アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年02月20日

小倉大賞典 2014 展望

飛躍を狙う中距離決戦!G3 小倉大賞典 2014 の展望です!

古馬中距離路線のダークホースは生まれるのか!?

【今週の重賞】
フェブラリーステークス 2014 展望1
フェブラリーステークス 2014 展望2
共同通信杯 2014 展望
ダイヤモンドステークス 2014 展望1


にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典(2014)へ
小倉大賞典(2014)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク




小倉大賞典 2014 の展望です。

舞台は小倉芝1800mです。
平坦小回りの小倉でコーナーを4つ周る1800m。
そうなると自然と先行内枠有利の傾向になります。

血統的には平坦がゆえに淡々とペースが流れることが多く、スタミナよりの血統が活躍。
アドマイヤベガやマーベラスサンデーなどの地味系SS系産駒や、
ナスルーラ系の活躍が目立ちます。

さて、注目馬を見てきましょう!!


まずは血統的魅力もあるカルドブレッサ
父ジャングルポケットはナススルーラ系の相性がいいスタミナ豊富血統。
前走は中山金杯で惜しい2着。
明らかに調子は上昇中で、小倉勝利実績もあり適性も高そうです。
脚質も自在性があり、まくって好走した例もあり、55kgという条件なら
十分上位が期待できそうです。


次に、注目度が高いのがラストインパクト
菊花賞4着というのがスタミナの豊富さを示しています。
明けて4歳の初戦、松籟ステークスは人気に応える勝利。
小倉でも勝利実績がありますし、先行して競馬できるのも魅力。
あとは厳しい流れの対応ができるかどうかでしょうね。


スタミナ血統で注目したいのがラブイズブーシェ
マンハッタンカフェ×メジロマックイーンは完全にスタミナ血統ですし、
小回り得意血統。実際に函館、小倉での勝利、
そして何よりも有馬記念で4着という実績は目を見張るものがあります。
前走は京都で大敗も外回りだったのでそこまで評価を下げる必要はないと思います。
56kgは少し見込まれた感じもしますが、十分本命になり得る存在だと思います。


まだまだ負けてられない9歳馬はスマートギア
これまで小倉は4戦してすべて馬券内。
2年前の小倉大賞典は2着と明らかに得意舞台。
前走京都金杯も7着であがりタイムが2位と悪くない競馬。
人気はしないと思うのでぜひとも狙いたい馬です。


あとはアロマティコは小倉1800mを2戦2勝。
ですがその2勝はスローからの瞬発戦だったので、
厳しい流れになりそうな今回はどうか微妙ですね。
それでも上がりの速さは魅力なので馬券には入れるかもしれません。

カフナは中距離実績はメンバー中トップクラスですが、
さすがに休み明けでトップハンデは厳しい気がします。

血統的にエディンシャトーブランシュは狙ってみるのも良い気がしますね。

【今週の重賞】
フェブラリーステークス 2014 展望1
フェブラリーステークス 2014 展望2
共同通信杯 2014 展望
ダイヤモンドステークス 2014 展望1


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2014)へ
フェブラリーS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS(2014)へ
ダイヤモンドS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典(2014)へ
小倉大賞典(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 共同通信杯(2014)へ
共同通信杯(2014)



こんにちは。
中山です。


突然ですが
私がここまで、有料の競馬情報サイトを
徹底的に調べるようになったのは、
他でもなく、

「 散々に騙され続けたからです 」

はじめはちょっとした好奇心で、

「 競馬は確実な投資です 」

なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも、高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも、外れれば、外れる程、
高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、
高い勉強料を支払ってしまいました。

とはいっても、競馬素人の私に自分で予想して、
馬券で負け分を取り返すことはできません。

そこで
「 本当に当たる情報を提供している
  競馬情報サイトを探そう 」
と、一念発起した次第です。

今までに何百というサイトに登録、
検証をしてきましたが、
これだけは、はっきりと言えます

「 世の中に当たる競馬情報サイトは存在します 」

ただ、何百というサイトを見てきても、
それはほんの一握りです。
これを見た皆さんが、悪質な競馬情報サイトに
高額な情報料を支払って、悲しい思いをする前に
私の経験でここなら安心、
というサイトを紹介したいと思います。

↓↓今週のフェブラリーステークスでオススメしたいのがココ!!↓

結局のところ、競馬で儲けようと思って自分で予想をして
馬券を買っても損するだけ。

詳しい知識もないのに3連単を当てようなんて
そりゃ都合のいい話になってしまいますよね。

すぐに結果を求めたい、安定して
結果を求めたいのならやはり
競馬情報サイトの情報を購入するのが
最も近道だと思います。
 
予想に料金を払うのが勿体ないなんて
言う人もいるかもしれませんけど
自分で当たらない予想をするよりか
全然マシですよね。

そこは必要経費だと割り切って確かな
情報を提供してくれる情報サイトを選んで利用することをおススメします。

私はここ1か月で300万程度の利益を出しましたけど、スゴい
会員さんは1ヶ月で1000万程度利益出しちゃうみたいですよ。
 
↓↓今週のフェブラリーステークスでオススメしたいのがココ!!↓

スポンサード リンク
posted by たいせー at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2249603

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。