アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年03月07日

オーシャンステークス 2014 最終予想 ◎スマートオリオン

目指すはスプリントG1!!G3 オーシャンステークス 2014 の最終予想です!

【関連記事】
オーシャンS 2014 展望

【今週の重賞】
弥生賞 2014 展望
チューリップ賞 2014 展望

にほんブログ村 トラコミュ オーシャンS(2014)へ
オーシャンS(2014)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク




以下、オーシャンステークス 2014 の最終予想です。

◎ スマートオリオン
ちょっとハクサンムーンを裏切ってみて最内枠に入ったこの馬をチョイス。
ここの所横山Jは絶好調ですし、間違いなく最短距離を走れるはず。
ハクサンムーンやアンバルブラべインは前にかぶさってきそうですが、
ペースはかなり速くなりそうですし、その後ろぐらいを内内周れればチャンス。

〇 ハクサンムーン
実力は間違いないですが、内枠に有力逃げ馬が固まり、
かなりのハイペースが予想。
もちろんハイペースでも実力を出せるタイプですが、
久しぶりの実戦ですし、ここが本番でもないので負けるならここかと。

▲ インプレスウィナー
前が速くなって差し馬にもチャンスがあるならこの馬。
前走も同じ舞台で追い込んで惜しい競馬でしたし、
内枠からスッと抜けることができれば馬券になりそうです。

△ レオンビスティー
内目の枠に入った先行馬。
ハクサンムーンとアンバルブラべインがいるのでその後ろぐらいをつけて、
いつものチョイ差しの競馬ができれば。
血統的にも合いそうです。

× アースソニック
前走は慣れない逃げで負けてしまいましたが、
中枠でちょうどいい先行競馬ができそう。
そうなると中山1200mの相性もいいですし、
好調はずっと維持しています。

× スギノエンデバー
前が速すぎて後ろが届くならこの馬にもチャンスはあるはず。
不調ですがまだまだ瞬発力は鈍ってないはず。

× リアルインパクト
初距離で未知数。
パワーのある瞬発力タイプなので合いそうですが、
流石に忙しい感じで、外目の枠なので差しになりそう。
瞬発力もあるのでそうなればチャンス。



馬券は

◎単複
◎馬連 相手〇▲△×××
◎〇三連複 相手 ▲△×××
◎▲三連複 相手 △×××
◎〇1着2着 三連単 相手 ▲△×××

これでいきます!!



【関連記事】
オーシャンS 2014 展望

【今週の重賞】
弥生賞 2014 展望
チューリップ賞 2014 展望


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ 弥生賞(2014)へ
弥生賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ チューリップ賞(2014)へ
チューリップ賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ オーシャンS(2014)へ
オーシャンS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想



こんにちは。
中山です。


突然ですが
私がここまで、有料の競馬情報サイトを
徹底的に調べるようになったのは、
他でもなく、

「 散々に騙され続けたからです 」

はじめはちょっとした好奇心で、

「 競馬は確実な投資です 」

なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも、高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも、外れれば、外れる程、
高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、
高い勉強料を支払ってしまいました。

とはいっても、競馬素人の私に自分で予想して、
馬券で負け分を取り返すことはできません。

そこで
「 本当に当たる情報を提供している
  競馬情報サイトを探そう 」
と、一念発起した次第です。

今までに何百というサイトに登録、
検証をしてきましたが、
これだけは、はっきりと言えます

「 世の中に当たる競馬情報サイトは存在します 」

ただ、何百というサイトを見てきても、
それはほんの一握りです。
これを見た皆さんが、悪質な競馬情報サイトに
高額な情報料を支払って、悲しい思いをする前に
私の経験でここなら安心、
というサイトを紹介したいと思います。

↓↓今週の弥生賞、チューリップ賞、オーシャンSでオススメしたいのがココ!!↓

結局のところ、競馬で儲けようと思って自分で予想をして
馬券を買っても損するだけ。

詳しい知識もないのに3連単を当てようなんて
そりゃ都合のいい話になってしまいますよね。

すぐに結果を求めたい、安定して
結果を求めたいのならやはり
競馬情報サイトの情報を購入するのが
最も近道だと思います。
 
予想に料金を払うのが勿体ないなんて
言う人もいるかもしれませんけど
自分で当たらない予想をするよりか
全然マシですよね。

そこは必要経費だと割り切って確かな
情報を提供してくれる情報サイトを選んで利用することをおススメします。

私はここ1か月で300万程度の利益を出しましたけど、スゴい
会員さんは1ヶ月で1000万程度利益出しちゃうみたいですよ。
 
↓↓今週の弥生賞、チューリップ賞、オーシャンSでオススメしたいのがココ!!↓

スポンサード リンク
この記事へのコメント
ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-5090.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-2881.html
Posted by MarquisJeoma at 2019年09月26日 22:34
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2281446

この記事へのトラックバック
90%/80%3着内に来る馬とオーシャンSハクサンムーン,チューリップ賞ハープスター3着内に来る確率
Excerpt: [AD]【第51回 弥生賞】凄穴3連単勝負を無料配信 90%/80%3着内に来る馬とオーシャンSハクサンムーン,チューリップ賞ハープスター3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキ..
Weblog: 高確!データ競馬
Tracked: 2014-03-08 09:58
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。