アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年02月17日

共同通信杯 2015 結果&回顧

G3 共同通信杯 2015 結果&回顧です!

にほんブログ村 トラコミュ 共同通信杯(2015)へ
共同通信杯(2015)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク





気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2015)へ
フェブラリーS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS(2015)へ
ダイヤモンドS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典(2015)へ
小倉大賞典(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想



以下、共同通信杯 2015 の結果です。

1着 リアルスティール ▲
2着 ドゥラメンテ 〇
3着 アンビシャス ×
4着 ミュゼエイリアン △
5着 アヴニールマルシェ ◎



掲示板を印上位馬で埋めたわけですが、本命アヴニールマルシェが5着で万事休す…。

勝ったのは2連勝で重賞勝利のリアルスティール。
ディープインパクト×ストームキャットのいい血統馬が実力を見せました。
最後はドゥラメンテとの叩きあいとなり、
正直ドゥラメンテの圧勝かなと思いましたが、
グングン伸びたのはリアルスティールの方でした。
終始内を周って先行し、そのまま突き抜けたセンスある競馬で、
力があるのは間違いないでしょう。

ただ、やはり強い競馬をしたのはドゥラメンテの方でしょう。
かかり気味で外を周った分を考えるとやはり力は抜けた印象。
このレースを見る限りは前二頭が抜けてる感じですね。

本命アヴニールマルシェは正直さっぱり。
上がり2位のいい脚は使っていますが、
あそこまで後方から突き抜ける王様競馬できるタイプの馬ではないですね。

まだまだクラシック戦線は混戦の予感!!

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★
   群雄割拠のダートマイル戦!
  冬のダート王の座をかけた闘い!
第32回 フェブラリーステークス(G1)
★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

昨年は16番人気コパノリッキーが優勝し、
ダート界に群雄割拠の時代を作りだした。

輝かしい実績馬はもはや過去。

新風吹き荒れるダート戦線で、今年も波乱が起こる!


そんな中、春のダート王の座に輝く可能性が限りなく高いのは、
実はあまり注目されていない「あの馬!」

順当にはいかない!何かが起こる今年のフェブラリーステークス!


今年、王座に輝くのは「●●●●●●●●●」!


そんなフェブラリーステークス(G1)、
ココでしか知る事の出来ないマル秘情報を期間限定無料公開中!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

買い目はメールアドレスのみ(無料)で見ることができます。
※メルアド入力後、送られてくるメール内にあるURLをクリックして
登録を完了させてください。



今回は難解レース、フェブラリーステークス(G1)の予想で使える、
絶対に抑えておきたい馬券ポイントをお教えします!



■やはり若さの勝利!?

過去10年の年齢別成績から見ていくと、優勝馬10頭はすべて4〜6歳の馬で、
その中でも4歳馬と5歳馬が勝率・連対率で他を一歩リードしています。
7歳以上の馬も4頭が2着に入っており、ノーマークは禁物ですが、
やはりデータ的には若い馬が優勢であることは間違いないと言えるでしょう。
人気薄になりそうな4・5歳馬も多数いますし、要注意ですね!




■臨戦過程が「中距離」の馬に注目!

過去10年の出走馬の近3走で出走したレースの距離に注目すると、
近3走以内にダート1,800m以上のレースに2回以上出走していた馬が、
1回以下だった馬を好走率で大きく上回っています。
近走でマイル以下の距離を中心に使われてきた馬よりも、
中距離路線を中心に使われてきた馬が優勢となっています。




そんな波乱必至のフェブラリーステークス(G1)ですが、
激走する馬には全て「ある特徴」があり、その信憑性は激高!?

そんなココでしか知る事の出来ない
フェブラリーステークス(G1)「マル秘情報」を完全無料で公開中!

↓     ↓     ↓      ↓      ↓      ↓

買い目はメールアドレスのみ(無料)で見ることができます。
※メルアド入力後、送られてくるメール内にあるURLをクリックして
登録を完了させてください。



スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3303844

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。