アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年05月06日

天皇賞(春) 2015 結果&回顧 本命◎フェイムゲーム好走!馬連的中!!

G1 天皇賞(春) 2015 の結果&回顧です!

にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞・春(2015)へ
天皇賞・春(2015)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク





気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ NHKマイルC(2015)へ
NHKマイルC(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 京都新聞杯(2015)へ
京都新聞杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 新潟大賞典(2015)へ
新潟大賞典(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬


以下、天皇賞(春) 2015 の結果です。

1着 ゴールドシップ ×
2着 フェイムゲーム ◎

3着 カレンミロティック ×
4着 ラストインパクト ×

5着 ネオブラックダイヤ


ゴールドシップが見事に勝利!!
馬券的には本命◎フェイムゲームが猛追2着で見事に馬連・複勝をゲットです!!

圧勝したとしても買えないと言っていたゴールドシップが勝ったわけですが、
そんな中で7番人気フェイムゲームをしっかり本命にできたのがよかったですね。
個人的にはゴールドシップから流す当て方よりはうれしいですね〜!

3着カレンミロティック、4着ラストインパクトも印としては抑えられていましたし、
対抗〇11番人気のホッコーブレーヴもハナ差で掲示板は逃したものの6着と
頑張ってくれたので個人的には満足な一戦でした。


さて、レースの展開はというと、ゴールドシップはきれいにスタートしましたが、
相変わらず出足はつかず後ろから。クリールカイザーが引っ張る展開になりました。

そして鈍足ゴールドシップが京都の良馬場で勝った要因はまさに早めのマクリ。

普通は一番息が入りやすい向こう上面の坂を上る前で一気にペースアップ。
これによって馬群全体のペースを上げたわけです。

結果的には他馬も脚を使わざるを得なくなり、
瞬発力勝負ではなく、スタミナ色が濃い持続力勝負になりました。

前半の1600mまでが終わった時点では決して速いペースではなく、
完全に最後は瞬発力勝負になりそうなパターンだったんですが、
迷いなく動いた横山Jは流石ですね。
普通の馬ならあそこから仕掛けて最後まで持ちませんよ。

そして、2着フェイムゲームは本当に惜しかった!
終始厳しい位置取りになり、最後の直線もなかなか出せませんでしたが、
厳しい流れの中でしっかり最後脚を伸ばしてきました。
やはり典型的なステイヤー。
G1を狙えるとしたらこのレースでしょうね。

それにしても人気したキズナはあまりにも負けすぎで
陣営も不可解な様子でした。
展開が向いたとは思えませんし、ベストな舞台とも思えませんが、
それでも掲示板に入るぐらいは来てほしかったのが本音ですね。


競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと
見かける競馬予想会社ってどう思
います?


実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…


結果は当然ハズレました!

6万円があれば色んな物が買えただろうに…


やられたら
    ∧_∧
・;'.、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪

やり返す!
≡ ∧_∧  ∧_∧
≡(#`Д´)⊃ ;;;)Д`)
≡/つ  /  ⊂ ⊂/

倍返しだ!!!
づ∧_∧づダラララ∧_∧゛
づ`・ω・)づ∴“  (    )
゙づづづづづ∴≒(    )゙
づづづづづづ∵


という事で、

最近になってやたらと

「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので


有料の所はパス!
(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!


(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)



で、色々試して実際に安定して稼げたのが
この3サイト


最近の的中結果は・・・

・4月5日(日) 中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)  3連単517倍的中!

・4月11日(土)  阪神11R  阪神牝馬ステークス(G2)  3連単689倍的中!

・4月12日(日) 阪神10R 大阪ハンブルクカップ  3連単1385倍的中!


Σ(゚ロ゚;)すごすぎる・・



稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。


3サイトともメールで情報を送ってくるタイプなんですが、

このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!


一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!
【NHKマイルカップ(G1)の買い目はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)】



スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3629251

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。