アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2015年01月26日

京都牝馬ステークス 2015 結果&回顧

G3 京都牝馬ステークス 2015 の結果&回顧です!

にほんブログ村 トラコミュ 京都牝馬S(2015)へ
京都牝馬S(2015)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク



以下、京都牝馬ステークス 2015 の結果です。

1着 ケイアイエレガント ×
2着 ゴールデンナンバー ×
3着 パワースポット △
4着 マコトブリジャール
5着 ウリウリ ▲


大荒れ三連単286万馬券となったレース、
掲示板のうち4頭が紐の馬なので非常ーーに悔しいです。

特に、ケイアイエレガントは展望でも注目馬の3頭にチョイスした馬。
外目の枠を嫌って×印にしましたが、
内目だったらもうちょっと狙えたかなぁ…と。

とは言え、キャトルフィーユがその内にいればキャトルフィーユにしていたでしょうし…。
流石に買えていたかというわれると難しかったのかもしれません。

そして2着にはこれまた結構追い続けてきた馬のゴールデンナンバー。
この馬の末脚には期待し続けてきましたが、
昨年の結果も追い込んで届かずだったので×どまりにしてしまいました…。
これも悔しい結果ですね。

3着にはゴールデンナンバーに通じるものがあるパワースポット。
この馬も良い末脚を見せましたね。
ただ、この馬も本命にはできなかったでしょう。

肝心の本命キャトルフィーユは、正直下げ過ぎだったと思います。
流石にマイルの忙しさで末脚勝負はらしくない競馬。
バルジューJは穴馬は持ってくるのに人気馬は結構おかしな競馬をしますよね…。
正直、理解できない騎乗でした。
逆に言えばこれは次は狙い目の可能性がでてきました。
1800m〜2000mで前目で勝負にいける騎手で舞台にでてくれば、即狙いですね。


それにしてもなんとも悔しい結果でした…。

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ シルクロードS(2015)へ
シルクロードS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 根岸S(2015)へ
根岸S(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想




★「皇帝万馬券ナポレオン」の予想結果

(予想はメルアド登録のみで見ることができます)。





実際配信された予想1―――――――――――――――――

■1月4日(日) 京都6R 3歳新馬

■3連単軸1頭マルチ:軸5 相手2,3,6,9 計36点

―――――――――――――――――――――――――――



軸が5番人気のマーブルバトル?


とりあえず買ってみようって事で購入。



結果は9→5→3で見事に3連単的中!35,960円も付きました。

                                         ~~~~~~~~~



多少点数が多かった為、100円しか買って無かった事が悔やまれます…。





この時点での収支+32,360円

              ~~~~~~~~~~~





ちなみにこの日の中山メインは外れました。。







実際配信された予想2―――――――――――――――――

■1月5日(月) 京都6R 3歳新馬

■3連単軸1頭ながし:軸13 相手2,4,10 計6点

―――――――――――――――――――――――――――


また新馬戦か・・

新馬戦好きだなこのサイト(笑)


軸は7人気のバトルクライスか…。


かなり攻めの予想だけど裏付けもありそうだし、行ってみよう!!って事で強気に1点1,000円購入。



来ました!13→2→10で72,900円!

                    ~~~~~~~~~~



6点で7万馬券!



1000円買ってたので729,000円ゲット!





この時点での収支+75万5,360円

                ~~~~~~~~~~~~~





―――――――――――――――――――――――――――





とりあえず1月4〜1月5日で3戦2勝!!
75万もプラスにしてくれたのはかなり優秀ですな。



もちろん全レース当たっているワケではないけど、この程度の買い目

点数でこれだけ高配当的中が続いていれば収支は当然もの凄い事に!!







そして1月18日の日曜日は京都で日経新春杯。
10番人気のフーラブライドが2着に突っ込んでくるなど、

きっちりと馬券を当てるのは難しかったこのレース。



そんな難しいレース、しかも6点で予想をするのが本物のプロです!





その予想がコレ↓



実施配信された予想3――――――――――――――――――――――――

■1月18日(日) 京都11R 日経新春杯(G2)



◎ 5番 フーラブライド

○ 4番 アドマイヤデウス

▲ 6番 アドマイヤフライト



■3連単ボックス:4,5,6 計6点





予想見解:

◎フーラブライドを本命に推します。前走は重馬場の影響があっただけで、
力量は確かなもの。昨年は3着。距離延長の面では不安はなく好走の予感。

○アドマイヤデウスも条件的には問題なし。骨折明けでも入念に乗り込んでいるので不安はゼロ。

▲アドマイヤフライトは昨年の2着馬。斤量56kgなら有利に運べるかもしれない。一発に警戒すべき

―――――――――――――――――――――――――――――――――――





結果は、



1着  4アドマイヤデウス     (6番人気)

2着  5フーラブライド      (10番人気)

3着  6アドマイヤフライト    (7番人気)



何と買った3頭で1〜3着独占!

これでまたまた大的中です!!



で、気になる配当は200,130円…。



うん。

何だかもう働く気力が失せてきましたね(笑)





皆さんも自分と一緒に働かずに馬券生活でもしてみませんか?


無料で使えるココの予想さえ見ておけば、かなりイケますよ!!

↓    ↓   ↓   ↓ 

予想はメルアド登録のみ(無料)で見ることができます


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3213894

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。