476-4CC4-9D42-CB1F840C49FF.jpeg


今日も最高でした。



昨日のkenちゃんのMCがひどくてね(笑)

L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/12/22 @代々木第一体育館

てっちゃんが幼馴染だけどkenちゃんと同じことはやってないよ。だって保育園違うし。

ってなったのに、実は同じ保育園だったことが判明。
40年以上の知り合いで、同じ職場なのに、今わかったのかってのがおもしろいよね。


のこり2日はライビュだからMCはお上品にということで練習するkenちゃん。
お上品というかおネェっぽい。
でもみんなノリノリ。



セトリ
1 get out from the shell
2 Caress of Venus
3 the Fourth Avenue Cafe
4 winter fall
5 flower
6 XXX
7 fate
8 REVELATION
9 NEO UNIVERSE
10 DRINK IT DOWN
11 花葬
12 EVERLASTING
13 MY HEART DRAWS A DREAM
14 Hurry Xmas
15 Driver's High
16 HONEY
17 READY STEADY GO
18 ミライ
19 FOREVER
20 Blurry Eyes
21 GOOD LUCK MY WAY
22 あなた



和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/12/22 @代々木第一体育館

L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/12/22 @代々木第一体育館

ラニバツアー最後の地 代々木!

前日


ツリー!
あーー油断してた。ドームだったら前日チェックしに行くんだけど、代々木油断。
でも門が閉まってて入れなかったよね。

当日、意外にツリー混んでなかった。ちゃんと写真撮影ゾーンとして仕切ってるからかな。

8BDA723B-EFE6-486B-8C3D-4D2E3BECC724.jpeg

でも正面から撮ってないことに後で気付く。


しかし今日もkenちゃんすごかったね。
次回MCはライビュだから下ネタは今日最後ということで、言い納め的な感じでしたね。

あとはクリスマスが近いということでハリクリが演奏されました。
ライトはkenちゃんの指示により赤、緑。
会場がクリスマスカラーに包まれました。




セトリ
1 get out from the shell
2 Caress of Venus
3 XXX
4 winter fall
5 flower
6 metropolis
7 DAYBREAK'S BELL
8 STAY AWAY
9 NEO UNIVERSE
10 CHASE
11 花葬
12 EVERLASTING
13 MY HEART DRAWS A DREAM
14 Hurry Xmas
15 Driver's High
16 HONEY
17 READY STEADY GO
18 ミライ
19 FOREVER
20 As if in a dream
21 Link
22 虹

ハリクリが追加されて1曲多くなりました

和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!

2021年12月29日

YOSHIKI CHANNEL × HYDE CHANNEL スペシャル対談

2021/12/15 ニコ生

307E24F7-0795-4B8C-8493-84384B98BF0F.jpeg

この日はHYDE CHANNELの公開収録(はずれた)そしてこの対談。

公開収録では



なんかフォーマル?
あぁ最後のZEPP TOKYOか。行きたかったな。



イベントに出るかなって思ったけどないんだね。

そして対談へ。



公開収録とは雰囲気変わってる。

なんかこれ夫婦みたいだわ。





私だって会いたいわ!!











和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!
posted by cielvamps at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2021年12月19日

L'Arc-en-Ciel 30th L'Anniversary TOUR 2021/12/10 @横浜アリーナ

ラニバ横浜2日目

EED966E0-AAB9-4897-8C0D-2C90682D659A.jpeg

開演前インスタライブでまた横ありくんとお戯れ。
舞っ舞っ。
もうぬいぐるみもたせちゃダメ(可愛すぎて)









てっちゃんMCはMMXXでチケット取っていて今日来てる人アンケート。
マラカスライトで答える。



すみません、僕の確認ミスで。

リーダー!!

ちゃんと覚えてくれてる。
でも、他の会場もやってるからいいか

とかでまとめちゃったけど。

たぶんみんなが望んでいるのはFC限定ライブのリベンジなのかと。

また近々お願いしますよ。


不意打ちfateもうれしかったし、MCからのあなたはこれでもかってくらい涙でたよ。







次は代々木。
いよいよ最後の地。
早いなぁ。おわっちゃうのさみしいなぁ。





セトリ
1 get out from the shell
2 Caress of Venus
3 the Fourth Avenue Cafe
4 winter fall
5 flower
6 XXX
7 fate
8 REVELATION
9 NEO UNIVERSE
10 DRINK IT DOWN
11 花葬
12 EVERLASTING
13 MY HEART DRAWS A DREAM
14 Driver's High
15 HONEY
16 READY STEADY GO
17 ミライ
18 FOREVER
19 Dune
20 GOOD LUCK MY WAY
21 あなた



和歌山応援★★ふるさと納税★★
誕生月にHYDE CARDで和歌山応援
HYDE CARD、楽天ポイントもたまる

今年もふるさと納税で和歌山応援


免疫力アップ(プロテイン・鉄・ナイアシン)
HYDE 籠ピカ! コロナに負けるな! 免疫力アップ!!



検索
最新記事
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。