2020年04月07日

人参リレー ってなんだよ

HYDEISTの掲示板でHYDEちゃんが「にんじん」発言するから調べたけど、インスタとかでメンションされた人が次々に人参を書いてリレーしていくみたいです。
まぁその人の絵心がわかって面白い的なことで楽しんでるのかな。

赤西仁くんから回ってきたみたい。
53BFF0C0-F65E-4611-B2F1-26159AD7BDF6.jpeg


みんな人参待ちしてたけど、HYDEちゃんはコロナのこと、発言のこと、いろいろ悩んでたのかなー。
いろいろ思いを聞いていましたがパタッと登場しなくなり、寝ちゃったのかなって思ったら



起きてた!

人参描いてたんだ。

絵心がわかっちゃうってやつですが、うちの大将なめないでくださいよ!!
(どどーーん!)

で、こうなる。
次はDAIGO〜(ストーリーにあげる)
あれ、ストーリーにあげてたのに消しちゃったのかな?

消したのでなかったことにしましょ。



にんじーん





あーーー、2名(決まりはないらしい)



さぁ誰を指名するのかなっ!誰かなっ!



まだ?


まだのようですね。
posted by cielvamps at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年04月05日

誰も居ないLAX

648F2A19-9AA6-4F88-B9F1-F4F966959BC3.jpeg




今どこにいれば安心というのがない。

どこにいても心配。

気をつけてね。

posted by cielvamps at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年03月31日

私の大切な人達が安全でありますように

648F2A19-9AA6-4F88-B9F1-F4F966959BC3.jpeg


自分は大丈夫、感染しない、ではない。

大切な人を感染させてはいけない。

私の大切な人たちが、元気に幸せに暮らせますように。

posted by cielvamps at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年03月28日

HYDE 籠ピカ! 免疫力アップ方法 コロナに負けるな! (プロテイン、ビタミンC、ナイアシン)

新コロナウィルスでロスは外出禁止令、東京も週末は不要不急の外出は控えてみたいな状況。
じわじわと迫りくる見えない敵に怯えてる今日この頃、HYDEちゃんが元気か心配です。

状況がわからないから、どこにも浮上しないとすんごく心配してしまうけど、籠ピカ、血文字投下してくれたようです。元気そうでよかった。

648F2A19-9AA6-4F88-B9F1-F4F966959BC3.jpeg

しばらく籠ピカしてくれるようです。籠ピカはHYDEちゃんが来てるという印だったけど、最近は何か災害が起きてる印みたいになってしまってる。この灯りがとてもやさしくてほっとするんだけど、灯ってるってことは今頑張る時と感じてしまう。

しかしHYDEちゃんはいろいろ勉強してるよね。今回は免疫力アップについて教えてくれました。

以前ひそかにやってますと言っていた金森式ダイエット


最近肉食〜って言ってたのはこれのようで、糖質を摂らず脂質を摂る方式でPABLOもこれで痩せたと言っていました。
この金森式と藤川理論を勉強したのかなー。ざっくり言うと糖質制限した上でサプリメントで栄養を補う考え方のようです。

私は金森式を少し取り入れていて低糖質高脂質な食事とナイアシン、ビタミンC(錠剤じゃなくてアスコルビル酸という粉末タイプ)などサプリも摂っています。


で、免疫力アップにはプロテインとビタミンCがいいそうです。

ビタミンC


プロテインはソイじゃなくてホエイがいいんですって。

プロテイン




女性は鉄不足。鉄のサプリもいろいろあると思うけどキレート鉄がいいらしいのですが、日本のドラッグストアでは見かけませんね。通販で海外から取り寄せるのがいいと思います。




