アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年11月22日

ジャパンカップ 2013 展望2 枠順確定からの傾向予想

二強か?三強か?はたまた波乱か!?G1 ジャパンカップ 2013 の展望2です!

今回は枠順確定から見える傾向に注目します!!

【関連記事】
ジャパンカップ 2013 展望1

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第33回 ジャパンカップ(GI)へ
第33回 ジャパンカップ(GI)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ第33回 ジャパンカップ 2013の出馬表です。



さてさて、こうして出馬表を眺めてみると、
どの馬も比較的望みどおりの枠に入ったのではと思います。

ロスなく競馬したいエイシンフラッシュが内枠、
出たなりが恐らくベストなジェンティルドンナが中枠、
前走無理やり先行が失敗し、さすがに東京では控えるであろうゴールドシップが外枠。

この三強を見る限りではどれもいい枠だと思います。
強いて言うならゴールドシップがどういう競馬をするかわかりませんが、
よほどスタートが成功しない限り、最後の直線も長いことですし、
以前のように後ろからの競馬がベストだと思いますが。

さて、三強以外でいえば、
ヴィルシーナは一枠一番ではっきりした競馬ができるのでは。
もしかしたらジュシュアツリーが逃げる可能性もありますが、相手は大外。
前走中団から閉じ込められて敗戦となった以上、
ここは積極的に前に出るでしょう。
超スローペースも想定されていることを考えれば、
意外とチャンスはあるかもしれません。

あとはアンコイルドも内枠が欲しかった馬。
天皇賞秋は4着、京都大賞典ではアドマイヤラクティ、ゴールドシップに先着の2着。
4歳馬はここ最近でもっとも勝率が高く、まだまだ伸びしろがありそうな馬です。
ただし、瞬発力勝負は得意とは思えませんし、
先行するならある程度前をつつきつつも脚を残す難しい競馬になるかもしれません。

穴っぽいところでは大外ヒットザターゲットは怖い存在。
京都大賞典ではまさかの勝利で単勝万馬券を演出。
キングカメハメハ産駒でスローからの瞬発戦は得意でしょうし、
京都大賞典に近いペースになる可能性もあります。
もちろん東京なのである程度スタミナが要求されますが、
前走よりは確実にチャンスだと思います。


ざっと見た感じ、やはり外国馬に魅力は感じませんし、
強い馬が力を出せそうな感じがする枠順ですし、
堅く決まってしまう可能性もありそうですね。

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第33回 ジャパンカップ(GI)へ
第33回 ジャパンカップ(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第58回 京阪杯(GIII)へ
第58回 京阪杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ








【菊花賞1点的中のオススメサイト】

競馬情報サイトの情報を利用してみたら
菊花賞で1,000円が11倍に!!



「競馬でしっかりと的中させたい」その一心で「当たる競馬情報を
提供しているサイトを探そう」とある男が一念発起。 


何百という競馬情報サイトに登録し、本気で

当たる競馬情報サイトを調べた結果出た結論


それは・・


「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」 



そのサイトと詳しい検証内容はこちらから



実際に馬券を買って体当たりで検証しました。


もちろん【無料情報】もあるようですし、

残りのG1で勝ちたい方は今すぐ登録しておくことをオススメします。


スポンサード リンク
posted by たいせー at 01:03 | 展望
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。