アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年04月02日

日経賞 2015 結果&回顧

G2 日経賞 2015 の結果&回顧!

にほんブログ村 トラコミュ 日経賞(2015)へ
日経賞(2015)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク





気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ 産経大阪杯(2015)へ
産経大阪杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ ダービー卿CT(2015)へ
ダービー卿CT(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬


以下、日経賞 2015 の結果です。

1着 アドマイヤデウス
2着 ウインバリアシオン △
3着 ホッコーブレーヴ 〇
4着 サウンズオブアース ▲
5着 フラガラッハ ×



アドマイヤデウス強し!!!
そう思わせるレースでしたね!

フラガラッハが思い切って逃げる展開に、
二番手に本命◎クリールカイザーがつけていたので勝ちパターンかと思ったんですが、
アドマイヤデウスが4コーナーをマクリながら強襲、
直線一気に先頭から突き離し勝利。

前走の日経新春杯で結果は残していましたが、
ここも勝ったことで完全にG1を狙いえる馬に成長しましたね。

2着ウインバリアシオンはさすが得意舞台でしっかり調子をもどした感じ。
3着ホッコーブレーヴもよかったんですが、
やはり4着サウンズオブアースの最後の末脚もなかなかインパクトのある脚でした。
最後方からだったので、もう少し仕掛けが早ければという感じでしたね。

唐突ですが・・一言言わせてください。



最近、競馬が楽し過ぎます。



なぜなら・・



このサイトに出会ったからです。



平日は著名予想家のコラムが更新され(もちろん完全無料で見れます)、

週末は予想が無料で見れるのです。
※全てのコラムと予想はバックナンバーを見ることができます。






ほぼ日刊で更新されるのが

東スポ記者虎石晃氏の「トラセン日記







毎週火曜日と木曜日に更新されるのが

WIN5の申し子「松本大吉」のWINファイ部








毎週水曜日は

有名血統評論家栗山求氏の「血統の裏庭」





毎週木曜日は

競馬スピリッツ専属予想家江戸川乱舞氏の「Alohaな競馬」












これらのコラムで平日も十分に競馬を楽しんだ後、

週末は競馬スピリッツの著名予想家4名の予想が毎週2レース無料

で見ることができます!





この4名の予想家の3月の予想が絶好調なんです!





3月1日(日)の中山記念(G2)では、

2番人気2着のロゴタイプに全員重い印を打っていました
し、







3月14日(日)の中日新聞杯(G3)では

4人中3人が5番人気で優勝したディサイファを本命にしていたのです!









このように、競馬スピリッツの予想家4人が揃って1頭の

馬に重い印を打つ時はその馬はほぼ2着以内に入りますので

必ず今週の予想もチェックしてみてくださいね!





そして4月は下記全てのレースの

買い目を完全無料で見ることができます!



4/4(土)阪神11R コーラルステークス



4/5(日)阪神11R 産経大阪杯(G2)



4/11(土)阪神11R 阪神牝馬ステークス(G2)



4/12(日)阪神11R 桜花賞(G1)



4/18(土)阪神11R アンタレスステークス(G3)



4/19(日)中山11R 皐月賞(G1)



4/25(土)福島11R 福島牝馬ステークス(G3)



4/26(日)京都11R 読売マイラーズカップ(G2)





こちらから必ずチェックしてみてください!







スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3495048

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。