みんな〜免疫力アップしてコロナに打ち勝って、元気に再会しましょう〜。




【追記】2020/3/29
今朝もまた来てくれました。日本は深夜だけど、アメリカは朝かな?
お仕事前に来てくれてうれしい。

話題はサプリのお話ですね。プロテインとかビタミンC。
そして上にも書きましたが「ナイアシン」(こちらも金森方式に取り入れられてるもの)も摂っていたのね。

ナイアシンとはWikipediaより
ナイアシン (Niacin[注釈 1]) は、ニコチン酸とニコチン酸アミド(ナイアシンアミド)の総称で、ビタミンB3 ともいう。水溶性ビタミンのビタミンB複合体のひとつ。物質としては安定している。糖質・脂質・タンパク質の代謝に不可欠である。エネルギー代謝中の酸化還元酵素の補酵素として重要である。循環系、消化系、神経系の働きを促進するなどの働きがある。通常の食生活では欠乏しにくいが、トウモロコシが主食の生活圏では欠乏することがあり、ペラグラ、皮膚炎、口内炎、神経炎や下痢などの症状を生じる。過剰症では紅潮などナイアシンフラッシュを生じる。


私も摂取していますが、ナイアシンフラッシュが起きます。
ナイアシンフラッシュは体中がぬあーーーーってかゆくなって最初はびっくりするので、試したい方は摂取の仕方に注意してください。

【おすすめの始め方】
自分はどれくらいでナイアシンフラッシュがくるのかを知るために、まずは1カプセル100mgタイプのものを購入して、初日は1カプセル、2日目は2カプセルと徐々に増やして、どの量でナイアシンフラッシュがくるかを確認してください。ナイアシンフラッシュは摂取してから1〜数時間くらいで始まりました。
摂取後すぐではないので忘れていて、一瞬なんでかゆいんだーーと思いましたが、これがナイアシンフラッシュなんだとわかります。私の場合は400mg。その後はナイアシンが起きる量を飲み続けます。



飲み続けていくと多少なれたりもするので、あとはお好みの量を摂ればいいと思います。
私は今は500mg 1カプセルを摂っています。ナイアシンフラッシュはまだ慣れない(笑)。




ナイアシンアミドというのもありますが、こちらはナイアシンフラッシュは起きないみたいです。




posted by cielvamps at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年03月21日

2020年3月のHYDE CHANNEL配信決定 3/22 19時〜

今月のHYDE CHANNELは何やるのかなーってちょっと前思ったけど、ロスで外出禁止令。
不安や心配の中お知らせが来ました。



生出演が難しいかな。
これまでのVAMPARKで流していた映像は円盤化できない、したくない(?)内容って言ってた気がする。
だからHYDE PARKで流す映像もそういう内容のものだから、インターネットにのせるなんてないと思ってたけど、非常事態ってことかしら。

アジアツアー〜USツアーを経て日本全国7都市を駆け巡った籠城型ツアー「HYDE LIVE 2019」、ツアーファイナルの直後にZepp Tokyoにて開催された「HYDEPARK 2019」。

展示エリア、グッズエリア、スクリーンエリア、HYDEゆかりの地エリアから構成される本イベントは、ここだけでしか見ることができないディープなHYDEの世界観を余す所なく体験できるプレミアムなテーマパークである。

本テーマパークで最大の話題を呼び、会場限定で「HYDE Christmas Concert 2017 -Kミサ TOKYO- ダイジェスト」とあわせて上映された、ソロ再始動後のHYDEの軌跡を辿ったドキュメンタリー映像「HYDEドキュメンタリー」のHYDE CHANNEL上での初公開が決定!

テーマパーク参加者のみが観る事ができたこの映像が、インターネット上で全世界に史上初解禁される。

是非お見逃しなく!


映像はAパターンの方が流れるのかな?BパターンはKミサ2017ダイジェストでしたね。

こんな内容の映像でしたってのをここに書いていました。
どんな映像って方はご参考に。でも初めて観る方はお楽しみにしてた方がいいですね。
とってもよい映像でしたよ。



85581375-B94B-4691-8DBF-D0FC39C4A7CB.jpeg



まるでお菓子の感覚!紀州の梅をこだわりの製法で漬け熟成♪紀州梅専門店 五代庵
posted by cielvamps at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年03月20日

HYDE ロスでひと月外出禁止令

まじかっ!




あぁぁぁ、はいたん!

