アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年09月11日

京成杯オータムハンデ 2014 展望

新潟の舞台でマイルハンデ戦!! G3 京成杯オータムハンデ 2014 の展望です!

果たして関屋記念の再現となるのか!?

にほんブログ村 トラコミュ 京成杯AH(2014)へ
京成杯AH(2014)

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク



京成杯オータムハンデ 2014 の展望です。

通常は中山開催ですが、
今年は中山競馬場が改修工事のため、
スプリンターズステークスまでの番組は新潟競馬場で開催されます。

よって、今回の舞台は新潟芝1600m。
つまりはつい最近行われた関屋記念とまったく同じ舞台になります。

出走馬を見てみると、関屋記念に出走した馬が実に10頭。
ある意味ランク付けは済んでいますが、
ハンデもあるわけですし、
まったく同じ結果にはならないでしょうが、
大逆転も考えにくい気がします。

傾向としては関屋記念同様、持続力重視
加えて開催も進んでますから外差しも考慮した方が良さそうですね。

血統的には関屋記念でもスタミナ、パワー系のSS系産駒や、
シンボリクリスエスらロベルト系が目立ちました。


それでは注目馬を見ていきましょう!

まずは、ある種受けて立つ側の関屋記念優勝馬のクラレント
関屋記念では好位からの競馬で、
いわゆる先行ちょい差しの理想的な競馬。
やや後傾ラップとなったのも味方した印象です。
左回り巧者で適性は間違いないですが、
斤量も1kg増えますし、絶対的な存在とは言いがたいですね。


そんなクラレントを差し置いてトップハンデとなったのは、
関屋記念組ではないサダムパテック
クラレントを始め、
メンバー中5頭が出走した中京記念で見事な復活勝利。
なにせG1馬ですからね。
ですが、正直つかみどころのない馬で、
なかなか予想する身としてはあまり好きな馬ではないんですが
好調を維持していれば、間違いなく自力は格上でしょう。
前走のことを考えると上がりが掛かる展開が理想なのかもしれません。


関屋記念で上がり2位の末脚強襲で3着を確保したのがサトノギャラント
開催が進んだことを考えると、
ここで先行して粘った馬と追い込んだ馬たちとの逆転があるかもしれません。


同様に、エクセラントカーヴブレイズアトレイルの2頭は
関屋記念でもいい競馬をした2頭。
共にダイワメジャー産駒でパワーと瞬発力を兼ね備えており、
上位と差のない競馬ながら、今回斤量的にはずいぶん恵まれており、
特にエクセラントカーヴは牝馬で54kgで、
関屋記念でも鋭い末脚で勝ち馬と0.2秒差の競馬なので
十二分に逆転の可能性はあります。

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ セントウルS(2014)へ
セントウルS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 京成杯AH(2014)へ
京成杯AH(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の激走!穴馬へ
今週の激走!穴馬
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想





最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと
見かける競馬予想会社ってどう思
います?


実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…


結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…


しかし最近になってやたらと

「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので


有料の所はパス!
(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!


(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)



で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年9月6日

札幌11R 札幌2歳ステークス(G3)

3連単

452,740円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年8月31日

札幌11R キーンランドカップ(G3)

3連単

246,800円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年8月30日

新潟12R 3歳以上500万下

3連単

584,650円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全レース的中!!

これは運が良かったのか・・・。



その他のレースははずれているものもありました。


3サイトともメールで情報を送ってくるタイプなんですが、

このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!


一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!

セントウルステークス(G2) 京成杯オータムハンデキャップ(G3)
の厳選情報をチェック!

【セントウルステークス(G2) 京成杯オータムハンデキャップ(G3) の買い目はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)】



スポンサード リンク
posted by たいせー at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(2) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2760913

この記事へのトラックバック
京成杯AH2014 人気薄から見る好走馬の分析
Excerpt: ◆京成杯AH過去5年の前走距離分析         複勝率 複回収率 延長[3.0.1.24]  14.3%  36% 同距[0.2.4.20]  23.1%  61% 短縮[2.3.0.15]  2..
Weblog: やまちゃんの競馬習慣
Tracked: 2014-09-12 06:59
【追い切り】 京成杯AH セントウルS 2014 好タイムTop10
Excerpt: 追切好タイム   9/14(日) 京成杯オータムハンデ(G3) セントウルステークス(G2) 追い切りとは:開催日直前に馬の状態を最高に持って..
Weblog: 本物の天才が考案した馬券投資術
Tracked: 2014-09-12 02:15
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。