アフィリエイト広告を利用しています


サイト内記事検索
最新記事
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2013年06月29日

ラジオNIKKEI賞 2013 最終予想 ◎ガイヤースヴェルト

秋の活躍を目指す三歳馬決戦!G3 ラジオNIKKEI賞 2013 の最終予想です!

ラジオNIKKEI賞 2013 展望はこちら

やや外枠に実力馬が散らばった様子。
現時点で福島芝レースは開幕週で前残り気味。
果たしてどの馬にとって有利か!?

それではどうぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 第62回 ラジオNIKKEI賞(GIII)へ
第62回 ラジオNIKKEI賞(GIII)




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ以下、ラジオNIKKEI賞 2013 の最終予想です。

◎ ガイヤースヴェルト
残念ながら外枠になってしまいましたが、
実力が申し分ないと思います。
何よりもスタートがうまく、
推して出るタイプではなくスッと好位を取れるので
外枠でも無理せず先行できるのではと読みました。
ダイワメジャー産駒は得意そうですし、
安定感という意味で軸には最適だと思います。

〇サンブルエミューズ
圧倒的な成績を誇る1枠に入りました。
牝馬で54kgは実質トップハンデ級ですし、
出脚もチグハグなところがあって安定感に欠けますが、
本命と同じくダイワメジャー産駒で、
母父フレンチデピュティとパワーのある血統。
中山実績もあり、夏は牝馬ですからこの印に。

▲ダービーフィズ
この馬は間違いなく後ろからになると思いますが、
中山実績もあり、持ち前のスタミナでいい脚を使ってくれるはず。
父ジャングルポケットはこの舞台好相性で、
母はこれまた好相性のマンハッタンカフェの兄弟。
適性はトップクラスです。

△アドマイヤドバイ
なかなかつかみどころがない馬ですが、
強い相手とも戦ってきていますし、
前走は500万下ながら古馬相手しっかり勝ちきっており、
調子は上向き。
ここにきて内枠なので中団インベタで廻せればチャンス。

×フラムドグロワール
NHKマイル3着はこの中で最上位の実績。
本命・対抗と同じくダイワメジャー産駒。
強いとは思うんですが、この馬はマイルがベストだと思うので少し長い印象。
それでもダービーではキズナと0.5秒差、
コディーノとは着差なしの10着なので価値ある10着。
意外とあっさり勝ちの可能性もあるかもしれません。

×ミエノワンダー
このコース相性がいいグラスワンダー産駒であり、
小回りの中山を3戦2勝。
この馬も内枠ならもっと評価が高かったんですが、
初めての2桁枠順でどういう競馬をするのか見ものです。

×シンネン
ステイゴールド産駒もこのコース相性良し。
大外枠で恐らく後ろからの競馬になりますが、
前走京都新聞杯の前傾ラップからの差しも見せたので、
飛んでくる可能性はあります。

馬券は

◎単複
◎馬連 相手〇▲△×××
◎〇三連複 相手 ▲△×××
◎▲三連複 相手 △×××
◎〇1着2着 3連単 相手 ▲△×××

これでいきます!!

CBC賞 2013 最終予想はこちら

気になる中穴党・大穴党ランキング!
1日1クリックご協力お願いますm(__)m
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

にほんブログ村 トラコミュ 第49回 CBC賞(GIII)へ
第49回 CBC賞(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第62回 ラジオNIKKEI賞(GIII)へ
第62回 ラジオNIKKEI賞(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ

スポンサード リンク
posted by たいせー at 13:33 | 最終予想
広告
ブログ村ランキング
タグクラウド
プロフィール
たいせーさんの画像
たいせー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。