アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年10月17日

秋華賞 2014 展望

牝馬三冠最終戦!!G1 秋華賞 2014 の展望です!

ヌーヴォレコルト二冠達成なるか!?

にほんブログ村 トラコミュ 秋華賞(2014)へ
秋華賞(2014)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク



秋華賞 2014 の展望です。

舞台は京都芝2000m。
内回りコースで、メインスタンド側からのスタート、
ぐるりと一周する小回りコースになります。

外回りコースと違い、最後の直線が短いため、
基本的に内枠で逃げ・先行が有利なコース。

これまで東京コースや
マイル戦で瞬発力で乗り切ってきた実力馬がことごとく敗れているレースで、
ブエナビスタや後ろから行ったウオッカが敗れていますし、
昨年も追い込み馬のデニムアンドルビーが敗れています。

血統的にはディープインパクト産駒は複勝率は高いんですが、
勝率はそこまで飛び抜けておらず、
秋華賞に関しても勝ったのはジェンティルドンナのみ。
全体的なことを言えばSS系が活躍しており、
中でもスタミナ寄りの血統が良い結果を残しています。

それでは注目馬をみていきましょう!!


まずは迎え撃つオークス馬、ヌーヴォレコルト
前走ローズSでも秋華賞を想定してか先行してすんなり勝利と、
ちょっと格の違う雰囲気を見せました。
ハープスターのような派手さはありませんが、
スタミナ豊富で自在性のある脚質、器用さを兼ね備えており、
ここで評価を落とす理由は見当たりません。
すんなり本命でいいと思っています。


問題はここから。対抗馬筆頭は未知の魅力を感じるレーヴデトワール
桜花賞では5着というまずまずの結果でしたが、
その後2走はぱっとせず。
ですが前走のトライアル紫苑Sで不良馬場の中先行して
上がり最速の勝利。
メンバーが揃っていただけに価値のある勝利だったと言えます。
血統的にも単純に距離は長い方がいいでしょうし、
前走のように先行して粘る形がベスト。
良血馬ですし、上積みも期待できそう。
うまく折り合えばヌーヴォレコルトを抜ける可能性がある馬だと思います。


一気に成長が見えるのがタガノエトワール
前走ローズSで15番人気で2着と大激走。
相性のいいキングカメハメハ産駒で抜群の瞬発力を持っています。
ただ、やはり瞬発力重視の馬なので位置取りがポイントになりそう。
前走ぐらい、一桁順をキープできればチャンスはあると思います。


あとはローズSでがんばったリラヴァティ
逃げ粘って3着は今回のコースを想定するとかなりチャンスが広がります。
ゼンノロブロイ産駒ですし、距離延長は歓迎。
この世代の牝馬重賞で安定した成績を誇っていますし、
同型もいますが、うまく折り合えば十分上位を狙えるでしょう。

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ 秋華賞(2014)へ
秋華賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬S(2014)へ
府中牝馬S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想







最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと
見かける競馬予想会社ってどう思
います?


実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…


結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…


しかし最近になってやたらと

「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので


有料の所はパス!
(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!


(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)



で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年10月13日

東京9R レジェンドジョッキーズカップ

3連単

393,660円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年9月27日

新潟8R 清秋ジャンプステークス

3連単

925,950円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年10月5日

阪神9R 兵庫特別

3連単

1,048,700円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全レース的中!!

これは運が良かったのか・・・。



その他のレースははずれているものもありました。


3サイトともメールで情報を送ってくるタイプなんですが、

このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!


一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!

秋華賞(G1) 府中牝馬ステークス(G3)
の厳選情報をチェック!

【秋華賞(G1) 府中牝馬ステークス(G3) の買い目はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)】



スポンサード リンク
posted by たいせー at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2876386

この記事へのトラックバック
秋華賞2014 人気薄から見る好走馬の分析
Excerpt: ◆秋華賞過去5年の前走距離分析         複勝率 複回収率 延長[5.5.3.47]  21.7%  74% 同距[0.0.2.24]  7.7%  20% 短縮[0.0.0.4] 前走..
Weblog: やまちゃんの競馬習慣
Tracked: 2014-10-17 23:43
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。