アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年06月04日

安田記念 2014 展望

春のマイル王が決定!!G1 安田記念 2014 の展望です!

ジャスタウェイ以下は大混戦の好メンバー!?

【関連記事】
安田記念 2014 穴馬はこの馬だ!
安田記念 2014 ジャスタウェイは頭か?
安田記念 2014 枠順と展開予想
安田記念 2014 最終予想

【今週の重賞】
鳴尾記念 2014 展望
鳴尾記念 2014 最終予想

にほんブログ村 トラコミュ 安田記念(2014)へ
安田記念(2014)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク




安田記念 2014 の展望です。

舞台は5連続G1最後となる東京競馬場。距離は芝1600mです。
同じ舞台で行われたNHKマイルはミッキーアイルの逃げ切り勝ち。
ヴィクトリアマイルはヴィルシーナの逃げ切り勝ち。
今週末は雨予報ですが、オークスやダービーを見ても
追い込みが決まらない、先行有利の馬場状態というのは変わらない可能性があります。
むしろ、雨で馬場が荒れる方向に行くならなおさら、瞬発力はそがれる可能性があります。

ただ、メンバーを見ても逃げ馬を中心に先行馬がズラリ。
前が有利というのは完全に既成事実と化しているため、
逆にハイペースの差し競馬の展開になる可能性もあるので、
このあたりは枠を見て考慮したいですね。

血統的にはNHKマイル、ヴィクトリアマイルで勝ち馬を出したディープインパクト産駒はもちろん、
今ノリ乗っているハーツクライ産駒も今開催のマイル戦で絶好調。
ダイワメジャー産駒の活躍も目立ちます。


さて、今回は頭一つ抜けた存在のジャスタウェイの取捨は一旦おいておいて、
混戦の対抗馬となる馬をピックアップしたいと思います!!


魅力ある馬がたくさんいますが、まず注目したいのがグランデッツァ
皐月賞で1番人気などクラシックを賑わせながらも結果は出せずに怪我、そして長期休養。
元々アグネスタキオン産駒ならではの足元が弱いタイプなので
復帰はダートを2戦を挟んで芝戻り。
そして芝復帰戦の都大路Sで驚きのレコード圧勝。
全体的に京都の時計が速かったこともありますが、
何よりも競馬の内容がすごい。
ハイペースを二番手追走し、直線で楽々もったまま突き離す競馬。
パワーも瞬発力も兼ね備えており、
アグネスタキオン産駒は重馬場得意で
自信も重馬場のスプリングSでディープブリランテに勝利と条件が結構揃っています。
あとは東京マイルへの適性と、前走レコード掛けの反動がないかどうかということ。
現時点の調教の感じだとそこまで影響は感じさせていないのでかなり期待しています。


もう1頭、レコード勝ちをして復活してきたのがワールドエース
グランデッツァと同世代の皐月賞2着馬。
あと一歩でダービーも手が届きそうだったこの馬も見事な復活を遂げました。
怪我からの復帰初戦白富士Sでは無理をしなかったのか5着でしたが、
前走読売マイラーズCでいきなりの重賞勝利。
地道に力をつけてきた同世代のフィエロ、エキストラエンドを一蹴する競馬でした。
先行しましたが、スローからの瞬発競馬をみこしての結果ですから、
本来の競馬はやはり瞬発力を生かす位置での競馬になるでしょう。
グランデッツァより骨のあるメンバーに勝ったのは確かですし、
重賞でレコード勝ちですが東京マイルのハイペース競馬に対応できるかは未知数。
個人的にはグランデッツァより評価はやや下です。


もう1頭注目したいのはNHKマイルを勝ったミッキーアイル
名前を挙げましたが、やや厳しいのでは?という意味であげました。
NHKマイルカップの回顧でも書きましたが、
勝つには勝ったもののギリギリの勝利でしたし、
平均ペースでの逃げ切り。
より厳しいペースが予想されるので逃げ切りは難しいとの見方。
もちろん、他馬の強襲を退けた驚異的な粘りは評価できますし、
古馬牡馬が58kgという斤量に対して54kgというのはかなり魅力的。
同じディープ産駒ののリアルインパクトが3歳時に勝利した例もありますし
可能性としてなくは無いですけど、来るなら頭か、掲示板外かという印象です。


