アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年11月12日

武蔵野S、ファンタジーS、京王杯2歳S 結果&回顧

武蔵野S、ファンタジーS、京王杯2歳S の結果&回顧です!

【関連記事】
武蔵野ステークス 2013 最終予想
ファンタジーステークス 2013 最終予想
京王杯2歳ステークス 2013 最終予想

それではどうぞ!


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ以下、武蔵野ステークス 2013 の結果です。

1着 ベルシャザール 〇
2着 アドマイヤロイヤル
3着 ベストウォーリア ×
4着 ゴールスキー
5着 ナイトフッド


これはベルシャザールが強さを魅せたレースでしたね。
さすがのルメール好騎乗でしたし、JCダートでも楽しみな存在になりました。
本命にしていたナムラタイタンは直線までは本当に良い競馬をしたんですが、
そこからまったく伸びず。残念でした。




以下、ファンタジーステークス 2013 の結果です。

1着 ベルカント ▲
2着 モズハツコイ △

3着 アドマイヤビジン
4着 エイシンオルドス ×
5着 リアルヴィーナス


まさにユタカマジック。
逃げたベルカントがそのまま一着入線。
予想でも書いていた、上がりのかかる競馬でも強さをみせている点を
うまく利用して、速すぎず遅すぎずのやや速めのペースを生み出した見事な勝利。
それにしても3着アドマイヤビジンは、
モズハツコイと同じクロフネ産駒でしたが、さすがに手が出ませんでした…。
本命フクノドリームは逃げれなかった時点で厳しかったでしょう。




以下、京王杯2歳ステークス 2013 の結果です。

1着 カラダレジェンド △
2着 クインズハリジャン
3着 ラブリープラネット ◎
4着 マイネルディアベル ×
5着 トーセンシルエット ×



唯一複勝馬券ゲットのこのレースorz
それでも本命ラブリープラネットは頑張ってくれましたし、
もう少しで馬連ゲットでしたが、ノーマークのクインズハリジャンにやられました。
スローペースで完全に先行有利の流れでしたので
前走もスローペースで勝利したカラダレジェンドにとっては願ってもないペースだったはず。
逆にラブリープラネットはもう少しあがりがかかるレースの方がよかったのかもしれません。
有力視されていたモーリスはあの出遅れで前有利の流れだとしょうがないですね。
私はまだ完全には見限っていません。


以上、先週は管理人多忙のため展望等あまりできず申し訳ありませんでした!
今週も三重賞ありますが頑張って更新したいと思います!!

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第38回 エリザベス女王杯(GI)へ
第38回 エリザベス女王杯(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第18回 武蔵野ステークス(GIII)へ
第18回 武蔵野ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第18回 ファンタジーステークス(GIII)へ
第18回 ファンタジーステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第49回 京王杯2歳ステークス(GII)へ
第49回 京王杯2歳ステークス(GII)









なんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。


それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。


私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

マイルチャンピオンシップ、東京スポーツ杯2歳S、福島記念他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。


競馬予想の友『ウマセン』
スポンサード リンク
posted by たいせー at 23:29 | 結果&回顧
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。