アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年12月21日

有馬記念 2013 最終予想 ◎デスペラード

有馬よければすべてよし!G1 有馬記念 2013 の最終予想です!


【関連記事】
有馬記念 2013 展望1 血統分析
有馬記念 2013 展望2 展開分析



それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第58回 有馬記念(GI)へ
第58回 有馬記念(GI)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ以下、有馬記念 2013 の最終予想です。

◎ デスペラード
父ネオユニヴァース、母父トニービンの血に賭けてみます。
レベルは疑問視されましたが、中山でのステイヤーズSを圧勝。
他のレースと比べても明らかな中山巧者。
阪神大賞典ではゴールドシップの2着の経験もあり、
スタミナ色の強いこの有馬記念ならチャンスあり。


〇 オルフェーヴル
実績・血統はいわずもがな。
ただし、調教のデキが直結するこの馬にとって、
一週前の追い切りはあまりいいとは言えず。
よくよく考えると、国内古馬との対戦で圧勝したのは宝塚記念ぐらいで、
意外とほかの馬にもチャンスがあると考え、対抗に。


▲ カレンミロティック
展開を予想した場合にスローを想定。
そうなると前目で競馬できそうな内枠のこの馬は有利。
そもそも有馬記念は先行有利のレースなので、
ハーツクライの血統も含めて舞台は整った感じ。
前走は強い内容でしたし、逆転は合ってもおかしくない。


△ ウインバリアシオン
血統的には同じハーツクライ産駒のカレンミロティックとほぼ同等、
実力的にはカレンミロティックより上で、
オルフェーヴルに次ぐ力を持っていると思っていますが、
脚質的に追い込み馬ということで少々分が悪い感じ。


× アドマイヤラクティ
近走の安定感を見ると古馬の中でも実力はトップクラス。
ジャパンカップでも差のない4着でしたし、
ハーツクライの血も魅力でスタミナレースも向くタイプ。
鞍上には期待度が高いですが、
今一つ殻を破れない感じもあり、好走マンで終わる可能性あり。


× トゥザグローリー
毎年有馬記念で調子を取り戻す変わった冬馬。
昨年はまったくだめでしたが、
今年は前走金鯱賞で復調の兆しが。
鞍上ルメールJというのは心強いですし、
好適性の場で再び活躍の可能性はある。


× トーセンジョーダン
ステイゴールド、ハーツクライに匹敵する勝ち馬を上げている
ジャングルポケット産駒。
前走ジャパンカップでスローは向かないと思っていた中、
巧みな先行策で3着に入り復調ぶりをうかがわせました。
有馬記念は二度の掲示板実績があり、
加えてゴールドシップを降ろされた内田Jが
一発を狙っていると思うので抑えます。



ゴールドシップはあえて切りました!!
前走の負けすぎ、調子の上がらない調教を見ても、
さすがに名手ムーアでも難しいのではと。
調子が良ければ頭でもおかしくない馬ですが、
この判断が吉とでるか、凶とでるか…。



馬券は

◎単複
◎馬連 相手〇▲△×××
◎〇三連複 相手 ▲△×××
◎▲三連複 相手 △×××
◎〇1着2着 三連単 相手 ▲△×××

これでいきます!!



【関連記事】
有馬記念 2013 展望1 血統分析
有馬記念 2013 展望2 展開分析



気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第58回 有馬記念(GI)へ
第58回 有馬記念(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第8回 阪神カップ(GII)へ
第8回 阪神カップ(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第30回 ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)へ
第30回 ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ








今年は波乱率90%強!?有馬記念のオルフェーブルに危険信号が!



「今年の年末総決算、有馬記念(G1)は波乱率90%強!」



なぜならば・・・



ラストランで人気を集めるであろう、

あのオルフェーヴルに、なんと「危険信号」が!?



更にこちらも引退決定で人気になるであろう、

エイシンフラッシュや、ピークを越えたゴールドシップ。



引退を決めた馬が走る有馬記念は

「必ず何かが起こる!」



そして、スターホースが消える時、

必ず好走する馬には『ある特徴』があった!



謎が波乱を呼ぶ2013年総決算有馬記念!



今年、グランプリホースに輝くのは「●●」!



そんな有馬記念(G1)、ココでしか

知る事の出来ない業界情報を期間限定無料公開中!



■有馬記念(G1)期間限定特別情報はコチラから



今このメールをご覧になっているアナタは競馬が好きで、

競馬を心から楽しみたいと考えていると思います。



もし心の底からそう思っているならば、私達は協力を惜しみません。



なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!



どうですか?

もちろん・・・



完全無料という言葉に二言はございません!



「そんなオイシイ話ある?」

「何か裏がありそう・・・」



ハッキリ言いましょう。

裏はありませんが、オイシイ話はあります!



だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?



これはビッグマウスではありません!

真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!



まずはアナタがこれまで経験した事のない、本物のプロ予想家による

情報提供を完全無料登録でお試しください。



■本当に当たってる情報、まずは有馬記念でお試しください

⇒有馬記念(G1)情報はコチラ





スポンサード リンク
posted by たいせー at 15:33 | 最終予想
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。