アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年12月03日

ジャパンカップ 2014 結果&回顧

G1 ジャパンカップ 2014 の結果&回顧です!

にほんブログ村 トラコミュ ジャパンカップ(2014)へ
ジャパンカップ(2014)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク



以下、ジャパンカップ 2014 の結果です。

1着 エピファネイア ▲
2着 ジャスタウェイ △
3着 スピルバーグ ×
4着 ジェンティルドンナ ◎
5着 ハープスター 〇



そうなんです。結果を見ると掲示板はすべて印上位馬…
ただ、4,5着が前にグーッといったらすべてが良かったんですが…。
馬券は外したものの、予想の方向性は悪くなかったんでそれなりに満足しているんですけどね。

なにより、エピファネイアは強かったですね!!
スミヨンとの化学反応を期待していましたが、まさにピタリ。
終始かかり気味だったので、あのままで負けていたら
「かかっていたから負けた」と評されたでしょう。
ただ、今回はかかりっぱなしのまんま最後加速して勝つという
とんでもない結果。
以前から言われていた潜在能力が見事に開花した格好でした。

2着はこれも強いと思わせたジャスタウェイ。
福永Jは悔しいでしょうが、今回に関してはいい競馬をしたと思っています。
ベスト距離ではないのは確かですが、それでもしっかり上位に来るのは
やはり自力ではトップクラスでしょう。

3着にはスピルバーグ。
前走は決してフロックではなく、
東京がめっぽう強く、距離もこのぐらいまでならこなせるということがわかりました。
兄が兄だけに京都での活躍も見てみたいですね。

4着にジェンティルドンナですが、
やはり三連覇というレジェンド級の馬でもなし得ていない偉業は難しかったようです。
思い返せば二連覇もどちらもギリギリの勝利。
ほんの一瞬でも歯車が狂えば変わる順位でした。
ただ、それでも強さは証明できたと思います。

5着はハープスター。
接触があったようですが、それでも必死に頑張った印象。
ただ、3歳牝馬の恩恵はもう来年には無いので、
今後は厳しい戦いになりそうです。


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ チャンピオンズカップ(2014)へ
チャンピオンズカップ(2014)
にほんブログ村 トラコミュ ステイヤーズS(2014)へ
ステイヤーズS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 金鯱賞(2014)へ
金鯱賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想






突然ですが、みなさんは

1週間にどのくらいのレースを的中させていますでしょうか。

下手すれば1個も当たらないという週もありますよね。。


そこでちょっと試して頂きたいのが、

このサイトの「5レース的中保証」というキャンペーン。


新規登録した方に、

「 5レース的中保証 」というものです。


   /\ /\   _
 /((◯)(◯))\  /   マジで!?
 | ゚~ (__人__)~゚  |  \
 \   |r┬、|  /   ̄
  /   `⌒´ ヽ 


今週末のレースで買い目を見ることができますので

さっそく登録してみてください。



最近の成績(11月)

----------------------------------

2014/11/16 京都11R
エリザベス女王杯(G1)

【投票方法】3連単20点提供

【買い目】
1着:1
2着:2,5,6,12,15
3着:2,5,6,12,15

結果は・・

1⇒5⇒15で的中!

1万5570円 獲得

----------------------------------
2014/11/23 京都11R
マイルチャンピオンシップ(G1)

【投票方法】3連単20点提供

【買い目】
1着:12
2着:3,8,9,13,15
3着:3,8,9,13,15

結果は・・

12⇒8⇒9で的中!

19万3290円 獲得

----------------------------------

他にも
・11月30日 東京4R   メイクデビュー東京   3連単 4万3560円獲得
・11月30日 東京5R   メイクデビュー東京  3連単 3万2290円獲得
・11月30日 京都7R   3歳上500万下      3連単 1万3330円獲得
・11月30日 東京6R   3歳上500万下      3連単 1万3550円獲得
・11月29日 東京8R   3歳上500万下      3連単 6180円獲得
・11月29日 京都7R   3歳上500万下      3連複 4970円獲得
 

20点で3連単を的中させています。

しかも買い目はたったの「 20点 」



10日間限定で「5レース的中保証」キャンペーンやってます。


今回の募集は10日間限定みたいなので

急いだ方が良さそうです。


参加はメールアドレスのみでOKです。

さっそく登録してみてください。




スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3031252

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。