アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2014年01月02日

京都金杯 2014 展望

年の初めは金杯で乾杯! G3 京都金杯 2014 の展望です!

一年の計は金杯にあり!伝統の京都ハンデ戦!

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第52回 京都金杯(GIII)へ
第52回 京都金杯(GIII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ京都金杯 2014 の展望です。

伝統のハンデ戦。舞台は京都芝外回り1600mです。
比較的力の差がはっきり出るコースともあって、
ハンデが重い馬の活躍が目立ちます。

近年の京都外マイルの特徴は、中盤が緩みやすく、
逃げ馬が来ることもありますが、基本的には
差し、追い込みが決まりやすいということ。

血統的にはサンデーサイレンス系×ノーザンダンサー系の
王道血統が結果を出しています。

リピーターの活躍も目立つこのレース、
登録馬も多いですが注目馬を見ていきましょう!!


まずは二年前の勝ち馬、マイネルラクリマ
今年の夏場にメキメキと力をつけた当馬。
チーフベアハート×母父サンデーサイレンスなので血統的にもベスト。
小回り巧者に見られがちですが、実は京都が (2.1.0.0) と得意舞台。
先行馬で、ペースに左右されそうな面もあり、
登録馬が多く逃げ馬がなんとも言えない感じなので頭とかはまだわかりませんが、
安定感を考えても馬券には入れるべき馬です。


続いて、血統的に魅力が高いトーセンレーヴ
昨年の京都金杯も惨敗で、その後も鳴かず飛ばずでしたが、
昨年の勝ち馬ダノンシャークと血統的に近く、
ディープインパクト産駒で母父が同じです。
そもそも期待度が高かった超良血馬。
久しぶりですが重賞勝っている経験もありますし、
変わり身あるならここかと思います。


面白そうな上がり馬は新4歳馬オースミナイン
安定感のある走りで京都マイルは (1.2.0.0)。
ディープインパクト×ノーザンダンサー系で、
前走も阪神マイルを強い勝ち方で勝利。
相手は強化されますが、
ローテーション的にもバランス良いですし、
上積みありそうですし、注目度は高いです。


上がり馬ではもう1頭、サンライズメジャーも強い馬です。
ダイワメジャー×ヴァイスリージェントで血統的魅力も高い上に、
京都マイルは3戦3勝と得意舞台。
現在2連勝ですし、十分チャンスはあると思います。


穴系ではドリームバスケットミッキーパンプキンアスカトップレディレッドアリオン辺りは魅力。
特にアスカトップレディはこのレース3着実績もあり、
京都マイルは明らかに得意舞台なので52kgなら紐に最適かもしれません。

レッドアリオンは4歳馬ですし、血統最適で上積みありそうで面白そうですね。


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第52回 京都金杯(GIII)へ
第52回 京都金杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第63回 中山金杯(GIII)へ
第63回 中山金杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ









どう思います?

突然すいません。

最近良くブログ等でやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

実は私中山は、数年前にちょっとした好奇心で「競馬は確実な投資です」なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも外れれば外れる程高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、高い勉強料を支払ってしまいました。。

あのお金があれば色んな物が買えただろうに…

しかし最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので、
数年前のリベンジをしよう !と立ち上がりました。
↓    ↓    ↓    ↓    
徹底検証!当たる!競馬予想


やっぱりしっかりした会社が良いので

■電話番号の出ていない会社
■有料情報しかない会社
は登録しませんでした!

だって、ちゃんと当たる会社なら無料情報出しても
お客さん逃げないですもんね。

稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。 
↓    ↓    ↓    ↓    
徹底検証!当たる!競馬予想


スポンサード リンク
posted by たいせー at 00:42 | 展望
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。