アフィリエイト広告を利用しています
お勧めです。
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
チューメリップさんの画像
チューメリップ
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年05月21日

PEPABO WiMAXのギガ放題プランが安い!?

ギガ放題プランを安く抑えるならPEPABO WiMAX


WiMAX端末の高性能化に伴い、WiMAXの料金プランにギガ放題が登場しました。
速度制限の規制が緩いと言う事で話題となっている料金プランですが、その分、月額料金が高いです。
ですから、ギガ放題プランに興味はあるものの、なかなか導入までは考えられないと言う方もいます。

そんな中、PEPABO WiMAXならば、ギガ放題プランの月額料金が通常プランと同額になっています。
ですから、以前と負担額は変わらぬまま、高速化されたWiMAX 2+を無制限で利用する事が出来ます。
月額料金が理由でギガ放題プランをためらっていた方は、PEPABO WiMAXを検討してみると良いでしょう。

また、PEPABO WiMAXにはWiMAX端末が無料で貰える特典が付いてたり、様々なインターネットサービスが無料で利用出来るキャンペーン特典が付いてたりします。
25ヵ月間契約で総額95,159円分ものメリットがありますので、是非とも、利用したいところです。

詳しくは、PEPABO WiMAXのオフィシャルサイトをご覧下さい。

PEPABO WiMAXのオフィシャルサイトはこちら
PEPABO WiMAX


ギガ放題プランなら安心!


通常、モバイルインターネットサービスには速度制限と呼ばれるものがあります。
これは何かと言うと、一ユーザーによる回線の専有を避ける為に、通信量が一定量を超えたユーザーの通信速度に制限を掛ける措置の事です。
通信速度が128Kbpsに抑えられてしまう為、実用上、ストレスを感じてしまいます。

速度制限が掛かってしまう通信量ですが、一般的に、1ヶ月に7GB以上の通信を行った場合と、3日間に1GB以上の通信を行った場合に掛けられてしまいます。
この通信量は十分とは言えず、動画を見た場合など、あっと言う間に超えてしまいます。

一方、ギガ放題プランの場合、7GBの制限がありません。
また、3日間の速度制限も、3GBまで大丈夫になります。
しかも、必ず速度制限が掛けられてしまうと言うものでは無く、回線が混雑状態にある場合に限られます。

ですから、ギガ放題プランでWiMAXの契約を行っておけば、速度制限で困ると言うケースは、殆ど無いと言う事になります。

WiMAX端末が無料で貰える!?


PEPABO WiMAXのキャンペーン特典として、20,000円するWiMAX端末が無料で貰えます。
ですから、WiMAXを導入時の負担が軽くなります。

キャンペーン対象となる端末ですが、4種類あります。

WiMAXとWiMAX 2+に対応している点が特徴のSpeed Wi-Fi NEXT WX01。
このWiMAX端末は4×4MIMOに対応していて、WiMAX 2+の通信速度が220Mbpsに強化されています。
また、省エネのBluetoothテザリングに対応している点も特徴です。

WiMAX 2+とau 4G LTEに対応している点が特徴のSpeed Wi-Fi NEXT W01。
このWiMAX端末はキャリアアグリゲーションに対応していて、WiMAX 2+の通信速度が220Mbpsに強化されています。

WiMAXとWiMAX 2+、そして、au 4G LTEに対応している点が特徴のWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15。
WiMAX 2+の通信速度は110Mbpsまでしか出ませんが、3回線を使い分ける事が出来ると言う利便性は便利です。

WiMAXとWiMAX 2+に対応している点が特徴のWi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11。
このWiMAX端末は、WiMAX 2+の通信速度が110Mbpsまでしかでません。
後継機としてSpeed Wi-Fi NEXT WX01が発売されていますので、基本的に、選ぶメリットはありません。

ですから、3種類のWiMAX端末の中から、あなたの希望に近い物を選ぶようにしましょう。

ネットサービスが無料になる特典も!


PEPABO WiMAXの最も特徴的な点なのですが、ネットサービスが無料で利用出来るようになる特典が付いて来ます。
対象となるサービスは3種類です。

ホームページを設置するのに便利な、レンタルサーバーサービスのヘムテル。
ホームページを作成する際のテンプレートに困らない、ホームページ作成サービスのグーペ。
そして、インターネット上にデータをバックアップしたり、数人で共有する事が出来る、フォトストレージサービスの30days Album PRO。

これらを、1年間無料で使用する事が出来ます。
総額40,550円もしますから、とてもお得感あります。

詳しくは、PEPABO WiMAXのオフィシャルサイトにてご確認下さい。

PEPABO WiMAXのオフィシャルサイトはこちら
PEPABO WiMAX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3695872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。