アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年10月25日

天皇賞(秋) 2013 展望2 枠順確定からの傾向予想

秋の中距離古馬G1第一戦!G1 天皇賞(秋) 2013 の展望2です!

注目の枠順から傾向を予想してみましょう!

【関連記事】
天皇賞(秋) 2013 展望1

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第148回 天皇賞(秋)(GI)へ
第148回 天皇賞(秋)(GI)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ以下、天皇賞(秋) 2013 の出馬表です。



内枠圧倒的有利のこのレース。
パッとみて最もベストな枠を引いたと思われるのはエイシンフラッシュでしょう。
3枠6番なのでまずまず内枠、内の馬もそこまで先行する馬でもなく、
出たなりでいい位置につけられるのではという印象。
再び昨年と同じMデムーロJとのコンビですので、チャンスだと思います。

一方、ジェンティルドンナは5枠9番と真中枠。
スタートはうまい馬ですし、この枠ならさほど苦にならないでしょう。
たとえやや後方からになったとしても、よっぽど後ろにならない限り
しっかり伸びる力はあるはず。どうやら日曜日は晴れそうなので、
瞬発力も生かせる舞台になるでしょう。

ペースのカギを握るトウケイヘイローは6枠11番と
やや外目の枠。
どの枠からでも逃げれる馬ですし、同型もいませんので問題なく逃げるでしょう。
ただ、ある程度の距離損は想定されるでしょうし、
天候と長い直線の東京を考えると、やはりあまり積極的に買えないと思うのが
今の私の心境です。

他で面白そうな存在は1枠1番コディーノでしょう。
3歳馬で怖いものはないでしょうし、積極的にしかけても面白いと思います。
鞍上リスポリJは東京あまり得意でないとのデータもありますが、
騎乗数も少ないですし一概に言えないのでとりあえず注目はしておきたい馬です。

内枠ではトゥザグローリーも調教の調子がいいみたいなので
面白い存在ですね。せっかくなので前目で勝負してほしいです。

あと、馬場が渋らなければ4枠に入ったジャスタウェイヒットザターゲットの注目度は急上昇。
両者とも前走はいい位置から伸びる理想的な競馬だったので、
こののようなレースができれば上位逆転のチャンスはあります。

ぜひとも良馬場での開催を期待します!!

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第148回 天皇賞(秋)(GI)へ
第148回 天皇賞(秋)(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第56回 スワンステークス(GII)へ
第56回 スワンステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ









【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト 】

先週も土曜日京都10古都Sの3連単(920.2倍)、日曜日東京11Rブラジルカップの3連単(256.5倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか
当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。


それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。


私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

スワンS、天皇賞秋全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。


競馬予想の友『ウマセン』

スポンサード リンク
posted by たいせー at 00:18 | 展望
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。