アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年05月24日

優駿牝馬(オークス) 2014 枠順確定からの展開予想

3歳牝馬女王が決定!!G1 優駿牝馬(オークス) 2014 の枠順確定からの展開予想です!

【関連記事】
優駿牝馬(オークス) 2014 展望
優駿牝馬(オークス) 2014 穴馬はこの馬だ!
優駿牝馬(オークス) 2014 最終予想

【今週の重賞】
平安ステークス 2014 展望
平安ステークス 2014 最終予想

にほんブログ村 トラコミュ オークス(優駿牝馬)(2014)へ
オークス(優駿牝馬)(2014)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク




以下、優駿牝馬(オークス) 2014 の出馬表です。

オークス2014.png


まずは注目ハープスターは5枠10番。
内過ぎず、外過ぎず、後入れの偶数枠、これは言うことないでしょう。
ただ、これまでみたいに最後方まで下げちゃうとあんまり関係ないですけどね…。

ヌーヴォレコルトは隣の5枠9番。
気性が左右する牝馬戦ですので後入れ偶数枠がいいのは確かですが、
この馬はなんら問題ないでしょう。
ハープスターより前で競馬しないと勝てないのがわかっている分、
隣のハープスターが下げずにある程度の位置に来たときに
無理に競って前々に言ってしまうと持ち味が減るので、
そのあたりの判断が難しいところですね。

展開的には、逃げるのはペイシャフェリスか、マイネグレヴィルかといった感じですが、
どちらも未知の距離でガンガン飛ばすとは思えませんし、スロー展開は必至でしょう。

そうなると、先行馬にもチャンスはでてきますし、
距離的に不安のある馬でも道中息を入れることができればチャンスが広がります。

とはいえ、東京の長い直線を乗り切る瞬発力は必須。

このあたりを考慮して面白いと思ったのはベッラレジーナ
先行力もあり、瞬発力もあるタイプ。
コーナーを4つ周る中で1枠1番ですし、決して損なコースは走らないでしょう。
血統的にも今の人気なら買いたい馬ですね。


【関連記事】
優駿牝馬(オークス) 2014 展望
優駿牝馬(オークス) 2014 穴馬はこの馬だ!
優駿牝馬(オークス) 2014 最終予想

【今週の重賞】
平安ステークス 2014 展望
平安ステークス 2014 最終予想

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ オークス(優駿牝馬)(2014)へ
オークス(優駿牝馬)(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 平安S(2014)へ
平安S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想




最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと
見かける競馬予想会社ってどう思います?

実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…


結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。
6万円があれば色んな物が買えただろうに…


しかし最近になってやたらと

「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので

有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!

(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)


で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年5月11日

東京10R ブリリアントステークス

3連単

164,500円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年5月4日

新潟12R 中ノ岳特別

3連単

822,000円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

2014年5月10日

東京10R 緑風ステークス

3連単

1,272,800円 的中


−−−−−−−−−−−−−−−−−

全レース的中!!

これは運が良かったのか・・・。



その他のレースははずれているものもありました。

3サイトともメールで情報を送ってくるタイプなんですが、

このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!


一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!

オークス(G1)
の厳選情報をチェック!

【オークス(G1) 予想はこちら】


スポンサード リンク
posted by たいせー at 01:02 | Comment(1) | TrackBack(1) | 出馬表
この記事へのコメント
こんにちは!柳沼です(*^_^*)
いつも興味深くブログを拝見しています。
明日はいよいよオークスですね。
今からレース展開が本当に楽しみです。
Posted by 柳沼 康夫 at 2014年05月24日 13:32
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2446181

この記事へのトラックバック
90%・80%3着内に来る馬と優駿牝馬(オークス)ハープスターの3着内に来る確率
Excerpt: [AD]オークスで人気を背負う、ハープスターに危険信号!? 90%・80%3着内に来る馬と優駿牝馬(オークス)ハープスターの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後..
Weblog: 高確!データ競馬
Tracked: 2014-05-25 09:25
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。