アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年09月06日

京成杯オータムハンデキャップ 2013 展望

夏の終わりの秋のスタート!G3 京成杯オータムハンデ 2013 の展望です!

サマーマイルシリーズの最終戦!!中荒れが多いマイルハンデ戦!!

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第58回 京成杯オータムH(GIII)へ
第58回 京成杯オータムH(GIII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ第58回 京成杯オータムハンデキャップ 2013です。

サマーマイルチャンピオンを狙う夏馬、
マイル路線を狙う3歳馬、
秋のG1へのステップとする古馬、
実にバラエティに富んだメンバーが登録されているこのレース。

舞台は開幕週の中山1600mです。
数あるマイルでも最も癖があるとされるこの中山マイル。

中山マイルと言えば何をともかく内枠・先行ですね。

逆に、典型的な差し馬が内をとってしまうと、
殺到する内に包まれて出てこれないことがあるので枠には要注意ですね。

あと、基本は先行が有利なのは間違いないですが、
昨年は前半がハイペースになったことから、
中団から後ろの馬3頭でレコード決着。

今年は典型的な逃げ馬は見る限りはルナぐらい。
逃げるかもしれない馬としてはマルカボルト、ミッキードリーム、テイエムオオタカあたりか。
こうなると、ルナが外枠、その他の馬が内、中に広がった場合
昨年の再現となり得る可能性もあります。

血統的には近年ダイワメジャー産駒がかなり活躍しています。
あとはネオユニヴァース、キングカメハメハ、クロフネあたりも好走。
ディープインパクトは他競馬場と比べ相対的に中山不得意ですが、
それでも普通の種牡馬と比べて好走しています。


さて、以上をふまえて注目馬を探しましょう!!

まず、メンバー中最も格が上と言えるのがダノンシャーク
前走は安田記念3着。秋はマイルチャンピオンSが目標で、
ここではある程度の力を示したいところ。
実際、安田記念は1着がスプリント王ロードカナロアで、
2着が中距離路線のショウナンマイティだったことを考えると
純粋なマイル路線では最上位。
印には確実に入れたい馬ですが、
差し馬ディープ産駒で初中山は決してプラスとは言えないので、
軸とはしづらいです。


続いて、昨年の覇者のレオアクティブはどうでしょうか。
朝日杯3着もあって、中山は間違いなく得意な方でしょう。
短距離も走れるパワーあふれる追い込み馬。
ただ、その追い込みも展開が向けばの話。
昨年はうまくはまりまいたが、横山ジュニアが騎乗するルナ
すんなり逃げてしまう展開だとせいぜい掲示板が限界でしょう。
同厩舎ですし、このあたりどう親子で折り合いをつけるのが注目ですね。


さて、その逃げるであろうルナも注目馬のうちの1頭。
ここ5戦で4勝という上がり馬。
ちなみに近5戦で唯一3着に敗れたのが父横山典弘が乗った時という皮肉な馬。
中山マイルで好走経験もあり、得意舞台は間違いないでしょう。
頭となると難しいかもしれませんが、内枠に入れば十分にチャンスありだと思います。


ルナと同じクロフネ産駒の3歳馬がインパルスヒーロー
[3-2-0-0]でNHKマイル2着という実績を引っ提げていれば人気は仕方ありません。
適性も高く、順調であれば本命でもおかしくない馬。
ただ、この馬骨折明けの馬。外枠で腹をくくった競馬をできればいいですが、
それ以外だと厳しい感じもします。


ここらで穴推奨はエクセラントカーヴ
まだまだ1600万を勝ったところの上がり馬ですが、
52kgで出られるのも大きいですし、何より中山マイルにとことん強い
ダイワメジャー産駒。負けてもいいからとりあえず印には入れておきたい馬ですね。


あと、ゴットフリートマルカボルトも注目度高ですね!

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第58回 京成杯オータムH(GIII)へ
第58回 京成杯オータムH(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第27回 セントウルステークス(GII)へ
第27回 セントウルステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へ
JRA競馬予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ









またか(><)



札幌記念⇒エルムステークス⇒小倉2歳Sと重賞を3週連続

的中させたサイトがありました・・・




そのサイトがコチラ



ちなみに、先週の小倉2歳Sで配信された予想は・・・



<実際に提供された予想>

===============

2013/9/1 15:35発走
11R 小倉2歳ステークス(G3)
◎ 3ホウライアキコ 〇 1ラブリープラネット ▲12ベルカント
△ 6ネロ △11マイネヴァリエンテ △15シゲルカガ



馬券購入指示⇒馬単5点、3連単20点で購入して下さい。

===============



やや堅い予想だけどボチボチ配当はつくかなと思い、

結果を楽しみにしていたら・・





見事 3−12−1の順で入線し、的中!






配当は・・

3連単3−12−1  60.1倍!
馬単の16.3倍もW的中!


札幌記念⇒エルムステークス⇒小倉2歳Sと重賞を3週連続的中させるサイト
少ないので、スマートウィンの予想を参考にされる事をオススメします。



しかも8月31日函館7レースの3連単253.6倍もばっちり的中していました!



この凄さは無料登録しないと味わえないので

残り少ない夏競馬で儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)



しかも、スマートウィンは予想サイトとしてはあまり見ない、

本当に競馬が好きな方が運営しています。


なので、毎週無料で見れる重賞展望や重賞回顧もしっかりと筋が

通っていますし、何と地方交流重賞の予想もやっているのです。



地方交流重賞の予想をやっているサイトは少ないので

是非スマートウィンの予想を参考にしてみてください。

※地方交流重賞の予想の案内はメルマガにて配信されます。



まずは無料登録でセントウルステークス(G2)の3連単攻略情報を今すぐGETしましょう!

セントウルステークス&京成杯オータムハンデの情報はこちら



x200-race.jpg">
スポンサード リンク
posted by たいせー at 00:22 | 展望
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。