アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年11月02日

アルゼンチン共和国杯 2013 最終予想 ◎ムスカテール

古馬中距離戦線!G2 アルゼンチン共和国杯 2013 の最終予想です!

【関連記事】
アルゼンチン共和国杯 2013 展望

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第51回 アルゼンチン共和国杯(GII)へ
第51回 アルゼンチン共和国杯(GII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ以下、アルゼンチン共和国杯 2013 の最終予想です。

◎ ムスカテール
昨年このレース2着で、今年の同じ舞台の目黒記念をレコード勝ち。
この馬にとっては間違いなくベストの舞台。
前走の敗戦でこのオッズになるなら、
間違いなくこの馬を本命にするべきでしょう。
叩き二走目ですし、前走よりはいいはず。
あとはリスポリJが普通に乗ってくれれば…

〇 ホッコーレーヴ
前走東京2400mで勝利。
東京2000m以上のレースでは安定した成績を残していますし、
血統的にも地味系サンデーのマーベラスサンデーで
100m延長はプラスのはず。
大外ですが、ロスなく内が空く騎乗を期待。

▲ メイショウナルト
小回り得意のこの馬の東京変りはプラスとは思えませんが、
ハーツクライ産駒の距離延長はプラスであること、
二連続重賞連対は無視できません。
内枠ですし、普通に粘れば普通に馬券になるでしょう。

△ コスモロビン
昨年同じ舞台の目黒記念3着、
今年の目黒記念は前が空かず6着と、
この舞台の適性はあるもののチャンスに恵まれなかった感じ。
前走負けが気がかりですが、
叩き二走目で上積み期待。

× ルルーシュ
昨年このレースの勝ち馬、目黒記念2着馬。
前走負けすぎですが、格自体はワンランク上の馬。
舞台適性もトップクラスで普通なら軸候補ですが、
どうも調教がパッとしない様子なので紐まで。

× アドマイヤラクティ
長距離適性、スタミナ抜群のハーツクライ産駒は、
目黒記念大敗も、前走京都大賞典ではまずまずの競馬。
外枠ですし、グンと伸びる競馬ができればチャンスあり。

× エックスマーク
遅れてきた大物馬。
金子×角居×ディープインパクト産駒なので
期待度も力の入れようも群を抜いているでしょう。
東京コースは得意ですし、
スタミナ豊富なタイプなのでここもこなせるはず。

馬券は

◎単複
◎馬連 相手〇▲△×××
◎〇三連複 相手 ▲△×××
◎▲三連複 相手 △×××
◎〇1着2着 三連単 相手 ▲△×××

これでいきます!!

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第51回 アルゼンチン共和国杯(GII)へ
第51回 アルゼンチン共和国杯(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第4回 みやこステークス(GIII)へ
第4回 みやこステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第2回 アルテミスステークス(重賞)へ
第2回 アルテミスステークス(重賞)
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ









難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。


それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。


私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

アルテミスS、アルゼンチン共和国杯、みやこS他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。


競馬予想の友『ウマセン』
スポンサード リンク
posted by たいせー at 16:56 | 最終予想
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。