アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年09月13日

セントウルステークス 2014 最終予想 ◎リトルゲルダ

サマースプリント最終戦!! G2 セントウルステークス 2014 の最終予想です!

いよいよG1スプリンターズSに向けた前哨戦!!

にほんブログ村 トラコミュ セントウルS(2014)へ
セントウルS(2014)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク



以下、セントウルステークス 2014 の最終予想です。

◎ リトルゲルダ
好調なうえ、1枠1番を取れなたら十分頭のチャンスはある存在。
ハクサンムーンが最外枠ですし、
出てきた後にゆずればこっちはノーリスクで先行できます。
前走北九州記念は良いレースでしたし、
前走のようにロスなく進めば勝ちは見える。

〇 ハクサンムーン
なんだかんだ言っても一枚上手の格上馬。
休み明けと近走の不調を差し引いてもここを大敗していたら次は取れない。
リーディング独走中の戸崎Jに乗り替わりでどういう競馬になるかも注目。
とはいえ、陣営も逃げ宣言していましたし、どこまでペースを動かすかですね。

▲ マヤノリュウジン
ここ2戦2勝と絶好調のこの馬。
昨年もこのローテーションでスプリンターズSを制していますし、
この時期の相性が良いのかもしれません。
この2戦が追い込み競馬でしたが、もともとは先行馬。
そして今回は内枠ですから、どういう競馬するかも気になるところですね。

△ トウホウアマポーラ
1200m戦で馬券外は1回だけの安定馬。
前走はCBC賞で強敵集まる中での快勝でしてしたし、
充実期であることは確か。
そろそろ爆発するかも。

× ダッシャーゴーゴー
久々ながら、この舞台の適性ではトップクラス。
優勝経験もあるこの舞台でこそ復活劇はあり得る。

× エーシントップ
前走は不良馬場の高松宮記念を逃げて4着と大善戦。
この底時からはパワーの要る阪神芝1200mでは適性は高いはず。

× エピセアローム
この馬も実績では上位の馬。
好枠に入りましたし、CBC賞でも悪くない競馬でしたが、
前走北九州記念で馬券にもならなかったのはちょっと不安材料。
調子さえ戻れば間違いなく頭候補なんですが…。


馬券は

◎単複
◎馬連 相手〇▲△×××
◎〇三連複 相手 ▲△×××
◎▲三連複 相手 △×××
◎〇1着2着 三連単 相手 ▲△×××

これでいきます!!

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ セントウルS(2014)へ
セントウルS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 京成杯AH(2014)へ
京成杯AH(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想





毎週ご紹介している、スマートウィンですが、



引き 続き的中を積み重ねています。





先週は6日札幌7R3歳上500万下の3連単374倍を、

そして7日札幌12R釧路湿原特別の3連単784.9倍を的中させていました。




なので一度で良いので、 今週、



公開された買い目通りに、馬券を買ってみてください。



予想はメルアド登録のみで見れます。



本当に当たりますよ。



しかも、かなりの確率で的中します。



競馬の予想に全てを賭けているだけあって、



生半可な買い目は絶対に出して来ません。





ちなみに先週配信された6日札幌7R3歳上500万下の買
い目は・・・











結果は・・・



【馬 単】7-6          的中で¥53,600

【3連複】6-7-8      的中で¥80,800

【3連単】7-6-8         的中で¥374,600


推奨通り1000円で購入された方は、
50万9,000円の払い戻し金です!








ちなみに先週配信された7日札幌12R釧路湿原特別の買い目は・・・










結果は・・・



【馬単】12-8                      的中で¥148,300
【3連複】3-8-12                 的中で¥98,900

【3連単】12-8-3                的中で¥784,900



推奨通り1000円で購入された方は、
103万2,100 円の払い戻し金です!



パドックを見てからの直前情報で推奨したシグナルプロシードがバッチリ来ました!







いかがですか?



ただ、印を挙げるだけでは無く、しっかりと



根拠を示してくれるので、納得して馬券を



買う事ができますよね。





しかも、買い目点数は、3連単20点、3連複10点、馬単5点



どうでしょう?



点数が少ないので投入金額が少なく勝負できる上に、



高配当が期待できる馬券種ですよね。







さらに、これで2014年は毎週的中を出しています。





これだけの的中実績を見せられたら



参加しない理由が見つかりません。





もちろん、上に載せた買い目や結果は、 正真正銘の内容です。





なので、今週、必ず参加してください!



登録した瞬間からキャンペーンに参加できます。



一度で良いので、どのレースでも良いので、今週、3連単馬券を

公開された買い目通りに買ってみてください。




入会金0円 会員登録はこちら
(予想はメルアド登録のみで見れます。)





スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2766259

この記事へのトラックバック
セントウルS外、渾身の軸・・
Excerpt: 今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 阪神11R セントウルステークス 夏に使われた馬より ここが始動戦になるハクサン..
Weblog: オヤジ渾身の左ムチ!!
Tracked: 2014-09-14 10:30
90/80%3着内に来る馬とセントウルSハクサンムーン,京成杯AHサトノギャラントの3着内に来る確率
Excerpt: [AD]《関係者情報》の仕組みを大暴露! 90/80%3着内に来る馬とセントウルSハクサンムーン,京成杯AHサトノギャラントの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前..
Weblog: 高確!データ競馬
Tracked: 2014-09-14 07:59
セントウルS2014 結論
Excerpt: ◆セントウルS過去5年のラップ 2009年 33.8-34.0 1.07.8 2番手 上がり3F33.9 良 (12.2-10.7-10.9-11.2-11.1-11.7) アルティマトゥーレ ..
Weblog: やまちゃんの競馬習慣
Tracked: 2014-09-13 22:49
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。