アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年01月23日

東海ステークス 2014 展望

ダート中距離王道路線!
G3 東海ステークス 2014 の展望です!

時期と距離が替わって2回目の開催!傾向はいかに!?


【今週の重賞レース】
アメリカジョッキークラブカップ 2014 展望
京都牝馬ステークス 2014 展望


それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第31回 東海ステークス(GII)へ
第31回 東海ステークス(GII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ



東海ステークス 2014 の展望です。

5月開催から1月開催へ、改装後の中京競馬場では2回目となるこのレース。
中京ダート1800mは上り下りもありつつ、
最後の直線でパワーが問われるタフなコースです。

血統的にもロベルト系や、パワーよりのSS系やミスプロ系の活躍が目立ちます。

最終的には上がりがかかるレースで強いかどうかがポイントになりそうです。

それでは、注目馬を見ていきましょう!!


まずは、このメンバーなら格が違うニホンピロアワーズがここに登場。
ややピークは過ぎた感じもあり、JCDや東京大賞典ではいい競馬を見せれませんでしたが、
本来こういった上がりのかかりそうなコースのほうが得意だとみています。
中京は初ですが、相手関係を考えてもここは素直に頭でいいかなと考えています。


次に、昨年の勝ち馬グレープブランデー
昨年はこのレースをステップにフェブラリーSを勝利。
確実に得意な舞台だと思いますが、フェブラリーS勝利後の負け方がちょっとひどいように思えます。
調教からは回復の兆しはみられますが、いきなりここを勝てるかどうかはちょっと疑問。
少なくとも相手にはいれますが…。


有力どころではグランドシチーも注目。
この馬のすごいところは終いが確実に伸びるということ。
昨年このレースは5着でしたが上がりは最速。
ペースが若干変わるだけで頭もあり得る存在だと思います。
前走はともかく、ここ15戦ぐらいほとんど掲示板を外しておらず、
軸としてはもってこいの安定場だと思います。


穴っぽいところではナムラタイタンは昨年の2着馬ですし、
パワーのあるサウスヴィグラス×アフリートのミスプロ×ミスプロの血統。
好位で競馬できる馬ですし、昨年のように展開がはまればチャンスはありそうです。



【今週の重賞レース】
アメリカジョッキークラブカップ 2014 展望
京都牝馬ステークス 2014 展望




気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第55回 アメリカジョッキークラブC(GII)へ
第55回 アメリカジョッキークラブC(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第49回 京都牝馬ステークス(GIII)へ
第49回 京都牝馬ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第31回 東海ステークス(GII)へ
第31回 東海ステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ








激アツサイトみつけたのでちょっと紹介。

最近馬券がなかなか当たらなくてモヤモヤとした
気分が続いていた。

馬券で儲けている人ってどんな馬券を買ってるんだ?
と思っていていろいろと競馬サイトを検索していると・・

〜平均的中率75%以上〜


75%以上?

ふざけるなよ。
こっちは馬券が外れてイライラしてるんだよ!


そんな事言っていても仕方がないので、とにかくやってみようと
思い、メアドを入力。


そしたら、ちょっとお金はかかったけど自信があるという事で
1月19日の中山2R(3歳未勝利)の情報を購入。


3連単がフォーメーションで20点で提供されていた。


実際の情報購入画面がコチラ↓



◎ 2リサプシュケ←6番人気
〇 7パナシュドール←1番人気
▲ 1ヒムカ←3番人気
△12ホールドミータイト←9番人気


6番人気と9番人気がいますが・・

マジで当たるのか?

※ビビッて1000円推奨のところを100円で購入・・

マジで頼むぞ。


すると


キター!!!


1着 2リサプシュケ←6番人気
2着 12ホールドミータイト←9番人気
3着 7パナシュドール←1番人気

配当は・・97,180円!

※1000円で買っとけば良かった・・というのは後の祭り・・


今はすっかり馬券を当てる気力を取り戻した。

まじ感謝だわ。

※来週こそは1,000円で勝負しちゃうぞ!!


これ冗談じゃないんで。
ここがそのサイトなんでちょっと見てみ!

スポンサード リンク
posted by たいせー at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2133046

この記事へのトラックバック
【東海S】馬体展望〜「前走比で条件暗転と評価を下げたい」一頭とは
Excerpt: 想定1番人気はニホンピロアワーズか
Weblog: 競馬予想パドックルーム〜常識を破る!馬体の見方と馬券の買い方
Tracked: 2014-01-24 01:21
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。