アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年02月20日

ダイヤモンドステークス 2014 展望

ステイヤーズSに次ぐ長距離重賞!G3 ダイヤモンドステークス 2014 の展望です!

春の天皇賞へ望みをつなぐ馬は現れるのか!?

【今週の重賞】
フェブラリーステークス 2014 展望1
フェブラリーステークス 2014 展望2
小倉大賞典 2014 展望
共同通信杯 2014 展望


にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS(2014)へ
ダイヤモンドS(2014)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

スポンサード リンク




ダイヤモンドステークス 2014 の展望です。

舞台はこのレースのみ使用される専用コース東京芝3400mです。
長距離でかつ、最後の直線が長い東京コース。
テンも速くなりがちですが、中盤では必ずハロン13秒台のラップが出てきます。
スタミナプラス最後に長距離スパートができる持久力と瞬発力を併せ持つ馬が好走している感じですね。

血統的にはいわゆる長距離血統が活躍。
長距離系SS産駒や、ノーザンダンサー系ナスルーラ系の活躍が目立ちます。

やや小粒なメンバー構成ですが、ここから稀代のステイヤーが出てくるかもしれません。
注目馬を見ていきましょう!!


まずは長距離でしっかり結果を残している7歳馬のタニノエポレット
3000mの万葉Sに二回出走して昨年は2着、今年は圧勝の1着ということで間違いなく長距離は得意。
ダンスインザダーク産駒なので血統的にも安心感があります。
メンバー的にも前走万葉S組が多く、力関係ははっきりしており、好調なので
あっさりこの馬が本命でいいような気もします。


次に、中距離路線で安定した成績で調子を上げてきた馬はアドマイヤバラード
距離延長が基本的にプラスになりやすいハーツクライ産駒。
戦績を見る限りでは左回り、東京コースは得意の様子ですし、
相手なりに走れてスタミナ+持続力という点では十分勝てる条件を満たしている気がします。
ただ、それでもやっと1000万を勝ったレベルですから、
圧倒的に強いとも言えなさそうですね。


期待が大きいのは4歳馬のフェイムゲーム
昨年クラシック路線ではいまひとつのところでしたが、
前走古馬に混ざったAJCCでいきなり差のない3着は評価を一気にあげました。
アドマイヤバラード同様、距離延長歓迎のハーツクライ産駒。
こちらは逆に東京コースがどうなのか微妙なところですが、
メンバーの揃ったG3で3着という実績はこのメンバーならかなり上位でしょう。


血統的に気になるのはピュアソルジャー
前走はアドマイヤバラードに力負けしていますし、実力的には不足している気がしますが、
グレイソヴリン系のジャングルポケット産駒というのは魅力的。
この馬も確実に距離延長はプラスのタイプだと思います。
あとこの馬のいいところは長くいい脚を使える所。
2勝の内訳は東京と新潟での勝利なので長い直線は良い舞台でしょう。


あとは万葉S2着のラブラドライトあたりも注目。
血統的魅力は薄いですが、中長距離で安定した成績を残していますし、
何よりもこの馬が逃げることになると思うのでペースづくりに注目。
単騎で大逃げとかしてもこのメンバー相手なら面白そうなんですが…。



【今週の重賞】
フェブラリーステークス 2014 展望1
フェブラリーステークス 2014 展望2
小倉大賞典 2014 展望
共同通信杯 2014 展望


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ


にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2014)へ
フェブラリーS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS(2014)へ
ダイヤモンドS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典(2014)へ
小倉大賞典(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 共同通信杯(2014)へ
共同通信杯(2014)



こんにちは。
中山です。


突然ですが
私がここまで、有料の競馬情報サイトを
徹底的に調べるようになったのは、
他でもなく、

「 散々に騙され続けたからです 」

はじめはちょっとした好奇心で、

「 競馬は確実な投資です 」

なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも、高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも、外れれば、外れる程、
高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、
高い勉強料を支払ってしまいました。

とはいっても、競馬素人の私に自分で予想して、
馬券で負け分を取り返すことはできません。

そこで
「 本当に当たる情報を提供している
  競馬情報サイトを探そう 」
と、一念発起した次第です。

今までに何百というサイトに登録、
検証をしてきましたが、
これだけは、はっきりと言えます

「 世の中に当たる競馬情報サイトは存在します 」

ただ、何百というサイトを見てきても、
それはほんの一握りです。
これを見た皆さんが、悪質な競馬情報サイトに
高額な情報料を支払って、悲しい思いをする前に
私の経験でここなら安心、
というサイトを紹介したいと思います。

↓↓今週のフェブラリーステークスでオススメしたいのがココ!!↓

結局のところ、競馬で儲けようと思って自分で予想をして
馬券を買っても損するだけ。

詳しい知識もないのに3連単を当てようなんて
そりゃ都合のいい話になってしまいますよね。

すぐに結果を求めたい、安定して
結果を求めたいのならやはり
競馬情報サイトの情報を購入するのが
最も近道だと思います。
 
予想に料金を払うのが勿体ないなんて
言う人もいるかもしれませんけど
自分で当たらない予想をするよりか
全然マシですよね。

そこは必要経費だと割り切って確かな
情報を提供してくれる情報サイトを選んで利用することをおススメします。

私はここ1か月で300万程度の利益を出しましたけど、スゴい
会員さんは1ヶ月で1000万程度利益出しちゃうみたいですよ。
 
↓↓今週のフェブラリーステークスでオススメしたいのがココ!!↓

スポンサード リンク
posted by たいせー at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2247041

この記事へのトラックバック
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。