アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年08月19日

北九州記念 2013 結果&回顧

G3 北九州記念 2013 の結果&回顧です!

【関連記事】
北九州記念 2013 展望
北九州記念 2013 最終予想

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第48回 北九州記念(GIII)へ
第48回 北九州記念(GIII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ以下、北九州記念 2013の結果です。

1着 ツルマルレオン 〇
2着 ニンジャ
3着 バーバラ △
4着 ローガンサファイア ×
5着 スギノエンデバー ◎



うーん、印上位馬が掲示板独占も、本命が5着で、2着ニンジャを取り逃して
馬券的には万事休す…。

かなり混戦でしたが、終わってみればやはり差し馬の勝利。
勝ったツルマルレオンはやはりいい脚を使いましたね!!
小牧Jも小倉で調子上向きだったのでそのあたりピタリときたレースでしたね。

2着ニンジャは最後方からそのツルマルレオンを上回る脚で強襲しました。
個人的に九スポ杯の勝利を過小評価しすぎました。

3着には中団から粘り切ったバーバラ
やはり牝馬は入ってきましたね。
上位陣では一番中団からの競馬だったので
一番強い競馬をしたのはこの馬かもしれません。

そして上がり最速を記録したのが50kg牝馬のローガンサファイア
穴人気していましたが、それに見合うだけの走りはしたと思います。
今回は軽ハンデということもありましたが、
この末脚を見せれるなら今後も期待したころですね。

最後に本命にしたスギノエンデバーはちょっといつもより伸びを欠きました。
本来なら勝ちパターンだったんですが、やはりトップハンデはつらかったんでしょう。

今回はかなり混戦だったのでこれで短距離界の勢力図が変わるようなレースではなかった気がしますね。ニューヒーローの登場を期待したいです。

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第49回 札幌記念(GII)へ
第49回 札幌記念(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第48回 北九州記念(GIII)へ
第48回 北九州記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ









またか(><)



先々週に続き、3連単の100倍超えの配当を2本

的中させたサイトがありました・・・




そのサイトがコチラ



ちなみに、そのレースで配信された予想は・・・



<実際に提供された予想>

===============

2013/8/18 15:25発走

函館11R 札幌記念(G2)

◎14トウケイヘイロー 〇11ロゴタイプ ▲13アスカクリチャン

△ 6マルセリーナ △ 8アンコイルド △16アイムユアーズ



馬券購入指示⇒3連複10点、3連単20点で購入して下さい。

===============



2番人気のトウケイヘイローが本命だけど相手に人気薄を拾っているので

これは来たらおいしいぞと思い、

結果を楽しみにしていたら・・





見事 14→13→8の順で入線し、的中!






配当は・・

3連単14-13-8 718.7倍!


3連複の204.6倍もW的中!






なかなか1Rからバッチリ予想できる時間は確保できないので、

午前中のレースはスマートウィンの予想に乗って稼いで、

時間の取れる午後からは自分で予想するという楽しみ方をオススメします。



しかもタカヒロガートップが2着に突っ込んできた18日の函館2R 3歳未勝利の3連単265.6倍もばっちり的中していました!



この凄さは無料登録しないと味わえないので

残り少ない夏競馬で儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)



しかも、スマートウィンは予想サイトとしてはあまり見ない、

本当に競馬が好きな方が運営しています。


なので、毎週無料で見れる重賞展望や重賞回顧もしっかりと筋が

通っていますし、何と地方交流重賞の予想もやっているのです。



地方交流重賞の予想をやっているサイトは少ないので

是非スマートウィンの予想を参考にしてみてください。

※地方交流重賞の予想の案内はメルマガにて配信されます。



まずは無料登録でキーンランドカップ(G3)の3連単攻略情報を今すぐGETしましょう!

⇒キーンランドカップ&エルムステークス情報はこちら





スポンサード リンク
posted by たいせー at 21:44 | 結果&回顧
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。