【関連記事】
安田記念 2014 穴馬はこの馬だ!
安田記念 2014 ジャスタウェイは頭か?
安田記念 2014 枠順と展開予想
安田記念 2014 最終予想

【今週の重賞】
鳴尾記念 2014 展望
鳴尾記念 2014 最終予想

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ 安田記念(2014)へ
安田記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 鳴尾記念(2014)へ
鳴尾記念(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想




突然ですが、



「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」



と思っていませんか?まさにその通りです!





しかし、『タダ』でもしっかり当たる無料情報は確かにあります。




【今週の完全無料予想配信レース】



6月7日(土)阪神11R 鳴尾記念(G3)
6月8日(日)東京11R 安田記念(G1)



今週も重要馬券を完全無料配信(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます!!)

↓ ↓ ↓ ↓

予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。




【先日の的中実績】


5月31日(土)東京6R3歳500万下

60,000円⇒513,700円     回収率856%




5月31日(土)東京9R葉山特別

10,000円⇒43,000円      回収率430%




10,000円⇒84,500円    回収率845%






今週は安田記念と鳴尾記念の馬券を完全無料配信 (買い目はメルアド登録後、(前日の20時前後にサイトにUPされます!)

↓ ↓ ↓ ↓

予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。




さらに

2014年3月30日にはコラムニスト松本大吉が、
12度目のWIN5的中炸裂!!

『126万6020円』の獲得金を達成!


さらに、毎週ご提供している無料情報でも現在・・・



《 431万9550円を獲得! 》



無料でもフルパワーでお届けしているだけに、
渾身のプロ予想が炸裂!







信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。






もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。




という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!


今年の安田記念、注目したいポイントはココ!


【下位人気馬こそ要注意】

過去10年の人気別成績から見ていくと、優勝馬10頭中延べ6頭が
「1〜3番人気」と上位人気だったものの、残る4頭は「6〜9番人気」から出ています。

また「6〜9番人気」の勝率は「3番人気」馬と並ぶ3位タイの10.0%で、
3着内率では「1番人気」馬と同じ20.0%となっていました。

3着内馬30頭中延べ14頭までもが「6番人気以下」の馬で占められており、
下位人気馬の台頭は、常に頭に入れておいたほうが良いレースです。


そしてもう一つ抑えておきたいポイントは・・・

6歳以上の馬が好走率が高いというところがポイント!


この他にも数あるデータを合わせて見ると、
今年は「あの人気薄」が突っ込んでくる可能性大!


この他にも安田記念を獲るために必要な情報を
サイト上で期間限定公開中です!

安田記念(G1)の買い目をまずは無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓

予想はメルアド登録で見ることができます(無料)


※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。
 

スポンサード リンク
posted by たいせー at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(3) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2476132

この記事へのトラックバック
安田記念 データ消去法から残る5頭
Excerpt: [AD]【安田記念】上半期一番!最大リターンが『1点』で獲れる!? [安田記念データまとめ]△単勝オッズ30.0〜99.9倍(0-0-4-58)×単勝オッズ100倍以上(0-0-0-20)×7歳以上..
Weblog: 高確!データ競馬
Tracked: 2014-06-06 09:18
【追い切り】 安田記念 鳴尾記念 2014 好タイムTop10
Excerpt: 6/7(土) 鳴尾記念(G3) 6/8(日) 安田記念(G1) 追切好タイム 追い切りとは:開催日直前に馬の状態を最高に持っていくため、 普通、レースの3、4日前に十分に追い切る調..
Weblog: 本物の天才が考案した馬券投資術
Tracked: 2014-06-05 20:09
安田記念2014 人気薄から見る好走馬の分析
Excerpt: ◆安田記念過去5年の前走距離分析         複勝率 複回収率 延長[2.2.1.24]  17.2%  76% 同距[2.1.4.44]  13.7%  69% 短縮[1.2.0.7]  ..
Weblog: やまちゃんの競馬習慣
Tracked: 2014-06-04 23:25
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。