昨日修さんのインスタに登場してたから




修さんお誕生日おめでとうございます。


でさ、てっきり日本にいるのかと思ってたのよ。
ロスにいたのね。

しかしフェンス越しのHYDEちゃん、かっこええ。

外出禁止ってずっと家にいないといけないの?
買い物もできないの?
生活大丈夫かしら…。

いろいろ心配です。時々様子知らせてくださいな。

46626DA6-C66E-4B5B-B60A-DD5376180D7B.jpeg

写真をケーキにできるピクチャーデコレケーキを販売
posted by cielvamps at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年03月18日

HYDE BELIEVING IN MYSELF/INTERPLAY リリース & インタビュー記事 & プロモーション

2020/3/18 BELIEVING IN MYSELF/INTERPLAY リリースされました〜

昨日フラゲできました。

D00B19DA-FFFC-4F33-B6E4-2FF731C67B74.jpeg

HYDEちゃんはSNSを駆使してプロモーション??
twitterのリツイートだけでなく、インスタのファンがあげてるストーリーを自分のストーリーにあげたりと、さらなる技を覚えております。

そしてこんなほっこり案件も。






ふふ

インタビュー記事


──今回は「BELIEVING IN MYSELF」と「INTERPLAY」の両方のミュージックビデオが作られて、「BELIEVING IN MYSELF」は東京の夜景をメインにした場面とライブの映像で構成されています。こちらのMVで印象的だったシーンはありますか?

「BELIEVING IN MYSELF」のミュージックビデオのワンシーン。
タイムラプスという車の光だけが映像に残るシーンかな。あと自分的には撮影時に体調が悪かったので、ソロのシーンは悲しそうな顔をしてます(笑)。

──MVの解説で「苦悩するHYDE」といった説明が添えられていましたが、リアルに苦しまれていたんですね……。

はははは(笑)。熱にうなされていました。


ええーいつ?ラルク愛知の付近?それ以外の日?
体調悪い日とか聞くと心配になる。

──世情が不安定なので先行きが見えないところがあると思いますが、2020年のHYDEさんの展望について教えていただけますか?

残念ながらライブが中止になってしまったり、いろいろ見えない部分があるとは思うんだけど、やれることをやっていきます。ライブができない状況であれば、その時間を使って曲を作れるしね。時間を無駄にするつもりはないです。今年もいろんなことを企画してるし、ライブも予定しています。

──どんな状況であっても音楽活動は続けていく。

そうですね。


ライブは予定していると思うけど、いろんなことを企画??
早くコロナ終息してくれーーー。




――シングルとしては『MAD QUALIA』から約1年ぶり。両A面ということですが、まずは“BELIEVING IN MYSELF”について伺わせてください。東京マラソンのディレクター早野忠昭さんとの対談がきっかけでタイアップ曲として書き下ろされたそうですが、その対談で「隠れランナー」であると初めて話されたんですね。

「そうなんですよ。縁があって対談が実現して、何を話そうかなと思って。話のネタとして、隠してたことをオープンにするしかないな、と。マラソンの対談で、『僕、別に走んないし』とか言ってられない(笑)。ミュージシャンが健康に気を使うのをかっこわるいと思ってる、ちょっと古い世代なんで、これまでもブログとかで散歩の日記を書いたりすることがあったんですけど、実はあれ走ってたんですね。そうやって隠して、酒飲んだりとかそういうとこだけ見せるようにしたり」


なんと、はいさんぽじゃなかったのか!!
ライブの体力、体幹はそういった努力でできてるんだ!


――そういうところで勝ち残りたいんですね? グラミー賞とか狙います?

「そこまでは思ってないですけど、もう少し高みを望みたいですね。この前の大阪のライブに(LOUDNESSの)高崎晃さんが来てくれたんですよ。原点ここだなと思いましたね。LOUDNESSが80年代にビルボードにチャートインしたのは日本人から見てすげーなというのがなかったら、今回のようなことはやってなかったと思う。彼らがアメリカでハードロックバンドとツアーしてたのを見てるから、僕もあれぐらいの音楽的な功績を残して消えたいなと思うんです。でも僕に今からできることはそんなに求めてなくて、最大限やり遂げて、あと2、3年で十分かなと」

――具体的な目標はあるんですか?

