アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年11月29日

ジャパンカップダート 2013 展望2 対抗馬探し

まさにオールスターメンバーが集結!G1 ジャパンカップダート 2013 の展望2です!

今回は有力馬に対抗しうる馬を探したいと思います!

【関連記事】
ジャパンカップダート 2013 展望1
ステイヤーズステークス 2013 展望
金鯱賞 2013 展望

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第14回 ジャパンカップダート(GI)へ
第14回 ジャパンカップダート(GI)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ第14回 ジャパンカップダート 2013の展望第二回です。

前回の展望では有力馬を中心に見ていきましたが、
今回はその有力馬に割って入る可能性のある馬を見つけるべく注目馬を上げたいと思います!


まずは芝替わりで活躍した二頭のうちの一頭、ベルシャザール
ダービー3着の実績を持つこの馬がダートに代わって [3.1.1.0] と素晴らしいセンスを見せています。
そもそもキングカメハメハ産駒でパワータイプだったので言わずもがな芝ダート兼用馬ですね。
前走はやや距離が短いと言われた武蔵野Sをしっかり勝利。
先行力はまずまずありますし、瞬発力も十分。
キングカメハメハ産駒が得意とする阪神ダート1800mですし、
チャンスは十分あると思います。
ただ、これほどのメンバーとの対戦は初めてですし、
それ以下のメンバーになんとか勝ってきたレベルというのを考えると、
好走はしても頭に来たりするイメージは持てないのが正直なところですね。


次も芝替わりで活躍の一頭、ブライトライン
この馬もダートに代わって [3.0.2.0] と好走を続けています。
フジキセキ産駒でダート馬と言えば5年前にこのレースを勝ったカネヒキリ。
母系がノーザンダンサー系であるのも同じです。
スピードを生かしてマイルから中距離まで万能にこなせるところは似ていますが、
母系にミスプロ系がいないこともあり、ややパワー不足を感じさせます。
ただ、前走みやこSではローマンレジェンド、インカンテーションに先着しており、
ベルシャザールよりレベル感がわかりやすく、
単純な実力を見る限りはベルシャザールより上と見ていますが、
阪神ダート1800mの適性を考えた場合、トントンぐらいですかね…。


3歳馬からは2頭が出走予定。
まずはみやこS2着のインカンテーション
ダート10戦のうち9戦が1800mとまさに得意距離。
逃げて、追い込んで、消耗戦で、瞬発戦でバラエティ豊かなレースで好走しており、
伸びしろはまだまだありそうですが、
前走みやこSで勝ちきれなかったところを見るとそれが今のところのこの馬のMAXレベル。
ペースが極端になれば突っ込んできそうな気がしますが、
なかなか難しいのではという見方です。


もう1頭の3歳馬はクリソライト
10戦して [4.5.0.1] と驚異的なダート適性を見せていますが、
前走JBCクラシックはホッコータルマエに3.1差をつけられて初めて連対を外しました。
スローペースでかかってしまい、力を出し切れなかった格好。
距離も長かったですし、得意の1800mに短縮は好材料。
インカンテーションよりチャンスはありそうな気がします。


他で注目はグレープブランデー
フェブラリーSを勝っている馬ですし、中距離もこなせるタイプ。
前走はまったく競馬をしておらず、度外視。
マンハッタンカフェ産駒の得意舞台でもあり、
昨年5着の実績もありますし、内枠を生かして先行すれば
チャンスは十分ありそうです。

あとは外国馬パンツオンファイアや牝馬のメーディア
さすがにこのメンバーでは見劣りします。


さて、こうして有力馬に割って入る対抗馬を探してきましたが、
なかなか有力馬に勝ちきれそうな馬がいなさそうなのが現状。
それでも馬券になるチャンスは十分ありそうだと思います。



気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第14回 ジャパンカップダート(GI)へ
第14回 ジャパンカップダート(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第49回 金鯱賞(GII)へ
第49回 金鯱賞(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第47回 ステイヤーズステークス(GII)へ
第47回 ステイヤーズステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ










まじか(><)


ジャパンカップの1レース前に行われた東京10Rウェルカムステークスの
3連単を的中させたサイトがありました・・・




そのサイトがコチラ



ちなみに、そのウェルカムステークスで配信された予想は・・・



<実際に提供された予想>

===============

2013/11/24 15:10発走
東京10R ウェルカムステークス
◎ 5アロマカフェ
〇11シャドウバンガード
▲10アーデント
△ 1ノーブルジュピタ
△ 3エーシングングン
☆ 8ガチバトル



馬券購入指示⇒馬単5点、3連単20点で購入して下さい。

===============


アロマカフェ本命?

なかなか勝ち切れない馬だけど大丈夫か?

やや疑いながら馬券を購入してレースを見てみると・・

見事最後の直線でアロマカフェが差し切り!

2着に
〇11シャドウバンガード、
3着に
☆ 8ガチバトル
が入線し見事、馬単と3連単的中!!




配当は・・
馬単 5-11   55.6倍(5点)的中!

3連単3−11−8  1,488.7倍(20点)的中!



信じて良かったです!



この凄さは無料登録しないと味わえないので

残り少ないG1シーズンで儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)



しかも、スマートウィンは予想サイトとしてはあまり見ない、

本当に競馬が好きな方が運営しています。


なので、毎週無料で見れる重賞展望や重賞回顧もしっかりと筋が

通っていますし、何と地方交流重賞の予想もやっているのです。



さらに、現在新規会員登録キャンペーンを行っており、新規会員登録した方全員に
漏れなく3,000円分のポイントがプレゼントされます。


この3,000円分のポイントがあれば、今週末、スマートウィン厳選の
買い目を1レース無料で見ることができるのです。

※無料プレゼントはメールマガジンにて配布されます。


まずは無料登録でジャパンカップダート(G1)の3連単攻略情報を今すぐGETしましょう!

スポンサード リンク
posted by たいせー at 01:20 | 展望
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。