アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年10月22日

富士ステークス 2013 結果&回顧

G3 富士ステークス 2013 の結果&回顧です!

【関連記事】
富士ステークス 2013 展望
富士ステークス 2013 最終予想

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第16回 富士ステークス(GIII)へ
第16回 富士ステークス(GIII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ以下、富士ステークス 2013 の結果です。

1着 ダノンシャーク ▲
2着 リアルインパクト
3着 シャイニープリンス
4着 リルダヴァル ×
5着 ブレイズアトレイル 〇



というわけで、予想は大外れでしたし、2着馬、3着馬はノーマークでしたが、
個人的に本命ガルボは頑張ったと思ってます…。

展開は、スタート直後、逃げると思われたブリッツェンが出脚つかず、
ガルボが押し出されるように先頭に。
リアルインパクトカシノピカチュウダノンシャークシャイニープリンスらが続く展開。

2、3番手はあるものの、逃げは初めてとなったガルボ。
鞍上石橋Jはできる限り抑えてスローペース加減。
ですがここは東京マイル。
スローで逃げたとしても、最後の直線で瞬発力勝負になり分が悪い展開に。
マイル戦でほとんどあがり33秒台を出したことがない馬にとっては厳しかったです。

前目に着けつつ、しっかり足を溜めてキレる脚も持っていた
ダノンシャークが抜け出し、リアルインパクトも粘りこみ。
次いでシャイニープリンスと結局前目にいた馬たちで決着でした。

ダノンシャークは貫禄が出てきましたね。
しっかり人気に応えましたし、どこからでもどんなペースでも競馬ができる感じです。

2着リアルインパクトはここでか!?という感じ。
安田記念の覇者ですし得意舞台は間違いなかったのですが、
ここ最近の太っちょ調整方法に疑問で、放牧ではまたさらに太っていたという話だったので
今回は避けましたが、まさかここで復活とは…。
今回もプラス8kgでしたし、謎ですね…。

3着はこちらもノーマークのシャイニープリンス
アンカツさんがtwitterで期待してたから気にはなってたんですが、
正直買い材料が見当たりませんでした…。
確かにキングヘイロー産駒は東京マイル得意でしたが、
なかなか難しいですね…。


改めて競馬の難しさを感じたこのレース。
スローであるというある程度の想定は当たっていたのですが、
そうそううまうくレースは運ばないものですね。

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第74回 菊花賞(GI)へ
第74回 菊花賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第16回 富士ステークス(GIII)へ
第16回 富士ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ









この機会に是非!



■的中ダントツ化プロジェクト!


こちらは毎週軸馬とする馬の提供サイトです。

最近では複勝率70%もあるので軸馬に迷ったときは参考にしております。

是非予想の参考にどうぞ。



先週の軸馬実績

1R 2番 ブリッツ 3着

2R 8番 レイヨンヴェール 1着

4R 10番 ヌーヴォレコルト 4着

5R 6番 ロジテースト 1着

8R 2番 フェデラルホール 2着

10R 2番 タマブラックホール 2着

11R 9番 ダノンシャーク 1着

2013年10月19日(土) 東京競馬場

7戦提供中6回提供した軸馬が3着以内に入りました

勝率42.8%

連対率71.4%

複勝率85.7%

⇒今週の軸馬を今すぐチェック!



■虎石晃さんのコラム

トレセン情報まで公開してくれるので

良く参考にさせてもらってます。

毎週予想情報もあるのでオススメです。



⇒虎石晃さんの直前情報はコチラ



■血統評論家 栗山求氏 血統的考察!


血統か囁かれる一つの答え…配合分析好きはこちら!!


⇒栗山求さんの血統的考察はコチラ




上記サイトでの先週の的中情報です。



2013年

10月19日(土)

東京11R 富士S

◎単勝240円1点的中!

◎複勝150円1点的中!



東京12R 3歳上1000万下

◎単勝350円1点的中!

◎複勝160円1点的中!

◎△ワイド320円的中



京都10R 古都S

▲複勝210円1点的中!



東京9R いちょうS

◎△馬単3480円的中!

◎△▲三連単18280円的中!



東京9R いちょうS

◎複勝280円1点的中!

▲◎馬連2090円的中!

▲◎ワイド600円的中!

◎○ワイド760円的中!



10月20日(日)

京都11R 菊花賞

◎△馬単1170円的中!



京都11R 菊花賞

◎△馬単1170円的中!



新潟11R 驀進特別

◎単勝510円1点的中!

◎複勝180円1点的中!



東京5R 2歳新馬

○◎馬単1380円的中!



東京9R 山中湖特別

◎単勝350円1点的中!



今週末は下記レースを無料公開!

絶好調栗山求氏のほかに、テレ東の競馬中継でお馴染み、虎石氏の予想印も、

なんと無料登録ですぐに観れてしまいます^^



⇒天皇賞(秋)/スワンステークス 情報はコチラ


スポンサード リンク
posted by たいせー at 00:08 | 結果&回顧
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。