アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年07月10日

函館記念 2013 展望

サマー2000シリーズ第2戦!G3 函館記念 2013 の展望です!

昨年はトランスワープがこの舞台を勝利したのち、サマーシリーズチャンピオンに。
今年の主役はどの馬だ!?

【関連記事】
函館記念 2013 最終予想

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第49回 函館記念(GIII)へ
第49回 函館記念(GIII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ第49回 函館記念 2013 です。

函館2000mで行われるハンデ戦。
基本内枠有利ですが、比較的実力が出しやすいコースです。

スタートからの直線距離が長く、ほとんどが前傾ラップになり、
上がりがかかる持久力勝負になることがほとんど。

逃げはまずまずきまっていますが、追い込みはほとんどきまりません。

先行チョイ差しができる馬、中団から押し上げられる馬、
このあたりの馬が強いですね。

注目馬を見ていきましょう。

ローテーション的には函館1800mの巴賞経由がベストの成績を誇っており、
その今年の巴賞を勝利したのがエアソミュール
ジャングルポケット産駒でスタミナ豊富で距離延長は歓迎でしょう。
前走もうまく好位差しで勝っており、
和田Jになりそうということで、まず前目について
優等生なレースができるでしょう。
人気はかぶりそうですが、トップハンデではないので注目したい馬ですね。


そんなエアソミュールの2走前鳴尾記念で勝利しているのがトウケイヘイロー
トップハンデ57.5kgですが、前走の走りからするとしょうがないかなという感じ。
淡々と自分のペースで走ることができる馬ですし、
阪神2000mをしっかり勝ちきってるので力はあるのは間違いないです。
先行で押し切れる舞台でもありますし、
同型との兼ね合いがキーポイントですが有力馬であることには違いないでしょう。


ここで巴賞組を見てみると、2着に入ったサトノギャラント
後方から長くいい脚を使えるタイプで、
相性のいいシンボリクリスエス産駒。
ただ、あまりにも後ろからだと届かない可能性があるので、
相手に入れても軸にはしづらいですね。


巴賞組からもう一頭、3着に入ったメイショウウズシオ
サトノギャラントと比べると決め手はないものの、先行好位で粘れるタイプというのは好印象。
鳴尾記念でもエアソミュールとそこまで差のない競馬をしていますし、
函館が合っている可能性もあるのでちょっと注目したい1頭ではあります。


個人的に推したい馬はトウカイパラダイス
はっきりいって戦ってきたレースレベル、相手はトップクラス。メンバー1です。
距離が長すぎだと思った前走天皇賞春は度外視、
何より前々走の産経大阪杯は超一流メンバーに混ざり4着は大健闘。
2000m前後がベストの距離だと思いますし、
調子さえよければ能力だけで勝ってしまってもいいぐらいの存在。
先行できる脚質も魅力ですし、正直本命候補ですね。


さて、まずまずのメンバーが揃いましたが、なかなか上位混戦気味。
ハンデも考慮して最終的に決めたいですね。

気になる中穴党・大穴党ランキングはこちら!
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第49回 函館記念(GIII)へ
第49回 函館記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ JRAサマースプリントシリーズ 〜2013〜へ
JRAサマースプリントシリーズ 〜2013〜
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ










今週はハンデ戦、函館記念ですね。

先週の七夕賞は同じくハンデ戦でしたが、荒れましたね。

暑さで体調を崩す馬がいるなど、夏場のハンデ戦は
特に難しいです。

ただ、しっかりと当てていきたいところです。

そんな函館記念を絶対的中させたいと思い、いろいろな競馬サイトを
見ていたところ、函館記念バッチリ当ててくれそうな
サイト(もちろん無料登録です)を発見しました!

そのサイトがコチラ


なぜ函館記念をバッチリ当ててくれそうな気がしたかというと・・・
先日の的中がものすごかったからです。


たとえば・・

==================================
6/29
中京8R 3歳上500万下
◎ 3エーティータラント
○ 5ダイワデッセー
▲ 2アイファーファルコ
△ 7エスぺリア
△ 9ミッキーサクセス
△10マイネルアクロス

◆買い目◆
馬単・3連単1着流し
1着 3
相手 2.5.7.9.10
(馬単:5点 3連単:20点)
※各1点1000円推奨

3連単3-7-5
643,500円
==================================
6/29
福島12R 3歳上500万下
◎ 7ヒメサクラ
○ 8アンルーリー
▲13タニセンヴォイス
△ 1スカルラット
△ 2ファーマジェンヌ
△10アースザスリー

◆買い目◆
馬単・3連単1着流し
1着 7
相手 1.2.8.10.13
(馬単:5点 3連単:20点)
※各1点1000円推奨

3連単7-13-8
331,500円
==================================

いかがでしょう?

どちらも1着に指名した馬は穴馬でした・・


こんなにピンポイントで当ててくるサイトでしたら、
競馬に絶対はないと思いつつも丸乗りしたくなってしまい
ますよね・・

まずは凄さは無料登録しないと味わえないので、函館記念だけでなく、
夏競馬で儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)


まずは無料登録で函館記念(G3)の3連単情報をGETしましょう!





予想参考までに



■的中ダントツ化プロジェクト!

こちらは毎週軸馬とする馬の提供サイトです。

最近では複勝率70%もあるので軸馬に迷ったときは参考にしております。

是非予想の参考にどうぞ。



今週の軸馬を今すぐチェック!⇒



先週の軸馬実績

7月7日(日) 函館競馬場

1R 5番 ヴァイサーリッター 1着

2R 12番 オールウェイズラブ 1着

3R 8番 ケイリンチャンプ 2着

5R 5番 ロサギガンティア 4着

7R 6番 ラフジェントリー 2着

9R 6番 モエレフルール 2着



6戦提供中5回提供した軸馬が3着以内に入りました

勝率33.3%

連対率83.3%

複勝率83.3%





■虎石晃さんのコラム

トレセン情報まで公開してくれるので

良く参考にさせてもらってます。

毎週予想情報もあるのでオススメです。



虎石晃さんの函館記念直前情報はコチラ⇒



上記サイトでの先週の的中情報です。



■7月6日(土)

□函館11R 五稜郭S

○☆サクラボールド 馬連1,210円的中!



□函館11R 五稜郭S

◎ラブイズブーシェ 単勝220円1点的中!



□福島9R 郡山特別

△◎マイネサヴァラン 馬単1,630円的中!



■7月7日(日)

□福島11R 七夕賞

◎タガノエルシコ 複勝1,010円1点的中!

○◎タガノエルシコ ワイド2,980円的中!



□福島11R 七夕賞

◎マイネルラクリマ 単勝400円1点的中!



□函館8R 3歳以上500万下

◎▲マヤノクレド ワイド1,080円2点的中!

◎▲マヤノクレド 馬単5,540円4点的中!



□福島5R 新馬戦

△○◎ハツガツオ 三連単68,820円的中!



□福島12R 尾瀬特別

◎シルクオフィサー 単勝300円1点的中!



上記情報はすべて競馬スピリッツでチェックできます。

地方競馬情報もあるので夏競馬も要チェック!



競馬スピリッツ 函館記念情報はコチラ⇒










スポンサード リンク
posted by たいせー at 23:53 | 展望
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。