アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年02月03日

シルクロードステークス 2015 結果&回顧 ◎〇で1着2着的中!!

G3 シルクロードステークス 2015 の結果&回顧です!

にほんブログ村 トラコミュ シルクロードS(2015)へ
シルクロードS(2015)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク



以下、シルクロードステークス 2015 の結果です。

1着 アンバルブライベン ◎
2着 サドンストーム 〇

3着 セイコーライコウ
4着 ベステゲシェンク
5着 バクシンテイオー


本命◎対抗〇で見事単勝・複勝・馬連的中です!!
セイコーライコウは狙えなくもない線だったので
三連系が取れなかったのが残念ですが、
それでも1着2着にぴしゃりと来てくれたので満足です!!

ニザエモンとアンバルブライベンが逃げる展開。
そこまでペースが速くならず軽快にアンバルブライベンが逃げ切りました。

1着以外は差し馬勢だったので、アンバルブライベンは
やはり相当力があるとみていいんじゃないんでしょうか。

ただ、やはり京都だから良いというのもあると思うので、
今後はコースもみて判断が必要になりそうですね。

人気したエイシンブルズアイはやや評価を下げましたが、
それもやはり正解。
やはり安定感に欠き、中途半端な位置での競馬になりました。

あとは三番手評価したヘニーハンウドは途中まで完璧ゲットかと思わせる
内を突いた良い競馬をしていたんですが、最後は失速。
うーん、惜しかったです。

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ きさらぎ賞(2015)へ
きさらぎ賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 東京新聞杯(2015)へ
東京新聞杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想




「無料情報で当たらなければ意味がないっ!」

その通りです!
タダでも当たる情報は本当にあった!

まずはとにかく見てください!
週平均、約40万円〜50万円を獲得している競馬情報を!


2015年1月18日には予想家、松本大吉がWIN5『364万4600円』を見事大的中!


この結果を嘘だと思いますか?

もちろん、いきなりこんな事を言われても信じられないと思いますので、
アナタが満足するまで半永久的に無料でお届けします!



2014年は年間史上最高獲得額を更新!


【 払戻金合計 14,709,550円 】


タダでも当たる情報は本当にあった!
信じられないかもしれませんが、これは嘘ではありません。

もし嘘だと思ったら、まずはとにかく見てください!

今このメールをご覧になっているアナタは競馬が好きで、
競馬を心から楽しみたいと考えていると思います。

もし心の底からそう思っているならば、私達は協力を惜しみません。
なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!

どうですか?もちろん・・・
完全無料という言葉に二言はございません!


「そんなオイシイ話ある?」
「何か裏がありそう・・・」


ハッキリ言いましょう。
裏はありませんが、オイシイ話はあります!

だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?

これはビッグマウスではありません!
真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!


まずはアナタがこれまで経験した事のない、本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。



競馬は好きだけど馬券は当たらない・・・何故だか解りますか?

それは・・・

明確な『根拠』のある情報を得ていないからです!


競馬情報を扱う大抵の会社は、
何の根拠もない情報を送ってくるところがほとんどです。

しかし!

もう根拠もない買い目情報を受け取るだけの一方通行情報はもう古い!
『根拠ある情報』を得るだけで貴方の的中・回収率は飛躍的にUP!

そんな情報を、仮にアナタが満足したとしても
半永久的に完全無料でお届けします!

「これ以上的中は要らない!」って思ったら退会してください(笑)



これまで、下記のような情報サイトに惑わされた経験はありませんか?

・今ならお試し○ヶ月○万円で的中率○%!
・先着○名様限定!お急ぎください!
・競馬関係者からのインサイダー情報!内部情報公開!
・万馬券の嵐!的中量産法!
・月収○百万円も夢じゃない!画期的馬券術!

確かにこういった宣伝通りに馬券を獲得出来たら素晴らしい事ですね。
しかしこのような情報にどういった『根拠』があるでしょうか。

参加したものの、何故この馬が選ばれたのかも解らぬまま馬券を購入し、
外れて虚しい思いをした事はないでしょうか。

本物の競馬情報には明確な『根拠』がなければなりません。

高いお金を支払って、一方通行で送られてくる情報で本当に満足でしょうか。
情報に明確な『根拠』があるだけでこれまで抱いていた競馬感が変わるはず!

そしてアナタの競馬感が変われば、
必然的にアナタの競馬収支も変わってくるのです!

■週平均、約40万円〜50万円を叩き出している完全無料情報はコチラ


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3244663

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。