アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年10月10日

府中牝馬ステークス 2013 展望

伝統の府中牝馬決戦!G2 府中牝馬ステークス 2013 の展望です!

エリザベス女王杯へのステップ!古馬女王に近づく馬は!?

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第61回 府中牝馬ステークス(GII)へ
第61回 府中牝馬ステークス(GII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ第61回 府中牝馬ステークス 2013 です。

舞台は先週の毎日王冠と同じく東京1800m
となるとやはりスローからの瞬発力勝負が想定されます。

毎日王冠で馬券に絡んだのは、
スローからの瞬発力勝負にめっぽう強いエイシンフラッシュ、
切れ味に定評のあるジャスタウェイ、
この舞台得意のダンスインザダーク産駒のクラレント
とまさにらしい馬たちが馬券に絡みました。

で、今回の登録メンバーを見てみると、
先行馬がびっくりするほどいません。
実質、ドナウブルーのみ。
スピードリッパーやコスモネモシンらが
仕掛けるかもしれませんが、
毎日王冠以上にどスロー展開になることは必至でしょう。

スローの瞬発力勝負ということを念頭に注目馬を見ていきましょう!

まず、圧倒的な瞬発力が目立つのはアロマティコ
これまで15戦してあがりタイムがすべて3番手以内。
つまりは追えば確実に反応して伸びる馬です。
エイシンフラッシュと同じキングマンボ系のキングカメハメハ産駒。
ここ4走もすべて上がり最速。
前走も強い勝ち方でこの舞台ではより力が示せるはず。
今の所頭候補です。


次に、昨年の覇者マイネイサベル
ヴィクトリアマイル3着、安田記念4着と近走でいえば実績ナンバーワンです。
舞台適性もよく、良馬場であれば十分強さを示せるでしょう。
ただ、ここは叩き台のような気がするので、陣営の本気度が気になるところ。
それでもアロマティコと頭で迷う存在です。


瞬発力で気になるのは格上挑戦となるゴールデンナンバー
前走は東京マイルでスロー展開ながら驚異の上がり32.3を記録。
32秒台が6頭出たレースですが、それでもその中で最も早い記録をだしたこの馬の
スロー瞬発適性は抜群。
相手は強いですが、十分勝てるチャンスはありそうです。


余裕で先行できそうなドナウブルーは昨年このレース3着。
かなりの余力を残してヨーイドンならこの馬も十分瞬発力は兼ね備えており、
かつて新潟の関屋記念で2番手から32.6の上がりで勝利したこともあり、
他に先行する馬がいないのであればこの馬の圧勝も考えられます。
乗り替わりでメンディザバル騎手のようですが、
どう乗るのかが注目ですね。


あとはマルセリーナレインボーダリアは昨年このレースでいい脚を見せていますし、
三歳馬スイートサルサは東京コースでいい上りを記録していますしチャンスはありそうです。


正直びっくりするぐらいのスローになるか、
思いっきり逃げる馬がでてくるかになる気がしますが、
始まる前の舌戦から注目しておきたいですね。


気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第18回 秋華賞(GI)へ
第18回 秋華賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第61回 府中牝馬ステークス(GII)へ
第61回 府中牝馬ステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ









驚愕の高配当!!3連単が面白いように当たる!?
 

●9月28日(土)■中山8R 3歳上500万下

◎15クロタカから3連単20点推奨 3連単 15-8-5 50,210円 大的中
 

●10月6日(日)■京都10R 平城京ステークス


◎4ヴァンヌーヴォーから3連単20点推奨 3連単 4-6-9 58,870円 大的中



<<秋のG1本格始動!!秋華賞の買い目を見逃すな!

⇒コチラ>>













【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト 】

先週も土曜日新潟11R火打山特別の3連単(389.6倍)、土曜日京都10R大原Sの3連単(361.7倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか
当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。


それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。


私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

府中牝馬S、秋華賞他全特別レースの穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。


競馬予想の友『ウマセン』

スポンサード リンク
posted by たいせー at 23:09 | 展望
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。