「フェスとか出て、お客さんを盛り上げたい。その映像さえ撮れればいいです。ハハハ」


音楽的な功績を残して消えたいなと思う

あと〇年とか消えるという言葉がやっぱり出てくる。
この話は海外活動の話だよね??
VAMPSが活動休止になってソロ開始して今年3年目。
でもまだ2、3年は海外活動もやるのかな?
ま、はっきりした終わりは決めなくていいじゃんって思う。
やりたいと思える、やれるチャンスがあるならやってほしいし、
そのあとは日本で私たちにちやほやされながら活動してくれたらいいな。


早く今年の予定ください!!


posted by cielvamps at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年03月16日

チケット払い戻しで絶望のドエルに聴いてほしい「TETSUYA SATURDAY KING RADIO#102」















ライブとライビュの返金のお知らせが来て、みんなすっごくがっかりしていましたよね。
これですべて終わったんだと。

チケットは払い戻されたけど、横アリと代々木は中止となったけど、メンバー誰もMMXXが終わったとは言っていないよね。
どうなるかはわからない。

私たちもがっかりしてるけど、メンバーもつらい思いをしてるってみんな思ってるけど、きっとそんなことはない。メンバーは前を向いている。


HYDEちゃんねるにてっちゃんねるとたいへーんって思うけど、価値ある課金でした。
みんなに聴いてほしい。

そしてそう言ってくれたてっちゃんに感謝です。
あの言葉を聴いた時、涙出ました。

ドエルややっぱり幸せ者だと思う。

9E2F5C83-470B-490B-8CDE-812A264FB2BC.jpeg

2020年03月14日

HYDE出演情報 CDTV 何を卒業するんだろっ!

2020/3/14 東京は雪。
HYDEちゃんも見てるかな?どこにいるのかな?

そんな今日はCDTVに出演です。

F0D786C9-E149-4EBC-8758-09E9195730F4.gif

コロナでライブ中止、次の約束のない飢えた我々にはありがたいご出演でこざいます。

その前にこんな映像が届きましたぞ。



今年卒業することは、自分を偽ること


ヤバイ、かわいすぎる。
何だこれは、ずっと見てられるよ。


ラジオ出演もあるから、次の情報が出るまでは、耐えましょう。



【RADIOオンエア情報】

◆2020年3月14日(土) 27:00〜27:55
FM OH! 「BUZZ ROCK」

◆2020年3月18日(水) 16:00〜17:55
FM AICHI 「You Gotta POWER」
>
◆2020年3月20日(金) 21:05〜24:30
ABCラジオ 「下埜正太のショータイムレディオ」

いずれもコメントオンエア


追記

動くHYDEちゃん、歌うHYDEちゃん。
最高でした。リピートしまくってます。
コメントは身振り手振りがすごくてかわいかった。
新曲は爽やかな感じだし、ライブで我々が担当する部分もわかったので、早速練習してまーす。笑
posted by cielvamps at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2020年03月11日

米国の憂鬱 マスクのメリットと画像内文字列の翻訳方法

マスク緊急手配★ウィルス感染予防にも花粉症対策にも最適♪


HYDEちゃんTwitter



5E0ABBD4-93B2-4F1E-A3D8-C5F93CF3DEF7.jpeg

あーん英語

ツイート内の「Melancholy in the US」はtwitterの翻訳機能で「米国の憂鬱」って出るけど、画像じゃ翻訳できない。って思ってたけど簡単にできたわ。

自分でやらなくても翻訳してアップしてくれてる方もいましたけど、もし自分でやるならLINEの機能で翻訳できます。

まず画像をスマホに保存
ラインのトーク画面で画像を送信する手順で画像を選択。
するとこの画面

6BEC5752-98B1-46BF-BF28-4CCF0B872C9E.jpeg

でここを押す

BE75A7DC-EB92-49AE-A69A-0543F127287C.jpeg

するとこうなる。結構わかりやすいじゃないですか。

0FB36B10-95E7-40B5-A862-F4CB1F65BA26.jpeg


アメリカってあまりマスクする習慣がないんだね。
HYDEちゃんは消毒よりマスク派(たまアリ2日目)

アメリカで感染が拡大すると、HYDEちゃんの活動にも影響でるからね、早く収束してほしいですね。




マスク緊急手配★ウィルス感染予防にも花粉症対策にも最適♪

↓↓↓


posted by cielvamps at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(129)
hyde(589)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
ファン