アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年10月30日

スワンステークス 2014 展望

マイルチャンピオンシップ前哨戦!!G2 スワンステークス 2014 の展望です!

波乱が多いレースは中穴が狙い目!?

にほんブログ村 トラコミュ スワンS(2014)へ
スワンS(2014)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク



スワンステークス 2014 の展望です。

舞台は京都芝1400m。
内回りの1400mもありますが、重賞ですので外回りの芝1400mになります。

これが意味するところは、最後の直線の長さ。
つまりは瞬発力が要求されるということです。

短距離では好走が少ないディープインパクト産駒もこのコースでは活躍が多いのはそういうことです。

とは言え、3コーナーからスピードに乗って坂を下り続ける短距離戦ですので、
好走脚質No.1は逃げ馬
このスワンステークスに限った話でも4年連続で逃げ馬が馬券に絡んでいます。

短距離でスピードに乗るのが速いサクラバクシンオー産駒の活躍も目立ちます。

それでは注目馬を見ていきましょう!!


まずは期待のかかる3歳馬、ミッキーアイル
やはり逃げるのはこの馬でしょうし、必然的に軸にしやすいと思います。
前走は安田記念で古馬挑戦しましたが、不良馬場に泣かされて大敗。
まぁ、この結果は度外視でいいと思います。
飛ばして粘るタイプではなく、
また、スローに持ち込んで脚を余すタイプでもなく、
淡々とラップを刻むタイプの逃げ馬なので、
ラップが平坦な京都芝1400mでの距離短縮はベストな選択だと思います。
最大の敵は天候。
週末の天候は若干怪しいですが、土曜日は何とか持ちそうです。
人気はするでしょうが、ここはとりあえず信頼してみるべきかと思います。


次いで気になったのは3歳牝馬のベルカント
サクラバクシンオー産駒で先行力のある短距離馬で、
これまでそこまで評価していませんでしたが、
前走のスプリンターズSであわやの0.1秒差の5着を高評価。
キレる脚は無い底力タイプなので、
京都芝1400mがベストとは思えませんが勝利経験もありますし、
ミッキーアイルと競り合ってハイペースになるようなことがあれば
この馬のチャンスだと思います。


あと面白そうなのはアフォード
サクラバクシンオー産駒で、ここのところ差し競馬でいい脚を使って好走しています。
前走もスプリンターズSで0.2秒差6着はまずまずの結果。
1400mの出走はほとんどありませんが、
持ち前の末脚を生かせるこの舞台というのは良い相性だと思います。
人気する馬ではありませんが、こういう馬が飛んでくるレースでもあるので
狙ってみるのはいいかもしれません。

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞・秋(2014)へ
天皇賞・秋(2014)
にほんブログ村 トラコミュ スワンS(2014)へ
スワンS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ アルテミスS(2014)へ
アルテミスS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想






最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと
見かける競馬予想会社ってどう思
います?


実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…


結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…


しかし最近になってやたらと

「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので


有料の所はパス!
(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!


(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)



で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年10月25日

京都11R 室町ステークス

3連単

152,270円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年10月19日

福島9R 3歳以上500万下

3連単

1,298,000円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年10月19日

東京7R 3歳以上500万下

3連単

604,500円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全レース的中!!

これは運が良かったのか・・・。



その他のレースははずれているものもありました。


3サイトともメールで情報を送ってくるタイプなんですが、

このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!


一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!

天皇賞秋(G1) スワンステークス(G2) アルテミスステークス(G3)
の厳選情報をチェック!

【天皇賞秋(G1) スワンステークス(G2) アルテミスステークス(G3) の買い目はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)】



スポンサード リンク
posted by たいせー at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(3) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2918791

この記事へのトラックバック
90%/80%3着内に来る馬とアルテミスSシャルール,スワンSミッキーアイルの3着内に来る確率
Excerpt: [AD]無料配信『不人気激走穴馬』圧倒的的中率と回収率! にほんブログ村トラコミュ 天皇賞(秋)2014 アルテミスS(2014) スワンS(2014) 90%/80%3着内に来..
Weblog: 高確!データ競馬
Tracked: 2014-11-01 09:41
【追い切り】 天皇賞秋 アルテミスS スワンステークス 2014 好タイムTop10
Excerpt: 追切好タイム   11/1(土) アルテミスステークス(G3)・スワンステークス(G2) 11/2(日) 天皇賞秋(G1) 追い切りと..
Weblog: 本物の天才が考案した馬券投資術
Tracked: 2014-10-30 21:58
スワンS2014 人気薄から見る好走馬の分析
Excerpt: ◆スワンS過去5年の前走距離分析         複勝率 複回収率 延長[2.3.1.23]  20.7%  74% 同距[0.0.1.13]  7.1%  31% 短縮[3.2.3.28]  ..
Weblog: やまちゃんの競馬習慣
Tracked: 2014-10-30 20:54
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。