アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年03月10日

チューリップ賞 2014 結果&回顧 単複・馬連的中!

G3 チューリップ賞 2014 の結果&回顧です!

【関連記事】
チューリップ賞 2014 展望
チューリップ賞 2014 最終予想

にほんブログ村 トラコミュ チューリップ賞(2014)へ
チューリップ賞(2014)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク




以下、チューリップ賞 2014 の結果です。

1着 ハープスター ◎
2着 ヌーヴォレコルト ▲

3着 リラヴァティ
4着 ブランネージュ
5着 ウインリバティ


ハープスターの圧勝でしたね。
やはりここでは力が違いました。
そもそも前走も無理に内に入れたのが失敗でしたし、
力を信じて外を廻して持ったままグングン加速。
やはりこの馬は強いと思わされました。

時計のかかる馬場で余裕で唯一の33秒台の上がり。
恐らく3歳牡馬も含めてこの瞬発力は紛れもなくトップですね。

2着にはうまく抜け出したヌーヴォレコルト
計算できる良い馬ですが、ハープスターには手も足も出ませんでしたね。

3着リラヴァティも逃げてよく粘ったんですが…。

ハープスターは凱旋門賞を目指すそうですが、
かなり期待できそうです。
桜花賞、オークスからの凱旋門賞だそうですが、
ダービーを狙ってもいいんじゃないかなぁと思っているんですがねぇ。


【関連記事】
チューリップ賞 2014 展望
チューリップ賞 2014 最終予想


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ 弥生賞(2014)へ
弥生賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ チューリップ賞(2014)へ
チューリップ賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ オーシャンS(2014)へ
オーシャンS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想



怒らないで聞いて聞いてくれると約束してくれますか?



アナタは先週の競馬、勝てました??



たぶん・・・

怒らないでくださいね(汗)





外れましたね?

ただ無駄にお金が減っただけじゃないですか?





負けても負けても競馬をやめられない・・・

まぁ、なんだかんだ言っても競馬って夢があって楽しいですからね。



でも、勝てたらもっと楽しいですよ。





「勝てるなら勝ちたいわ!」

「簡単に勝てるなら苦労してません!」





ですよね(笑)



じゃあ、もし魔法をかけたみたいに

当っている情報が、目の前に落ちていたら?



アナタは拾いますか?それとも通り過ぎますか?

⇒報知杯フィリーズレビュー(GII)情報はコチラ

スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2287705

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。