アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年12月20日

阪神カップ 2013 展望

有力短距離馬が集結!G2 阪神カップ 2013 の展望です!

王者ロードカナロアが去った短距離界はひと段落。
次なる王者を目指す馬たちの戦い!!

【関連記事】
有馬記念 2013 展望1

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第8回 阪神カップ(GII)へ
第8回 阪神カップ(GII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ第8回 阪神カップ 2013 展望です!!

舞台は阪神1400m。
前傾ラップになりやすく、差しが決まりやすいコースです。
求められるのはパワー寄りの瞬発力

血統的にはパワー寄りのサンデーサイレンス系やロベルト系。
サクラバクシンオーをはじめとしたナスルーラ系や
母系ではセントサイモン系が来ているの特徴的ですね。

さて、有力馬をみてきましょう!!


まずは三連覇がかかるこの馬、サンカルロ
まさに阪神1400mのスペシャリスト。
ここの所全盛期のような走りが見られませんが、
それでも前々走のスプリンターズSあたりは悪くない競馬していましたし、
間違いなく適性のある馬なので馬券には絶対入れたい馬ですね。


次に、この馬も阪神1400mのリピーター、冬馬ガルボ
昨年も2着ですし、内枠も取れましたし、まさに向きそうな予感。
ある程度引っ張る馬がいるうえで、2,3番手を走るのが理想的な展開なので、
コパノリチャードがいる今回はベストな展開になりそうです。
この馬も馬券には入れたいですね。


阪神1400mが得意な馬はまだいます。マジンプロスパーもそのうちの1頭。
欲しかった揉まれない外枠ですし、
過去同じ舞台の阪急杯は1着、2着と好走。
昨年このレース出ていましたが、内枠で包まれて大敗なので度外視。
状態さえ整っていればこの馬も馬券に絡むでしょう。
ただ、外枠先行馬という特性上、頭は難しい気もします。


人気どころではダイワマッジョーレは血統的にも魅力。
母がセントサイモン系のリボー系なので、
SS×リボーは過去二連覇したキンシャサノキセキと同じ配合。
近走の充実度を見ても上積みありそうですし、
阪神1400mは初めてですが、中山マイルを好走しているところ見ると
大丈夫そうな気がします。


あとは前走先行して好走したスギノエンデバー
母系がセントサイモン系のリアルインパクトあたりも面白そうですね。

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ



連単20点で1,488倍的中!今絶好調サイト】
 
3連単20点で1,488倍(ウェルカムステークス)そして
先週は762倍(高砂特別)を大的中!今秋も絶好調!

===========
1,488倍的中!ウェルカムステークス】
2013/11/24 15:10発走 東京10R ウェルカムステークス
◎ 5アロマカフェ
〇11シャドウバンガード
▲10アーデント
△ 1ノーブルジュピタ
△ 3エーシングングン
☆ 8ガチバトル
【予想の根拠】
混戦になればなるほど力を発揮するアロマカフェ。
お忘れの方もいるかもしれないがこの馬は2010年のラジオNIKKEI賞(G3)の勝ち馬。
今季は崩れなく走っており、混戦模様になったここはその経験が活きる流れになりそう。
東京巧者シャドウバンガードが本線。
特注はガチバトル。この開催で活躍目立つ3歳馬で昇級戦の前走でも着順程負けていない。
春には3歳オープンでも僅差の競馬をしている能力のある馬で流れ向けば一発ある。

結果は・・
 
5→11→8で3連単1,488倍的中!
===========
【762倍的中!高砂特別】
2013/12/15 14:30発走 阪神9R 高砂特別
◎13ワキノブレイブ
〇 8カシノランナウェイ
▲ 7ジンセイハオマツリ
△ 2ケイアイウィルゴー
△ 5ケントヒーロー
△ 9メイショウヒデタダ
 
【予想の根拠】
近走成績からいえばカシノランナウェイということにはなるが、展開に左右され決めきれないという脆さも同居。
ともなれば混線になればなる程力を発揮するワキノブレイブに白羽の矢をたてたいところ。能力上位、状態も絶好でまさに今回が狙い目となろう。

 
結果は・・
 
13→7→2で3連単762倍的中!
===========
さらに、ただ今新規登録して頂いた方全員にメルマガにて
もれなく3,000円分のポイントプレゼント中!

この3,000円分のポイントで普段有料のレースの買い目を1レース分無料
で見ることができる!

今週も獲りたい人は必見!★有馬記念(G1)★
ココだけの『オフレコ情報』

スポンサード リンク
posted by たいせー at 01:22 | 展望
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。