アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年02月19日

ダイヤモンドステークス 2015 出走予定馬と展望

冬の長距離決戦!!G3ダイヤモンドステークス 2015出走予定馬と展望です!

フェイムゲームに二連覇の期待がかかる!!

にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS(2015)へ
ダイヤモンドS(2015)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク





気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2015)へ
フェブラリーS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS(2015)へ
ダイヤモンドS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典(2015)へ
小倉大賞典(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想



ダイヤモンドステークス 2015の出走予定馬と展望です。


以下、出走予定馬

アドマイヤフライト
カムフィー
カルドブレッサ
サイモントルナーレ
シャンパーニュ
ステラウインド
タイセイドリーム
タガノグーフォ
タニノエポレット
ニューダイナスティ
ネオブラックダイヤ
ファタモルガーナ
フェイムゲーム
メジャープレゼンス
ラブイズブーシェ
リキサンステルス



なかなか好メンバーというか、いいステイヤーたちが揃った印象の
このダイヤモンドステークス。
舞台は東京芝3400mというダイヤモンドステークス専用のコースです。

ということは、正直データというデータは少ないわけで、
この距離になった2004年から10年分のデータしかありません。

そんな中で近年目立つのはハーツクライの血。
3年連続で馬券に絡んでいます。

あとはやっぱり基本的に長距離戦なので、
最後の直線で最後方にいるような馬が勝てる展開にはならないでしょう。

とはいえ、東京ですから基本的にSS系産駒の活躍が目立ちますね。

それでは注目馬を見ていきましょう!!


やっぱり期待がかかるのはフェイムゲーム
二連覇がかかる当馬、昨年はかなり強い勝ち方を見せました。
適性はもちろん、何よりも東京長距離がベストの馬だと思います。
ただ、気になるのはやはり前走のAJCCでの大敗。
距離が短いと言えど、昨年3着だったレースでこの負けっぷりは少し不安になります。
58kgというハンデも気になるところです。
とはいえハーツクライ産駒ですし、前走は叩きでしょうから、
今回はやっぱり本命候補には違いないですね。


昨年王者に対抗する馬は?個人的に推したいのはステラウインド
いかにもスタミナのあるゼンノロブロイ産駒で、
前走は万葉Sを勝利。まさにステイヤーである証明をした感じですね。
この馬のいいところは先行力。
前目で競馬しつつ、まずまずの切れ味を出せる点ですね。
ただ、前走の勝ちからか想像以上に人気しそうでうまみとしては微妙なところ。
この馬を本命にするならフェイムゲームにした方がいいかもしれません。


他でいえば、アドマイヤフライトは前走で復活の兆しを見せました。
昨年はかなり厳しいシーズンになりましたが、
一昨年2着だった日経新春杯で3着とリピーターとして好走し、穴を空けました。
以外にも東京は初出走。
京都得意の馬で、先行力を生かした競馬ができますから、
東京の直線も乗り切れるのでは?と考えています。
ただ、本当に坂の下りを生かした走りが得意な京都専用機の可能性もあり、
人気しすぎるようだとちょっと危険かもしれません。
調子、調教が良さそうなだけに難しいところですね。


あとはラブイズブーシェも結構東京が得意っぽいのでチャンスがありそう。前走を度外視すれば実力は最上位です。


穴っぽいところではカムフィーでしょうか。
昨年3着きたタニノエポレットと同じダンスインザダーク産駒。
やっぱり長距離と言えばダンスインザダークでしょう。
善臣先生が51kgで乗るそうで、
陣営の気合とハンデを考えてもかなり有力候補。
チャンスは十分あるでしょう。


競馬サイトが増えてきている昨今ですが、
競馬サイトで最も重要なのは
「無料で当たる」と言う事。


「無料で当たる」サイトというのは
実は多くありません。



ただ、今回ご紹介するサイトはかなりすごいです。


先日の的中実績(完全無料情報)はコチラ



結果は・・

1着:△アイライン
2着:◎メジャーフォルム
3着:▲ エクストラファイン

3連複 10,140円的中!


前走11着に負けた、
9番人気のエクストラファインを抑えているのはさすがです。


他にも多数の的中を出しています。


毎週このサイトをチェックしていますが、
無料情報の精度が非常に高いです。


そして!



今登録すると下記のメリットがあります。


メリット1:3,000円分のポイントプレゼント(登録者全員)

メリット2:22日(日)京都9R宇治川特別の買い目を無料プレゼント!(登録者全員)

メリット3:回収率百%超を誇る「衝撃のダークホース」などの無料コンテンツが限定見放題!


上記のメリットはかなり驚きでした。


もう、一度試してみるしかないですね。


予想はメールアドレスのみで見ることが出来ます。




スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3312799

この記事へのトラックバック
90%・80%3着内に来る馬とダイヤモンドSフェイムゲームの3着内に来る確率
Excerpt: [AD]【フェブラリーS】想定50倍!極上の馬連1点馬券を無料配信 にほんブログ村トラコミュ フェブラリーS(2015) ダイヤモンドS(2015) 小倉大賞典(2015) 中央競馬予想 9..
Weblog: 高確!データ競馬
Tracked: 2015-02-21 09:44
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。