アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年01月27日

アメリカジョッキークラブカップ 2015 結果&回顧

G2 アメリカジョッキークラブカップ 2015 の結果&回顧です!

にほんブログ村 トラコミュ アメリカJCC(2015)へ
アメリカJCC(2015)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク



以下、アメリカジョッキークラブカップ 2015 の結果です。

1着 クリールカイザー 〇
2着 ミトラ 
3着 エアソミュール ×
4着 マイネルフロスト
5着 ディサイファ 



ゴールドシップまさかの大敗…。
まぁ、これまでもそういうことがあったので、
まさかというほど驚きはありませんでしたが、
これまで馬券を外したことが無い中山でこの結果とは思いませんでしたね。

実際、対抗〇クリールカイザーと最後まで本命を迷ったわけなんですが、
実績を信じた結果裏目に出ました…。

クリールカイザーは想定通り積極逃げ。
田辺Jの好騎乗で見事な勝利でした。
ゴールドシップという堅めを選んだから、東海Sではコパノリッキーを選ばなかったのですが、
見事に裏目…。
何度見ても悔しい結果です。

とはいえ、2着ミトラは完全な予想外。
前走距離延長で味を占めて、まさかさらに距離延長で2着にくるとは…。
内枠ならまだしも外枠で完全に消してしまいました…。


あと、フェイムゲームはやっぱりちょっと距離が忙しかったんでしょうね。
速い上りの脚は持ってないんで、中山で後方勝負は厳しかったんでしょう。

次、距離延長、東京に出てくるなら狙い目でしょう。


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ シルクロードS(2015)へ
シルクロードS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 根岸S(2015)へ
根岸S(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想




★中山金杯で16万円馬券を的中!リアルに使える優良サイト!!

今まで様々な競馬サイトで有料情報を購入してきましたが、

まんまと裏切られ、ハズレ続けてばかり・・・。

このサイトも、ちょくちょくチェックしていましたが、

当たり外れを繰り返すだけ。(当たり前ですけど)

まあ、特別稼げる予想をするとは認識してませんでした。

ですが、昨年秋のG1シーズンが始まった頃から的中が急に増え始めたんです。

私の中で、必ず参考にする予想サイトに格上げされました。

そして、2015年一発目の重賞中山金杯!

5番人気までが単勝7.5倍以下の混戦で、正直迷っていました。

だから、思い切って丸乗りすることに!

乾坤一擲で、送られて来た予想の通り買う事にしたんです。

結果は、ものの見事に的中!

3連単たったの6点で16万円超をゲットしました!!


メアドを入力して会員になると、週末に予想が入ったメールが届きます。

その内容がコレ(一部抜粋)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1月4日(日)
中山11R 中山金杯 (G3)
芝2000m 17頭

【レース前コメント】

◎ 2番 ラブリーデイ

ラブリーデイを本命に推します。能力上位明らかで上位候補。
外国人騎手のベリーの冷静な騎乗にも期待できます。

○ 4番ロゴタイプ

ロゴタイプは復調してきており、追い切りの反応も素晴らしかった。
3着以内は確実。

▲ 5番 デウスウルト

デウスウルトは内枠であるという点と軽ハンデで前走内容が
大変強かったので、展開がスムーズに運べば警戒すべきです。

【買い目】

3連単BOX 6点

2.4.5

※投資額は、1点1000円を推奨。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


結果は・・・

1着 ◎ 2番 ラブリーデイ (4番人気)
2着 ○ 4番 ロゴタイプ (1番人気)
3着 ▲ 5番 デウスウルト  (5番人気)

3連単 16万6900円 獲得!!

ホントにスゴイです、17頭立てを3頭に絞り込み3連単BOX買い!

しかも◎○▲の順で決まり、正にパーフェクト的中!!




そして先週も大的中を出していました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その内容がコレ(一部抜粋)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1月17日(土)
中京4R 障害未勝利
3000m

◎ 3番 レッドフォルツァ
○ 12番 ラステラ
▲ 5番 テーオーレジェンド
☆ 8番 タッチヘヴンリー


【買い目】

3連単フォーメーション12点

1着:3,12
2着:3,5,8,12
3着:3,5,8,12

※投資額は、1点1000円を推奨。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


結果は・・・

1着 ○ 12番 ラステラ (7番人気)
2着 ◎ 3番 レッドフォルツァ (2番人気)
3着 ☆ 8番 タッチヘヴンリー (5番人気)


3連単 14万700円 獲得!!


2015年の中央競馬は、まだ始まったばかりです!

激アツ予想が見れるので、皆さんも一度試してみてはいかがですか?


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3214064

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。