アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年01月14日

京成杯 2013 ◎アクションスター 最終予想

京成杯 2013 の最終予想です!!

スポンサードリンク
競馬予想サイトアルティメット



◎アクションスター
展望でも言いましたが抜群の安定感のある走り、
2000mで勝ちこそないものの2着と、
相手が強かったラジオNIKKEI杯で4着を評価。
何より先行できて、スローからのよーいドンでも、
スタミナのある走りどちらでもできるのがこの馬。
少なくとも掲示板は外さないはず。


〇ケイアイチョウサン
中山、内枠、重馬場、ステイゴールド産駒。
このキーワードでこの馬を対抗まで押し上げました。
未勝利を勝ったところですが、2000mも走っていますし、
1800mでもコンスタントな成績。
一発ありです。


▲マイネルマエストロ
2000m実績はこの馬が一番。
やはりこのレースは2000m実績が重要。
やや外枠を引きましたが、11頭立てですし、
この馬も先行できるし、逃げるかもしれないけれど
今の中山であればやはり先行した方がいいでしょう。


△フェイムゲーム
中山2000mと相性のいいハーツクライ産駒。
前走も中山2000mを稍重で勝利していることを評価したいです。
恐らく後方からの競馬になりますが、
後ろ過ぎなければ大丈夫でしょう。


×マイネルストラーノ
この馬も中山2000mで2着経験あるのを評価したいです。
恐らく逃げるのはこの馬ですが、
馬場は重そうなのでそれほど速いペースにもならないはず。
そのままもあり得ます。


×フラムドグロワール
内枠で先行できるし、重馬場も大丈夫だろうし、
朝日杯4着はこの中で1番の実績だし、
勝ってもおかしくないのだろうけど、
1番人気では妙味がありません。
でも3倍台の1番人気って意外と来るので
紐にはいれます。


×リグヴェーダ
好きな血統です。兄ニルヴァーナが好きな馬だったんですよね。
兄は逃げ・先行馬でしたがこの馬は差し馬か。
走り的に良馬場が良かったのですが、
内枠で外国人Jなのである程度好位に押し上げるでしょう。
内内まわって適性があればですね。


×ラウンドワールド
本当は入れたくないのですが、来たら怖いので一応。
強い馬だとは分かっているのですが、
多頭数でないにしても外枠は損。
前走はドスローなのに最後方に下げるチグハグな競馬だったので、
どうも岩田Jとの相性に疑問。
フラムドグロワール同様きたらきたで「やっぱ強かったんだ」
になる馬ですね。


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


馬券は

◎の単複
◎ 相手〇▲△××××の馬連
〇 相手▲△××××
◎〇の二頭軸 相手▲△×××× 三連複
◎▲の二頭軸 相手〇△×××× 三連複

◎1、2着、〇1、2着固定 3着▲△×××× 三連単

これで行きたいと思います。



クリックにご協力ください!
にほんブログ村 競馬ブログへ

スポンサード リンク
posted by たいせー at 09:33 | 最終予想
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。